人気ブログランキング |
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

<   2019年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

変換器とは

前回に少し書きました、人間は変換器だという話ですが・・・
この話はもうかなり昔、忘れるくらい以前に読んだことなんですが、今もなぜかずっと覚えているのですね・・・不思議なことに!
そのすべてを信じているわけではないですが、多次元の存在を人間の体の中に取り込めるということは、あり得るのじゃないかな?と思っています。
なぜなら、人間の体は多次元体として作られているのではないか?などと思っているからですが・・・

宇宙は波動で出来ていると言われていますが、その波動は人間もまた出しています。
そして霊体だったり半霊半物質だったりする存在は、私たちの目には見えないけれど無数に存在し、また接触しに来ているとか・・・
そんな存在と自身の出している波動が合うと、そこで人の体の組織の中?心と言われる想念の中?(この辺がまだよく分からないんです)に入り込み、そこから憑依という現象が始まるとか・・・
その次に起こることは自分と相手の力関係で、相手の方のパワーが強ければ心身を乗っ取られるという・・・ことらしいです。

次元は沢山あるようですが、自分が存在する次元の中では自由に動き回れても、違う次元に移動することは出来ないそうです。
しかし精妙な世界の住人である高次元の存在(ここでいう高次元とは、数字の多い次元にいる存在は高度という意味ではないです)はどの次元にでも移動できるのに、重い次元の存在は自分より下の次元には行けても、自分より上の次元には移動できないそうです。
そしてそこで変換器になりうる人間の体が必要、という現象が起きるのです。

人間の体はどの次元ともコンタクトできるらしく(移動できるのではなくて接触できる程度ですが)、そのために憑依しようと波動の合う人間の間を探している存在がいる・・・らしいです。
でも中には、自分がいる次元より上の次元を見てみたいという向上心のようなものの持ち主もいますし、自分の知らない世界である人間の世界を見ようとしている、興味本位のものもいると思います。
そのような存在は無理をしないし、憑依していても持ち主の心身を痛めたりしないし、時期が来て満足すれば離れていきますが・・・中には、心身を乗っ取ろうとしている輩もいるわけでして・・・

なんか人間の体はハイスペックに作られているという話もあり・・・そのことを知っている非物質体は、他次元を覗ける物質体が欲しいので人間の体に入り込もうとするとか・・・
人間は「肉体」と「心・感情」と「エネルギー体」の3種の要素で構成されており、これを三位一体という・・・ん?三位一体ってどこかで聞いたような気が?(笑)
その要素のバランスが取れている時はいいのですが、体が不調だったり心配事が続き心が疲弊していたりすると、どうしても隙が出来てしまいます。
そんな時は想念がマイナスになりやすいので、そこを狙われるわけでして・・・非物質体と結合しやすく作られている人間の体、だから狙われるのですけどね。

次元間の移動をするのに使えるのが人間の体ですから、憑依する相手によって人間の体は次元や波動が変化します。
だから変換器なんですが・・・そしてそういうことは日常的に起こっており、気づかないだけなんだそうです。
想念放送も無数に飛び回っているので、避けようもなくらしく・・・でも大丈夫ですよ、波動が合わなければ関係ないですから!
でもこの逆転の発想で、本などを読んでいても一緒に見ていたりするそうですから、自分が憑依していることすら分からない存在がこういう話を読んだら、「ひょっとして私間違えたことしてる?」と気づくかもしれない・・・いえまあ、希望的観測ですが(^^;;

でもほとんどの人が「自我」(本当はこの自我というのは存在しないらしいですが)を持っているので、全部を乗っ取られるということはあまりないらしいです。
だから無用に怖がることもないのですが・・・
そんなことが起こらないように、想念と心身の自己管理と自己責任を持つということが大事になってくるのです。
そしてその自己管理が、これからの時代はますます必要になると・・・
ここまで書いて、まだ何か忘れているような気がするのですが・・・また思い出したら書きますね(; ̄ー ̄

スマホで写す世界ですが、今日は7月19日に背の高いフェンスのある公園で写したものです。
この日はまた強烈な色合いのエネルギー体が写りまして・・・赤がテーマカラーの伊弉冉さんです。
でもパソコンで見ると強烈な赤ですが、スマホで見るとほんの少し赤いだけ・・・これは困った!
c0331825_22422106.jpg
スマホで写すエネルギー体は大きいです!木にのしかかる様に写ります(笑)
c0331825_22433698.jpg
c0331825_22455762.jpg
伊弉冉さんはこの日はどうしたことか・・・強烈な色合いでばかり写りますが、でもひょっとしたらこの色が本来の色なのかな?
c0331825_22485447.jpg
出ているパワーが大きいです(笑)
でしょうね、巨大なパワーの持ち主の事代主さんですから・・・これは全部事代主さんのパワーです。
この画像もスマホで見ると、奥の方に降っている太いエネルギーの光の筋が見えない・・・これも困ったことだなぁ!
c0331825_22451752.jpg
この日もパワーの光の筋が飛び交っています。
でも各色入り乱れて・・・意外とキレイで見ごたえがありますね(爆)
c0331825_22501819.jpg
c0331825_22502508.jpg
c0331825_22503115.jpg
こうやって沢山の光の筋が出ています、地球の大地の大気の浄化が・・・もう感謝しかないですね。
ありがとうございます!
c0331825_22533846.jpg
c0331825_22534501.jpg
c0331825_22535428.jpg

by yururiya_yurayura | 2019-07-26 07:00 | 人間 | Trackback

スマホが写す別次元

7月7日に機種変したスマホ・・・いやいや、驚くほどデジカメと違う世界を写してくれます。
万年素人さんのチャネリングブログに、「映像として映し出しているのはその場にいる人間です。純粋な姿はあなたも確認しているように光の筋や煙などのエネルギー体です。それに形を与えているのは人間です。人間がエネルギーを与えることにより、空間に保持されているデータが半物質として浮かび上がるという仕組みです」との文章があったので、やはり光の筋もエネルギー体ですね。
人間がエネルギーを与えるというのは、自分の思う姿に思念で変換するということです。
だから見る人によって姿かたちが違う・・・ということが起きるのですね。
写ったのはこんなのですが・・・
c0331825_12113195.jpg
光の筋が沢山と、太く2本写っているのは天照さんさんのパワーです。
光の筋は沢山のエネルギー体からでしょうが、やはり天照さんたちの大きなパワーが一番効果があるようですね。
こうやって地球や大気の浄化をしてくださる・・・そしてそれが強い低気圧のパワーとともに加速される・・・でしょうか?
そんな活発な活動の時に、こうやって写真に写るのだと思っています。
c0331825_13115767.jpg
c0331825_13122770.jpg
ここまでが7月11日に写したものです。
ここからは7月17日のですが、やはりスマホも日々進化するのか・・・ちょっと違うものを写しだしました。
巨大なエネルギー体です、カメラによってこんなに違うのか!!とびっくりです(笑)
c0331825_13141594.jpg
いつも写っているフェンスが小さく見える・・・それほど大きなエネルギー体に写ります。
しかも、他のカメラでは見られないほど色の多様性が凄い!
左上の桜色はやはり此花咲夜姫さんで、その右の同じような桜色は一言主さんですが、さすがに七色を持っている一言主さんだからか、その時々で違う姿を見せてもらえるようです(笑)
その右は保食さんでその向こうは五十猛さん、フェンス前の黄色い色のエネルギー体はやはり産土さんです。
う~ん、スマホの写すエネルギー体は大きい!!(笑)
c0331825_13142496.jpg

そして煙状のエネルギー体も写しました。
でも最初は真っ白の画面を見て、これはハレーションを起こしたのかな?と思ったのですが、自動カラー処理をかけると・・・あらら、左端にフェンスが見えているのでこれはエネルギー体?
この方は事代主さんですが、何時もすぐそばでこうやって守ってくださっています。

こうやって彼らエネルギー体と繋がるということは、他の繋がらなくてもいいエネルギー体とも繋がってしまうということなのです。
もし、事代主さんの様な大きなパワーの持ち主が守ってくれなかったら?・・・その繋がらなくていいエネルギー体が来て、色々な障害が出てきてしまいます。
起こることは心身の不調や人生における不幸などですが、その良からぬ輩は人間の不幸が大好きで、苦しむ姿を見ることが何よりの喜びですから、虎視眈々と獲物を探しています。
写真を写していて体調不良や物事の不振が起きた時は、その良からぬ輩が来ているかもしれませんので、塩をなめて強く「去れ!!!」と念じてください。

人は感情を持っています、そしてこの宇宙ででも人間の感情や念の強さは稀有だそうです。
だから強く「去れ!!」と念じることは、彼ら良からぬ輩たちに念エネルギーを飛ばすことになりますから。
その良からぬ輩たちは、パワーで「飛ばされる」ことが最大の苦痛だそうですから、これを習得すると影響を受けて痛かった頭痛などは、あっという間に治ってしまいます。
人の体は変換器ですから、色々な存在に狙われています(この変換器についてはまた書きます)
自身の精神力を強くし心身を乗っ取られないようにすること、これからはそれが一番大切なことになると思っています。

しかし・・・スマホもやり過ぎじゃないの?(爆)
c0331825_13180981.jpg
新機種のスマホが写した別世界です。
c0331825_13193924.jpg
c0331825_13195564.jpg
c0331825_13202805.jpg
ここででもやはりエネルギー体は巨大に写ります。
c0331825_13213412.jpg
上から右下に出ている光の筋は一言主さん、左端から下に流れている光の筋は天照さんです。
c0331825_13214502.jpg
c0331825_13215787.jpg
もうこれなんか・・・凄いですね。
c0331825_13251194.jpg
この2枚は、右下から出ている光の筋は全部事代主さんで、そして中央の左寄りの下から出ている光の筋はお久しぶりの思金さんです。
c0331825_13251988.jpg
c0331825_13252913.jpg
こちらは右端が思金さんで、その向こう側が事代主さんです。
c0331825_13335436.jpg
こちらはまた大勢で・・・左端が天照さん、右側に3分の1ほど写っているのが思金さんで、その次は吉備津彦さん、そしてその向こう側が国之常立さんで、飛んでいるのが一言主さんです。
大きなエネルギー体ばかりが集合ですね・・・恐ろしい!(爆)
c0331825_13374256.jpg
と・・・これがまず検証で写している写真ですが、スマホのカメラってメーカーが分からないですね。
いえまあ、調べたら分かるのでしょうが・・・写ればどこのメーカーのでもいいですから、まだ調べてない・・・(爆)

迷カメラマンなので、まだまだピンボケが多いです。
でもスマホで写しだして気が付いたのですが、ニコンもスマホも木や他の「物体」は比較的鮮明に写すのに、別次元のエネルギー体などはピンボケになるのが多いですね・・・
どうもそういう構造なのかも?と思うのですが、それを思うとS120やカシオはオーブもエネルギー体も鮮明に写します。
S120もカシオも、別次元に同調しやすい機能なのかな?と思ったり( ̄ヘ ̄)ウーン
もう少し検証用に写しますので、次回もスマホの写真になりますが・・・19日に写したのは少し感じが違う、あれ?また写り方が変わったのかな?ですから(笑)

しかし、こうやってエネルギー体が飛び回っているのを写せると、それまでは知らなかったことが分かるようになります。
そうだろうと思ってはいても、やはり三次元世界の人間は目で見たり聞こえたりの、感覚的な五感からの情報の方が理解しやすいようです。
これからも少しずつ形を変えて、こうやって教えてもらいながら日々検証をしていきたいと思っています。



by yururiya_yurayura | 2019-07-20 15:00 | エネルギー体 | Trackback

大気の浄化と地の浄化

いつも写真に写ってくれる彼らは・・・タイトルのように、地球の浄化に来ていると思っています。
というのは、「彼らは私たちが出す悪想念がいっぱいの、この地球の大気を浄化してくれている」「同じく地の浄化も・・・いや、地ではなくて地球の浄化だ!」といきなり頭の中に浮かんできて・・・お~い、また誰かインスピ出したの?

いえ、この考え方はずっと以前から持っていたのですが、自信がなくて書けなかっただけなんです。
でも最近は特に、「彼らは何のためにここに来ているのか?」とか「光の筋が地面に突き刺さってるのが視えるけど、その光はどこへ?」とかの沢山の疑問を持っていました。
でも聴いてもいいけど、「出来るだけ検証をしながら、疑問に思うことを自分で解いていく」がモットーなので、何年もかけて色々なことを試したり検証を繰り返したりしていました。
そして「多分これだろう」と疑問の答えが固まりつつあったのですが、そんな時にいきなりのインスピ・・・すっかり油断してた!(笑)

私は常日頃から、考え事は胸の位置でします。
これいいですよ(笑)、日ごろは頭脳を使いますが、深く考えたいことがあると胸の位置まで思考を持ってきて、そしてじっくり考えます。
胸の位置に思考を持って行く・・・難しいようですが、何度も何度も繰り返すという反復運動で出来るようになりますから。
禅には興味がありませんし瞑想もしませんが、胸の位置に思考を持って行くと集中できるので、一種の瞑想状態になるかもしれません(笑)

頭の中で考えると彼らにも知られてしまう、そう思っていたのですが・・・どうも私は侵入のシャットアウトができているらしく、彼らは私の思考を読めないと言っていました。
もちろん知られたくないのでガードを意識していますが、どうもそれだけではないらしく・・・意思とか念が強いようで、侵入しようとしてもはじかれるのかもしれませんね(笑)
だけどこの浄化の話は時々誰に話しかけるでもなく言葉に出して、「ねえねえ、何であなた達はこうやって写真に写るの?」「何でここにいるの?」「何をしに地球に来てるの?」などと写真を写しながら言っていたので、それを聞いていたのかもしれません。

でも、今回の大気の浄化と地の浄化については少し尋ねました。
私たちが出す想念や思考などが大気に放出され、大気をめぐりやがて宇宙空間に出ていくらしいです(思考も一種の念ですから)
しかし、それまでは人に対しての想念放送になったりするのですが、中には悪想念が多数あり波動が合えば困ったことに・・・
この悪想念も年々増えてきているのと、アセンションと騒がれている宇宙の転換期に来ておりと、色々なことが重なっているのが今の地球のようです。

そんな地球の救済に来ていると言われている多数の生命体・・・写真に写る彼らはその中の存在であり、地球の浄化をしてくれているのでは?と思っていたのですが・・・
でもこれは私の考え方なので、書いていることを信じないようにしてください!(爆)

地の浄化を受け持って下さっている産土さん、この日はいつもと違う強烈な黄色でした・・・そして大きい・・・
c0331825_14164396.jpg
今の地球は人間が増え過ぎているので、地を守り浄化するのは大変なこと・・・
もし浄化されなかったら、この地上は人間がいなくなるまで争っているのでしょうか・・・

しかし、なぜ急にこんなことを書いたのかというと・・・
スマホの機種変をしたのですが、写真を写していていきなり「そうだ!スマホで写してみよう!」と思い立ったのです。
2013年の年初くらいにガラケーで写したりしていたのですが、その後はデジカメに変えたので携帯では写していません。
なのにいきなり写そうと思ったのは・・・これを写すためだったようです。
c0331825_16590650.jpg

始めて写したのに、いきなり筋状の光とエネルギー体が写り・・・
このエネルギー体は事代主さん、横切っているエネルギー体は火の鳥、降りてきている光の筋は伊弉冉さん・・・伊弉冉さんは朱雀なので火の鳥の眷属ですから、双方協力体制のようです。
ああ・・・火の鳥は飛び回って大気の浄化を、伊弉冉さんは自身のパワーを地に地球に注ぎ・・・ですね。
と、機種変したスマホに教えてもらったのです・・・じゃなくて、この写真を見て常々考えていたことの確信をしたのです。

もしかしたら「機種変したスマホで写してみろ、疑問が解ける」とインスピを貰ったのかもしれません。
以前のガラケーで写した時もこうやって光の筋が写ったのですが、不思議なことにこの光の筋はデジカメで写らなくて、ガラケーやスマホで撮らないと写らないんです。
そして携帯カメラでは、煙状のエネルギー体がうつりません・・・何ででしょう?
機能の差?いや、ひょっとしたら機種変したスマホなら煙状で写るかも?と期待しているのですが(笑)
この後も何枚も写していますが、その写真は次の機会に。

彼らがこうやって、持てるパワーを使って浄化をしてくれている・・・そう思っていたから、写している間はいつも「ありがとうございます」と言っています。
彼らが欲しているのは、地球でいう感謝の心・祈りの心の波動です。
物質的なものは必要のない彼らは、優しくて清い波動を欲します。
c0331825_20300207.jpg
c0331825_20302874.jpg
c0331825_20312247.jpg
大きなパワーの持ち主たちは、こうやって様々な姿に変化します・・・どちらも一言主さん、龍体の鱗も見せてくださっていますね。
c0331825_20342533.jpg
c0331825_20345633.jpg
いつもの輝きの事代主さんです。
c0331825_20360191.jpg
スピカからという未確認飛行物体も、この日は鮮やかな色で出演です(笑)
c0331825_20371944.jpg
ブログを書きながら、マイナスと言われる想念を出さないようにしないと!、と改めて思う今日この頃・・・

by yururiya_yurayura | 2019-07-15 21:00 | 地球 | Trackback

カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)

7月4日の日は大きな雨雲が来ていて一日中降ったり止んだりでした、夜になってからボツボツ撮りに出ようかと・・・(笑)
そして何時ものようにニコンでエナジーを写していたのですが、左手に集中してパワーを送っていたら、段々と手のひらが熱くなりニコンも熱くなって来ました。
ああ、これはパワーがよく出てるな、今日は好調じゃないの!と思っていたら・・・突然ニコンの電源が切れ真っ黒に・・・(* ̄□ ̄*;
何これ?どうしたん?生きてるか~?と何度かスイッチを入れたり消したりしていたら、何とか元に戻ってくれてほっとしました!
いやいや、やり過ぎたようです(^^;;

私は貴石などを手に持ち、そこにパワーを入れていくと熱くなるんですね・・・冷たい石が熱くなるので、「ほれ持ってみ?」と渡すと、持たされた人は熱くてびっくりしています(笑)
これは私のパワーが出て石を熱くしているわけで・・・この応用が心霊治療でして・・・
治療を少しは出来るのですが、チャネも自分チャネしかしないので、この治療も当然自分にしかしません。
少しお腹の調子がおかしいな?と思うときも、手を当ててパワーを送ると、しばらくしたら腸が動き出しゴロゴロといいます。
胃の調子が悪いときも、胃が張っていたのが少し緩くなると、ゲップの様な感じで空気が上がってきます。
捻挫をしたりした時も、すぐに治療をすると痛みが軽くて済み、治りも早いようです。

でもこれらの治療をするのは、自分と娘たちにしかしません。
結局その場では治っても、その人の持っている性格なり波動なり環境なりの複合作用で、治療前と同じ質のものを引き寄せるために、また元の木阿弥になる率が高いからです。
だから心霊治療はまやかしだ、って言われるのかもしれませんね(笑)
心霊治療というから誤解を招くわけで、これは私はパワー治療と言っています。
持っているパワーを使い、細胞が傷ついていたり弱っているのを治療するのだ・・・と思っていますので。

ただ・・・ずっと以前は何人かの人にしたことがありますが、胸のチャクラあたりにパワーを入れると、自然に涙が出てきて本人が驚くことがありました。
胸のチャクラ部分がその人のエネルギー体・・・いわゆる魂の居場所なので、そこにパワーを入れたので喜ばれたのでしょう・・・
少し悩み事があり気弱な人だったから、多分魂の親さん・エネルギー体が弱っていたか、輝きが無くなりグレーになっていたかでは?と思います。
そこにパワー・エネルギーを入れたので、魂の親さんが元気になり喜んでいることが本人に伝わって、それで自然に涙があふれたのだと思っています。
その後も同じ思いで悩まないようにしないと、また元のようになってしまうのですが・・・でもそれが「人間」である証拠です。
豊かな感情の持ち主である「人間」・・・この人間の感情というものが、この宇宙では必要・・・なんだそうです。

で・・・そのパワーを出して自分のエナジーを写したのですが、どうもやり過ぎたみたいでして(笑)
ニコンがダウンしてしまったのです。
実はこれが二度目で・・・最初の時は自分のパワーが障害だったとは気づいていなくて、ニコンの機能がバグを起こした?と思っていました。
でもさすがに二度目になると気が付きます(笑)
しかも、左手のひらに意識を集中していたのは分っているし・・・
その状態で写したのはこれですが、何ら普段と変わらないという・・・でも一言主さんがポータルをすぐ傍で開けた状態で、しかも私のエナジーと接触してるんです。
う~ん、やはり呼び寄せてるのかなぁ・・・
c0331825_22550756.jpg
しかしカメラを痛めつけてはいけませんね(; ̄ー ̄川
これからはパワーの放出は止めます!と、ニコンに謝りました~(爆)

大きな低気圧が来ると、沢山の方々が写ってくださいます。
まずはいつもの一言主さんですが、色がキレイですね。
c0331825_03260038.jpg
c0331825_03342470.jpg
煙状のエネルギー体は一言主さんですが、緑色のアメーバ状で出現は五十猛さんです。
c0331825_03424286.jpg
この日は淡いブルーの光で登場の伊弉諾さんです♪
c0331825_03440301.jpg
こちらも同じく伊弉諾さんなんですが、今回初めてこんな姿を見せてもらえました・・・って、もしかしたら今までも見せてもらえてたのかも?私が気が付かなっただけかもですが(笑)
c0331825_04190040.jpg
一言主さんの後頭部も写っちゃいました(爆)
c0331825_03451480.jpg
右側の煙状のエネルギー体は一言主さん、左側の渦巻いているように見えるのは五十猛さんです。
どちらも龍族、日本神界の方々ですね。
c0331825_03485030.jpg
こちらの煙状は同じく一言主さんですが、黄色いエネルギー体は国之常立さん、左端の白いエネルギー体は祓度大神さん・・・お三方とも龍族です。
c0331825_03514985.jpg
c0331825_03520098.jpg
こちらは祓度大神さんです・・・お久しぶです!
左側に羽を出しているように見えるのはマゼランの未確認飛行物体ですが、祓度大神さんと一緒にこのポータルから出てきているところだそうです。
c0331825_03381393.jpg
c0331825_03372916.jpg
こちらも祓度大神さんなんですが、やはりこの方も大きなエネルギー体のようですね。
c0331825_04211510.jpg
こちらはまた美しくご登場です(笑)
祓度大神さんですが、この方は龍体なので写っているのは龍の光の鱗なんだそうです・・・そして鮮やかな黄色い未確認飛行物体は、こちらもマゼランからの訪問者だそうです。
c0331825_04145361.jpg
c0331825_04153464.jpg
この日は200枚くらい写しています、多いので残りはまた次回に・・・<(_ _)>

by yururiya_yurayura | 2019-07-09 08:47 | カメラ | Trackback

エナジーの写り方色々(⌒⌒)

やっと梅雨入りしたと思ったら、もう西日本は水浸し状態!
特に九州地方は酷い豪雨に見舞われていますが・・・大きな被害が出ませんように・・・
もう異常気象ではなくて、これが通常の梅雨の雨模様になったような気がする・・・
この調子なら、温帯地方から亜熱帯地方の気候に移行しているのでしょうか?
もし今後この気象条件で推移すれば・・・東北や北海道地方が温帯地方になる?かもしれないですね。
そうなると、あの広大な北海道の大地や東北地方の冬の積雪が無くなれば、耕作可能面積が増えこの国の食糧の自給率がアップして嬉しいですね。
いや・・・まあ・・・そうなればの話ですが(^^;;
でも西日本が亜熱帯になるのは嫌だなぁ・・・夏の暑さには弱いのに・・・(泣)

この国の夏の暑さも尋常じゃないけど、今はヨーロッパが異常な熱波に見舞われています。
これも地球の変化のせい?・・・そのせいで気候条件が変わってきているのかもしれない、と思えるくらいです。




短期間にこれだけの気象異常が・・・もうどうなってるの?どうするつもりなの?と地球さんに聞いてみたい・・・
そして千島列島やパプア・ニューギニアでも、長年噴火しなかった火山が大爆発し、噴煙の高さは19キロにもなったとか・・・
地球上のどこに住んでも、この気象の変化や自然災害から逃げられないような昨今です。
あとは・・・自身の直観を鍛えて、災害などから逃げれるようにするしかないのかも・・・しれないですね。

7月1日は雨が降ったのですが、日中だけで夜にはほとんど止んでしまいましたが・・・
それでも懲りずに、小雨の中をニコンを使って自分のエナジーを写してみました。
c0331825_22301871.jpg
おおっ!写りました!(笑)
c0331825_22305941.jpg
実は・・・こうやって自分のエナジーを写していると、どうもエネルギー体が私のエナジーに呼応するらしく、すぐに何体かのエネルギー体がやってきて一緒に写ります。
彼らには私が見えているのではなくて(見えてるかもしれないけど)、私の出す波動とかエネルギー波を感知しているのかもしれないですね。
これもそうです、場所を変えてもすぐにエネルギー体がやってきて、こうやって周りにいます。
オーブの写っていない暗い部分はポータルで、多色の点々は未確認飛行物体です。
夜はこうやって、その違いがはっきりと分かっていいですね(笑)
c0331825_22334682.jpg
ふわふわとエナジーが飛んでいき、まるでエネルギー体と遊んでいるような・・・お~い、家主は仲間外れなのか~?(爆)
c0331825_22335621.jpg
c0331825_22343123.jpg
色々なエネルギー体がやってくるので、面白くってついつい何枚も写してしまいます・・・なんとも困ったことで!(笑)

S200も修行をしないといけないので、翌2日はS200で小雨の中で写してみました。
だけど・・・ニコンと色が違う!形も違う!(当たり前だ!(笑))
c0331825_22372199.jpg
c0331825_22381743.jpg
あれ?また赤い色になった???
c0331825_22383920.jpg
こうやって続けて写しても、それぞれ色も形も違うんですよね・・・なんでやろ?
どのカメラで写しても、写った時は最後の写真のような赤っぽい色なんですが、自動レベル調整をかけて自然色にすると、白っぽくなるのやら赤いままのやらと様々なんですね・・・これもなんでやろ?と不思議です。

キャノンやカシオは黒く夜空を写すので、自動レベル調整をかけてもあまり色は変わりません。
でも赤や茶色い空を写すニコンは、自動レベル調整をかけないと夜空が黒くならない時が多いですね。
ニコンの場合は、空の赤っぽかったのが調整をかけると本来の黒になるのもあれば、逆に画像が異常に明るくなって変になるのもありと様々です。
ニコンの写したのは、調整の出来具合が一枚一枚違うので困っています・・・連続して写してるんですけどね・・・
でもまあ知らない世界を写してるのですから、そんな変化があって当たり前かも?ですね(笑)

S200はやはりS120の簡易版だというのがよく分かります。
S120はフラッシュを使うとエネルギー体が写らないのですが、S200も同じくフラッシュを使うと写らないです。
それに最近ではエネルギー体の丸い粒子やオーブの文様を写しだしていて、それがS120とそっくり・・・おおっ!やっぱりS120の分身だ~!です(笑)
フラッシュを使うとこんな感じで、かすかにエネルギー体が見える程度にしか写りません。
c0331825_23345088.jpg
続けてフラッシュを閉じて写すとこうなります。
右側にいるエネルギー体は、液晶画面の中にいるのが見えてるのに、フラッシュを使うと写りません。
でもフラッシュを使わないと、こうやって写ります。
c0331825_23354045.jpg
S120と同じような感じで、S200もエネルギー体の丸い粒子を少しずつ写しだしました。
そしてS120と同じように、写すたびにエネルギー体の数が増えていきます。
c0331825_23364918.jpg
2日の日にも再度試してみましたが、やはりエネルギー体は写すたびに増えていくようです。
c0331825_23370902.jpg
c0331825_23381193.jpg
S120とほぼ同じ機能を持っているようですから、写すたびにS120と似てきているのが面白いですね。
でもこの状態になるのにS120は毎日写しても1年ほどかかったし、その後の進化も少しづつの成長だったのに、S200はたまにしか使わないのに写すたびに目覚ましい変化を見せてくれるので、とても驚いています。
やはりいつも言っているように、S200が私の波動を感知し取り込んでいくにつれて写るものが変化しているのかも?
その私の波動も、S120を使いだした頃よりも若干強くなっている、ということでしょうか・・・
ということは?S120を使いだした頃よりも、私も少しは進化したということかもしれないなどと・・・自分で自分を褒めてやっております(おいおい、調子に乗るなよ!ですねヾ(@^▽^@)ノわはは)

by yururiya_yurayura | 2019-07-03 08:00 | エネルギー | Trackback