人気ブログランキング |
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2019年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台風10号のエネルギーはやはり凄いですね!!

夏の迷走台風の10号は、豊後水道を北上し広島県の呉市付近に上陸しました。
う~ん・・・進路の東側に当たるので、これは激しい風雨に見舞われるのでは?と心配したのですが、最大風速もそんなに強くなかったからか、冬の低気圧の通過程度でした。
良かった~!と思ったのですが、やはり衰えたと言っても台風ですからね・・・一応は用心して、いつ写真を写そうかとかと台風の進路とにらめっこでした(笑)
ゴーサインが出たのは、いつも通りの深夜になってしまった・・・(^^;;

しかしやはり台風のエネルギーは凄いですね!!
強い低気圧の日でもこれだけ凄まじいのは写りませんから、やはりいくら勢力が衰えたと言っても台風は台風、バカにしてはいけません!・・・はいっ!(笑)

いきなりこんなのが写るし・・・
c0331825_04111743.jpg
こんなのや
c0331825_04120668.jpg
こんなのも・・・
c0331825_04123660.jpg
低気圧は強いエネルギーの塊・・・だから雨の日に写すのですが、日常の低気圧と違って台風のエネルギーは巨大です。
台風がまだ四国の南方海上にいるときに写したらこんな感じでしたが、それでも低気圧なので結構な数の光の筋が写りました。
c0331825_04152302.jpg
エネルギー体も大きいですね・・・でもまだ色はとても穏やかで、そして優しげです。
c0331825_04175821.jpg
時間の経過とともに徐々に風雨も強くなり、いくらなんでもこんな時に写真を写しには出て行けないし・・・と台風の通過を待っていたら、いつもの定時の丑三つ時になりました(笑)
本当は台風の通過中に写したかったのですが、怪しい人になってしまうのでがまん!がまん!です(爆)
背の高いフェンスの公園が、台風の時などに写すのに最適な場所なので、まずはそこへ・・・
そしてそこは磁場の強い所らしく、一番よくエネルギー体が写ります。
まだ台風の余波の強いときだったので、いろんな形のエネルギー体や光の筋を見せてもらえました。
c0331825_04253424.jpg
c0331825_04260385.jpg
う~ん・・・なんとまあ、色々なエネルギー体が来てること!!と驚きました(笑)
多分日常でも同じ状態なんでしょうが、強い低気圧のおかげでこうやって写真を撮って彼らを見ることができる・・・そう思っています。
地球への浄化のエネルギーを、低気圧の通過時だけに降らせているとは思えないし・・・
低気圧の通過時に写真を写させて、そして彼らの姿を垣間見ることができるようにしているのでは?
そう思っているので、じゃあ私は写真に写せるから広報しましょう・・・がブログを書きだした出発点です(笑)

スマホで写すとまた一段と色鮮やかになるし、写るエネルギー体も巨大化してます。
c0331825_04370426.jpg
c0331825_04371352.jpg
なぜこんな写真を写せるのか?といつも不思議なんですが、これも地球に生まれる前の私と彼らとの約束だったのでしょうか・・・( ̄  ̄;) うーん

沢山の種類の写真がありますが、見た人が感応するのはまたそれぞれのようです。
写真の原版を100とすると、このブログに載せるのに修正された写真は、約40パーセントほどのエネルギーの放出量になるそうです。
ブログをスマホで開こうとすると、タイトルだけ表示されて画面が真っ白になって何も見えない、仕方がないので更新しても同じだったけど、やっと4回目の更新で見ることができた、と言っていた人がいました。
放出量が40パーセントほどですからそれほど強くはないですが、それでも感応する人はするようです。

思うに・・・エネルギー体や光の筋によって感応するのはそれぞれ違うでしょうから、いろんな場面を写させてもらえるのは、画像を見て感じる人たちに異次元や並行宇宙は存在するということを知ってもらいたい・・・と彼らは思っているのではないでしょうか?
そして波動が合えばエネルギーの交換をする、ということもあるのかもしれません。
もしそういうことなら、写真がお役に立てれば嬉しいですね。

デジカメとはまた違う形のエネルギー体が写るスマホ、新しい形を見せてもらえるのも、次のステップに進むためのものなのかもしれないですね。
今世界中でなにやら争いごとが増えてきていますが、それもある意味では淘汰なのかもしれない・・・
人も社会も次元も変化の時・・・それが今なのかもしれません。
哀しくて悲しい話も聴いていますが、やはり人も国も選別淘汰はあるのかも?でしょうか・・・
でも心身が健全なら心配はいりません、「清く正しく美しく」生きていけばいいだけです・・・あ、「強く逞しく」もプラスしてください(爆)

エネルギー体を怖がらないで、なんてキレイな色なんだろう!なんて強い輝きなんだろう!と、写真の彼らに話しかけてパワーを貰ってください(笑)
強く輝いている天照さんと、左側のエネルギー体は豊受さん・・・どちらも太陽神さんです。
今日本神界を率いている天照さんは、こうやっていつも地球のために頑張って下さっています。
感謝!感謝!ですね<(_ _)>
c0331825_04590898.jpg
淡い桜色の持ち主はもちろん此花咲夜媛さん、そして左下は事代主さんです。
桜姫さんの出すパワーは、持ち主さんと一緒で強いですね・・・さすが!(笑)
c0331825_04592118.jpg
こんなに強いパワーの持ち主さん・・・事代主さんは優しくて穏やかなエネルギー体です。
とても甘く優しい香りの持ち主さん、その香りに包まれると安心できるので、ホッして肩の力が抜けてきます。
そして気持ちがとても穏やかになれるのが嬉しいです。
事代主さんと波動が合うといいですね♪
c0331825_05015851.jpg
まだ写真がいっぱいありますので、次回に続きます。

by yururiya_yurayura | 2019-08-21 08:00 | 自然災害 | Trackback

Twitterに動画を載せてみました・・・見れるかな?

台風10号は西日本に上陸ですね・・・近畿地方も危ない!って住んでる地域じゃん(泣)
北に偏西風が通っているので、こうやってフラフラと迷走をしているようです。
強い偏西風のおかげで日本列島縦断の様ですから、進路に当たる地方の方々は十分ご注意くださいませ!!

2010年に開設したTwitter・・・ギャラリー専門でほとんどツイートはしていませんでした。
でも動画を載せれるのでチャレンジ!です(爆)


見れるといいのですが・・・

まずは・・・音が大きいので小さくしてくださいね<(_ _)>
このTwitterは2010年に開設したのですが、元々ギャラリーに徹するつもりだったので、試験的に数件ツイートしただけです。
今まではYouTubeに動画を載せていましたが、Twitterの方がお手軽なようなので本日初のお試しです(笑)
でもあまりたくさんの動画は写していません。
なぜならキャノンの通常の動画撮影では撮れなくて、ダイジェスト用にある「プラスオートムービー」の機能でしか動画が写せないからです。
この機能は4秒動画で静止画一枚を繰り返して、動画のダイジェスト版を作成します。
通常の動画機能で写したかったのですが・・・なぜか写せないという・・・
でも短時間の動画ならmp4でもTwitterに掲載できるようなので、本日初チャレンジ!です(⌒⌒)v

スマホで写すとキレイな色で写る光の筋も、動画になると赤い色一色だけです・・・しかもS120などで写すと赤い色になりますが、同じpowershotシリーズのSX700や720で写すと緑色の光の筋になるという・・・なんでやねん!!(爆)
以前に写したガラケーでも緑色でした。
今のスマホで写すとこんなにキレイなのに・・・
c0331825_10403616.jpg
2013年当時の携帯電話ではこんな感じに写ります。
c0331825_10431113.jpg
わずか数年でこんなに進化してますね・・・驚きです(笑)

動画から少しカットして修正しましたが、動画ソフトが簡易版なのでコマ送りができません。
だから適当に停止してカットしてますから、いいのがないのですが・・・
c0331825_10462985.jpg
c0331825_10463731.jpg
c0331825_10470940.jpg
c0331825_10472076.jpg
左端を何かが通り過ぎていきます。
c0331825_10464703.jpg
私がTwitterを開設したのは、一次情報が見れるからです。
二次情報のテレビや新聞などのメディアの内容は、情報操作をされているようですから、フォローしているのは政治家や評論家などの方々です。
あとは・・・動物好きのお楽しみの、動物園や水族園をフォローしてます(笑)
彼らフォローしている方々の発信する情報が真実で、メディアはかなり情報操作をしているようです。

今回問題になっている経産省の世耕大臣のツイートですが、はっきりと共同通信は正しい情報を発信していないと非難しています。
こうやって当事者の発信する一次情報の方が、既存のメディアよりも信用できるのではないでしょうか?
メディアの情報を見ていると、今回のホワイト国の件ででも日本が悪いように書いているのが多数・・・ちょっと!あんたどこの国のメディアなんや!と聞きたい時がある・・・
いえね、気が短いもんで・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

私はほとんどテレビを見ないので、ニュース番組が何を放送しているのか知りませんし、新聞も10年以上前からとっていません。
でも基本的に本人の発信している情報を見て、それから発信されたその情報を他の情報と照らし合わせ、それから成否を判断しています。
出来るだけ物事には中庸でありたいとは思いますが、情報次第では時々怒りがこみあげてくることがあるので、これはまだまだ初心者だなぁ・・・と反省しきりを繰り返している今日この頃(^^;;
しかしこういう事実を知ると、どこまで侵略されてるねん!これだから日本神界が怒りに燃えるのがよく分かるよなぁ!!と・・・

写真に写っているエネルギー体や光の筋などのエネルギーですが、彼らは別次元の存在だと思います。
なぜなら・・・この写真はフェンスにエネルギー体がいますね、重なり合う次元なので双方が同じ場所で重なって写っているからです。
c0331825_11083470.jpg
こちらは木に影が出来ているのが写り、木が浮き上がっているように見えます。
これも木の向こう側が別次元で、写っているエネルギー体がその別次元にいるという重なった現象のために、木に影が出来て浮き上がっているように見えるのだと思っています。
c0331825_11165710.jpg
こうやって少しずつ教えてもらってはいるのですが、何しろ膨大な量の「?」が私にはあるので、果てしなく遠く終わりの見えない道・・・を歩いているような気がします(爆)
まあ・・・急がず慌てずでいいかぁ~ですね。

by yururiya_yurayura | 2019-08-15 12:00 | エネルギー | Trackback

台風は生命体である地球の息吹なのか?

早い時期から台風が押し寄せてきているのは、地球環境が大きく変わってきているからでしょうか・・・
私は「地球は生きている!」と思っているので、地球はある種の生命体では?と感じています。
小さな塊が、この宇宙環境の中で気の遠くなるような(地球人にしてはですが(笑))年月を経て、沢山の浮遊物がその小さな塊に付着し、そして惑星になっていくのだと・・・そう考えています。
そうやって生まれた星に命を与えるのは、宇宙に遍満しているエネルギー体なんだと・・・この星は、ある女神がその惑星になった無機質体に同化し、地球という一つの生命体になったと言われていたり・・・

ふむ・・・ただの岩石の塊の無機質体に、生命の芽吹きを促すエネルギーを与えるからこそ、こうやって草木が育つのかと・・・
草木の由来はまだ分からないそうなので、地球を守っている女神が地球のために発生させたのが草木というか、造られた草木という生命というか・・・
ギリシャ神話の地母神ガイアに例えられて地球のことをガイアと言われますが、ひょっとしたら当たらずとも遠からず・・・なんて思ったり(笑)
いえ、最近は稀有壮大な妄想をするようになって困っております(爆)

動物や昆虫などは、地球がこの宇宙の中の「種の保存場所」という立ち位置のために、他から持ち込まれているということだとしたら、草木もそうじゃないのかと思っていたのですが・・・
どうも違うような気がするので尋ねると、酸素の供給のためや生きものの食料とするための、ガイアの地球での創造物だという・・・ん?本当なのかな?と今も疑心暗鬼中ですが、真相やいかに?(^^;;
でもまあ、いずれDNAなどから解明されるでしょうからあまり深く考えないようにし、妄想の世界を広げて遊んでは自己満足しております(爆)

台風の進路を知るための天気図が沢山ネット上にありますが、こんなのもあるんですね・・・パソコンで見ると沢山機能が付いていて面白いですよ。
スマホの初期画面で雨・雲・風等の表示を切り替えるのは、右側に表示される記号の上から3番目の横3本の線の記号で切り替えれます。


こちらがその説明サイトです。


右上に拡大・縮小のボタンがありますので(マウスのスクロールボタンでもできます)、これを拡大していくと地図になります。
大きな建物しか表示されないですが、ちょっと見る程度なら中々便利です(笑)
左下には数日分の天候の動きを知ることのできる機能がありますので、スライドさせると台風の今後の予想進路が分かります。
台風以外でも世界中のお天気を知ることができるので、ちょっとした暇つぶしができて楽しく遊べます(笑)

台風9号も10号も、夏台風独特の進路の定まらない台風のようですね。
その鎌首をどこに向けるのか今後も油断できません、進路に当たる地方はご注意くださいませ。

スマホが写す世界は、今までとはまた違ったものを見せてくれるので嬉しいですね。
私たちがエネルギー体を確認できるという「煙状や光の筋」のうち、煙状の写真はこれまでに沢山写してきています。
でも光の筋は2013年にガラケーで少し写しただけで、その後はデジカメを使っていたので写りませんでした。
今回のスマホでは光の筋が沢山写り、「なんでスマホのカメラとデジカメでは、同じものを写してもこんなに違うんだい!!」と新たなる疑問が出来てしまい、写すたびに「なんでやねん!」と悶々としております(爆)

まあ、それはいいんですけどね・・・写ってくれるので文句は言いません(笑)
光の筋もキレイですね、彼らの持てるパワーはそれぞれ違うようで、光の筋の色も輝きも様々・・・見ていても見飽きないですね。
c0331825_11373011.jpg
上下だけではなくて、光の筋は横にも流れています。
c0331825_17565775.jpg
c0331825_18052699.jpg
この光の筋を写した時の特徴は、ほとんどにエネルギー体が一緒に写っていることです。
そして光の筋の中に虹色が入る時があり、色を見ることが大好きな私は見とれております!(爆)
また、直線での動き以外に曲がりくねったのがありと、光の筋の動き方が様々で面白いですね。
c0331825_17575817.jpg
そして私の持っているスマホで写した特徴として、修正を加えるとマット状の様な絹目状の様な感じに仕上がってしまいます。
スマホのカメラはこんな特殊なものを写すようにはできていないのでしょうね、まあそれもしかたないことですが・・・
こんな感じですが、下部3分の1が画像が荒いのでマット状や絹目状に見えるのです。
横にあるのは雨どい、比べると伊弉冉さんがいかに大きく写っているか分かると思います。
c0331825_18035584.jpg
大きなエネルギー体と太くて強い輝きの光の筋・・・伊弉冉さんの右奥からも光の筋が出ているので、他にも大きなパワーの持ち主さんがいるのでしょうね。
沢山の存在がこの星に来て、こうやって光の筋=浄化のパワーを注ぎ、地球の救済をしてくれているのでしょうか・・・
まだほかにもスマホで写した写真はありますが、それはまたの機会に・・・
c0331825_18072742.jpg
この日のニコンですが、こんなにくっきりはっきりの写真を写しました。
「どうしたニコン??」と思わず言ってしまった・・・(爆)
c0331825_18093402.jpg
c0331825_18100190.jpg
オーブの文様も分かるように写してるけど、なんだかカシオで写したっぽい写真だなぁ・・・と思うんですが?
エネルギー体の丸い粒子もはっきりと写せるようになりました、ニコンが成長して少し他のカメラに追いついたのでしょうか?(笑)
c0331825_18124104.jpg
時々うわっという感じでオーブ状が団体さんで写りますが、これは多分未確認飛行物体だと思います。
三日月形のは、今までにもよく写っている未確認飛行物体ですね。
c0331825_18165609.jpg
これですね↓
c0331825_18310821.jpg
c0331825_18311691.jpg
この日の産土さんも強い黄色でした・・・この日の低気圧が大きかったのか、それともエネルギー体達のパワーが強かったのか・・・
c0331825_18171085.jpg
こういう日は「何事も起こりませんように・・・大過なく日々が過ごせますように・・・」と、エネルギー体の皆さんにお願いしています。

by yururiya_yurayura | 2019-08-09 07:38 | 地球 | Trackback

社会が不穏な時こそ静観で・・・(笑)

何やらこの国の近辺が騒がしいですね(笑)
でも、しかるべき時にしかるべき処置がされただけのこと・・・と言っても分からないでしょうけど。
日本神界はこの地球の管理人的なことをしているそうで、出入りする者たちの許可・不許可などの判断もしており、常時地球の近辺を守っているそうです。
巡回パトロールはしっかりとしており、世界情勢もよくご存じなんだそうです。

そんな彼らのチャネリング情報では、彼の国についてはお怒りのご様子らしく、今まで様子を見てきたが改善の可能性が低いので、何かをするとかなんとかかんとか・・・
この話を知ったのはもう10年近く前になるかも?(記憶が曖昧ですが)
なぜ自分たちは特別と思えるのか、そしてそれで当たり前だとなぜ思えるのか・・・日本神界が怒るのも分かるような気がします。
いえ、そうなんですよね・・・福沢諭吉翁の「脱亜論」がまさに正解だったと、最近とみに思うことが多いですから。

他にも霊媒が垣間見た彼の地の今後の姿の話や、太平洋戦争の英霊たちがこの国を守るために奮闘している話やら・・・
何でこんな話を聴かされるのか見せられるのかと・・・いやいや、まさに戦争前夜の様相を呈しております、とは言ってもその争いは経済戦争ですが。
それらの話を知ったのが同じく10年近く前・・・
時間の流れの違う世界からの話なので、やっとこの世界の時間に追いついてきたらしいです(^^;;
彼の国が今後存続できるかどうかの瀬戸際でしょうから、これから注視していく必要があるようですね。

とは言っていても、過去の書き換えが出来ますから、彼の国の人々の考え方や行動などが変化するとまた違う結果になったりします。
良き方向に思考が変化してほしいとは思いますが・・・
時事問題のブログや掲示板によく行くのですが、事実や常識的なことを書いている人をこき下ろしています。
前回の通貨危機の時は、日本が影に回ってIMFに資金を提供し助けたのに、彼の国では日本が通貨危機を起こさせたということになっています。
徴用工訴訟の被告になっている企業の三菱が造船を,鉄鋼は新日鉄が電子は東芝が資材も技術のノウハウも与えて今があるのに、国民には逆を教えているという・・・そしてそれを信じ切っている国民・・・
その間違いを指摘して書いた人は攻撃されるという、もうあの発火現象は自覚を持ってもらう以外どうしようもないです。
これでは過去を書き換えても無理かも?と思える今日このごろ・・・なんだか哀しい人々ですね。

先日掲載した映像として映し出しているのはその場にいる人間です。純粋な姿はあなたも確認しているように光の筋や煙などのエネルギー体です。それに形を与えているのは人間です。人間がエネルギーを与えることにより、空間に保持されているデータが半物質として浮かび上がるという仕組みです」というブログを書いている万年素人さんですが、長らくお休みだったのが再開されたようです。


言霊の効果なども書かれていますので、参考にされたらいいと思います。

今回もスマホの写真ですが、久しぶりに駅前の広い駐車場で写しました。
周りにあったプレハブ小屋なども撤去されていたので、街中にある珍しいくらいの広い場所がもっと広くなっていましたヾ(〃^∇^)ノ
見える空が広くなると気持ちいいですね(笑)
そんな駐車場から南東方向を写すと・・・こんな光のエネルギーが降りてきていました。
c0331825_04224860.jpg
白いエネルギー体は事代主さんで赤いエネルギー体は伊弉冉さんです。
いつものことながら・・・中々に強烈なパワーの持ち主さんたちのようです(⌒⌒)v
c0331825_04244047.jpg
そしてこんな方も・・・菊理媛さんですが、黄色は媛さんのテーマカラーです(笑)
でもスマホで写すと何やら立体感がありますね・・・
c0331825_04271663.jpg
c0331825_04282963.jpg
空中のあちこちから光の筋が出ています、写真に写っていなくても沢山のエネルギー体がいるのでしょう。
こうやって自身のパワーを放出し、想念波の浄化をしてくださっている・・・ということでしょうか・・・

しかしスマホで写るエネルギー体は大きい!画面いっぱいに写る・・・
c0331825_04305846.jpg
c0331825_04322774.jpg
c0331825_04311288.jpg
雨も小やみになってきたので帰りかけると、途中からまた降ってきました。
ではではと、今度は建物の8階の廊下から写してみたのですが、おおっ!高い所の廊下からなので空が広い!(爆)
沢山の「降る光」が写りました。
c0331825_04202705.jpg
c0331825_04203504.jpg
ここでも伊弉冉さんが登場です。
c0331825_04373768.jpg
c0331825_04375453.jpg
この写真を写したのは7月22日、またもや沢山写してしまいました。
なので、次回もう1回スマホの写真の登場ですが、この日にニコンが写したのがとっても鮮明なんです。
いきなり「スマホで写してみよう!」と思ったり、画像が荒いニコンがキレイに写したり・・・
普通なら喜べるような話が、今世界がかなり不安定なので逆に心配になるという・・・

いやな社会になりましたが、これからの日本は決して平坦な道のりではないけれども、化学立国・技術立国としての道を進んでいくようです。
そして「和」を尊ぶ日本人、この「和」こそが未来の平和な世界の礎だそうです。
次代を担う若者たち、がんばってこの国を支えてください!!

by yururiya_yurayura | 2019-08-03 07:30 | エネルギー | Trackback