人気ブログランキング |
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

カテゴリ:エネルギー体( 118 )

身近なエネルギー体

いつも「これ何?」と思うようなのがよく写っており・・・おっ!新しいバージョンのエネルギー体かな?
何だこれは?一反木綿か?・・・いえ、違うんですけどね、思わずそう思ったエネルギー体です(^^;;
身近なエネルギー体_c0331825_22245512.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_22255201.jpg
異次元風に写ったら角が取れた、同じ場所で続けて写したのにこの変化の仕方って・・・実際の姿ってどんなんでしょうね?(笑)
同じ場所で続けて写しているのに、フラッシュを使わなかったらオーブは写らないかわりに、こんなに沢山のエネルギー体が写りましたね・・・
上記の写真の続きなのに、こっちは何体ものエネルギー体が写ってるって・・・
身近なエネルギー体_c0331825_22274730.jpg
続けてもっと異次元風に写った・・・なんなんこのエネルギー体は??でした!
身近なエネルギー体_c0331825_22294697.jpg
時間を空けずに続けて写しているのに、短時間にこれだけ変化します。
半霊半物質なら定型を持たなくて当たり前なんですが、こう次々と変化されると同じエネルギー体?かどうか分からず・・・

ついに、どなた様でしょう?と尋ねてしまいました(笑)
なんと!なんと!この方は・・・いつも私が「聖(ひじり)」さんと呼んでいる方で、いわゆる心霊治療というかパワー治療というか・・・
お腹の調子が悪いとかちょっと膝が痛い程度なら、想念でコンタクトをするとパワーをいただけて治ります。
そういうエネルギーを頂いている方だそうで・・・気が付かんかった~!!・・・いやはやびっくり仰天!!でした。

小学生の時にこの聖という漢字を教えてもらってから、なぜかずっとこの「ひじり」という響きが忘れられなくて・・・
今思うと、この文字を使うべき存在に出会うのだと、未来の自分がインスピを送ってくれていたのでは?などと・・・(笑)
誰にでも心に響く言葉や文字があるはずですね、私はこの「ひじり」という響きと文字が今も大好きです。
だからこの大好きな「聖」を、いつもパワーを下さっているこの方に、感謝の意味を込めて進呈しているんです。

う~ん・・・実は私は、写真に写るエネルギー体がどなたなのかなんて気にならないので、お名前は滅多に尋ねません。
エネルギー体であることは見れば分かるし、名前を聞いたところですぐに忘れるしなもんで・・・
忘れっぽい私が忘れにくいようにと、聞き覚えのある日本神界の神名をお借りして、その中から好きな神名を名乗ってもらってるということですから、エネルギー体の名前そのものにはほとんで興味が無くて・・・
アバウトな性格だからか、いちいち名前を聞かなくても気にならないんですね・・・そこに居る誰かとか、写真に写ってる誰かでいいじゃないですか(爆)
しかも何を聴いても速攻忘れるという、物忘れ名人だし・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

しかしですね、いつもパワーをいただいて治療してもらっている方だったとは!
今回このブログを書いている時に、この写真のエネルギー体はどなたなのかと初めて聴いたのですが・・・4年半の間も知らんかったなんて、スミマセン!!とただ今平身低頭中です(爆)
沢山お世話になっているのに、一反木綿みたいなんて言ってしまった!・・・これもごめんなさいです←私はとってもいい加減な奴なんです・・・と必死で言い訳中です(笑)

いや待てよ?もっと同じ時の写真があったはず、と写した日のフォルダを見に行ったら・・・ありました~
連続して写していたようで、この写真が最初と2枚目です・・・2016年6月25日の豪雨の日でした。
今回は、色々な姿形のエネルギー体が在ることを書こうと思い、最初の3枚を別フォルダに入れていたので、もっと他にも写してあることをすっかり忘れてまして・・・(; ̄ー ̄川
1枚目に写したこの写真は異次元風でしたが、この日の磁場って強かったのかなぁ・・・
身近なエネルギー体_c0331825_22432654.jpg
2枚目の写真は普通ですね(いや、常識的には普通の写真とは言えませんが(笑))
身近なエネルギー体_c0331825_22434959.jpg
何だか連続して写してますね、記憶にないのですがやはり気になったからか、同じ場所で何枚も続けて写していたようです。
3枚目がこれです、そして一番最初に掲載しているのが4枚目で、次が5枚目と6枚目と7枚目・・・なんと7枚も続けて写していたようですね。
身近なエネルギー体_c0331825_22460266.jpg
この方のパワーも結構強くて、天宇受売さんや事代主さんたちほど高次元の方ではありませんが、それでも私にとっては素晴らしく強いパワーの持ち主さんです。
そして何より、いつも傍にいてくださってるという実感があり、その強いパワーを感じられる方です。
そして香りは、女神さんのように甘く優しく、ソフトで柔らかい香りの持ち主さんです・・・この方は男神さんですけどね(笑)
今日初めて聖さんのことを書きましたが、この方は多分地球人だった方だと思いますね・・・はるか遠い昔に・・・

本当に心から感謝しています、こうやって守ってくださっているのですから・・・ありがたいことです。
いや、今まで気が付かなかった私の言うことじゃないですが・・・(*_ _)人スミマセン

誰でもが心に残る想いや心の琴線に触れる言葉、そしてどうしても忘れることのできない出来事などがあると思います。
それは守護してくださっている方たちからの警告かもしれないし、反対にそれを実行するようにその場所に行くように、と促されているのかもしれない・・・
もしかしたら、未来の自分からの何かのメッセージかもしれない・・・
そう感じることも一種の直感ですから、その想いは大切にしてくださいね。

私たちの地球時間は直線ですが、時間は曲線だそうです。
時間は揺らいでいるので、折れ曲がるし折りたためる、・・・時間は真っすぐという概念を捨てると、その揺らぎの中に入れるそうです。
でも生まれた時から持っている固定観念は、そうやすやすと変化させられないですね。

私も理論は分っていても現実にはできない、そのジレンマの中にいます。
ひょっとしたら、今のままの状態で物質体を捨てるかも?ですが、それはそれでいいと思っています。
理論が理解できているのなら、エネルギー体だけになったら「素の自分」に戻れるので、折れ曲がった時間の中を泳いで行ける・・・かもしれない(笑)
などと、妄想逞しく遊んでいます(⌒⌒)v

この聖さんを写した日・・・とっても激しい豪雨の日で、履いていたレインブーツの中まで水浸しで、逆さまにしたら雨水がどっと出たくらい・・・(爆)
もちろん靴下も搾れるくらいだし、ジーンズも重くて脱ぐのに一苦労、そんな日に写しに出るなよ!と突っ込まれそうですが、強い低気圧の日ほど良いのが写せますから、頑張って雨と格闘してるんです(爆)

水は電子を通します、だから電子や光子で出来た彼らは、雨が降ると尚更よく写るのです。
こんな、まるで迫ってくるような感じのオーブたちのように・・・
身近なエネルギー体_c0331825_02500572.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_02503282.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_02504077.jpg
中身が見えそうで見えない穴開きさんたち(笑)
身近なエネルギー体_c0331825_02515284.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_02515828.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_02521800.jpg
びしょ濡れになりながら、足の指が冷えてこむら返りになりながら・・・こんな面白い画像が撮れるんですからね、だから楽しいからがんばってます!(爆)
しかしこの日は、異次元風もよく写る日でした。
身近なエネルギー体_c0331825_02550900.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_02551640.jpg
その日の磁場やエネルギーの強さによって、必ずしも豪雨の日だから沢山撮れるとは限りませんが、この日はどうもビンゴ!の日だったようです。
ついつい夢中になって写してしまい、何時間も豪雨の中で写真を写している変なおばさん!をやってました(爆)

本当は別なことを書くつもりだったのに、最初の写真を掲載してから横道にそれてしまい・・・本日は4年半ほど前の備忘録になってしまいました!
でもその写真を載せたということは、何がしかのインスピが来ていたのかもしれませんね。
流れに逆らわずに進む・・・本来の目的とは違うことを書いたのも、それが直感だったのかもしれないからなんですv( ̄ー ̄)v

by yururiya_yurayura | 2020-09-18 02:39 | エネルギー体

宇宙の記録庫

長い歴史を刻んできた私たち人類は、これから次の世代に移行するようです。
「弥勒の世」「ミレニアム」「日月神事」「聖書」「死海文書」「ノストラダムス」などなど、数多の予言書などがあります。
予言はあくまでも予言であって、真実かどうかはまた別問題・・・
これらの予言書は、その時に視えていた未来を書き起こしたもので、その後の歴史が変わっている可能性があれば、これらの予言書は当たらない・・・ということになります。
何が真実だったのかは、これからの歴史が教えてくれることでしょう。

宇宙の歴史書であるアカシックレコードには、各星々や宇宙や各生命体の記録が載っているそうです。
広大無辺な宇宙です、そしてその歴史書のアカシックレコードも、同じく無限大のような宇宙の歴史書だとか・・・
アカシックレコードは布に例えられます。
縦糸は「何もアクションを起こさないのであれば、このような一生を過ごすだろう」を、横糸は「その時々に自身が選択した生き様」を表し、そして自分の布を織っていく・・・という、人間一人一人の記録なんだそうです。

そして「人間は考える葦」と言われているように、その都度自分自身が人生の行く先を選んでいるそうです。
よく誰かのせいにしますが、そうではなくて自分自身が選んでいるのだとか・・・その記録を保存しているのがアカシックレコード・・・
エネルギー体になってアカシックレコードを見ることができれば、自身の生きざまを見れるかもしれません。
どこが良かったのか、どこが悪かったのか・・・記録を見てよく検討し、次の生命体になった時の参考にしないといけないですね。

でもまあ、アカシックレコードについては沢山の解釈がありますから、これはその中の一つの解釈の仕方です。
ですが・・・今は生命体として生きているのですから、自分が生きやすいように自分にとって都合の良いように、それに悪意のある考え方でなければ・・・自分の好きな解釈の仕方でいいのでは?と思っています。

辛いことや悲しいことや苦しいことの方が多い人生ですから、自身の逃げ道の中の一つのやり方としての解釈でいい、そう思っています。
ただし、強い感情移入や思い込みはかえって弊害になりますから、狂信するのは止めましょうね。
現実逃避というのも一つの逃げ道・・・時には厳しくまた時には自分に甘くと、「考える葦」であることを利用して、強く逞しく生きていけるのが人間ですから!(⌒⌒)v

今は地球さんのパワーが強いようで、スマホで写すとすみれ色がいっぱい!の写真が多いです。
宇宙の記録庫_c0331825_04195169.jpg
宇宙の記録庫_c0331825_04202943.jpg
中々強烈ですね・・・でもキレイなすみれ色だから、ついつい何枚も写してしまいます(笑)
もし邪悪なものなら、色が濁った感じになるので分かるし、写真を見た瞬間に嫌な波動を感じます。
時にはそんな薄暗い印象の写真が撮れ、慌てて削除していますが・・・
やはり入り込んできてるんだなぁ!・・・気分が悪いわい!とプンプンしてます(^^;;

こういう地球さんの強い波動を見て、気分転換しないと!!ですね(笑)
宇宙の記録庫_c0331825_04243168.jpg
ガイアは意外と大きなパワーの持ち主で、そしてその美しさゆえに多くの星人から愛されています。
その地球の窮状・・・陰謀論で言われている、アヌンナキやその他諸々の侵略者たちの所業のことですが・・・その窮状を救うために、光の存在と言われている星人たちが来ているということでして・・・
まあ、当たらずとも遠からずかもしれませんが・・・

宇宙でも珍しいくらいの生体系の多様さのために、地球の持てる資源は本当に沢山あるんだそうです。
宇宙で必要な物の中に金があって、その金の質が地球産は品質が極上らしく・・・金を発掘するための労働力として人間を見つけ、自分たちの都合のよいよいにDNAを改編したとか・・・

宇宙の大原則として、「他星の文明に介入してはいけない」があるそうですが、今地球を牛耳っている者たちはそれを破ったということになるようです。
将来知的生命体になるであろう者たちのDNAの改編は、宇宙的に見ると許しがたい犯罪なんだそうです。
そしてその犯罪者たちは、古来から我々が親しんでいる星々の中の悪しき存在たちだとか・・・

地球人として生まれるときに記憶を消されているはずですが、私はバーバラ・マーシニアック著の「光の家族」を読んだときに、なぜか分からないのですが無性に腹が立ちました。
3度読み返したのですが、読むたびに怒りが収まらず・・・どうも、彼らが何をしたのか私の本体であるエネルギー体は知っているようでして・・・

アヌンナキはもちろんですが、エンキとエンリル兄弟の天使族たちが何をしたか・・・物質体の私は詳しいことは知らないですが、本体であるエネルギー体は知ってるようです。
いずれ物質体が無くなりエネルギー体だけになったら、事実を知ることができるでしょうから、それまでは・・・まあ、いいかぁ~です(笑)

今はこんなにキレイな地球さんのエネルギーを見て、「キレイだねぇ~\(o^▽^o)/」と喜んでいます。
宇宙の記録庫_c0331825_04541790.jpg
宇宙の記録庫_c0331825_04540887.jpg
こういう連なったエネルギー体が写ると、色合いがグラデーションになります。
宇宙の記録庫_c0331825_04555223.jpg
旧スマホは・・・ビルの灯りがグラデーションです(爆)
宇宙の記録庫_c0331825_04592498.jpg
宇宙の記録庫_c0331825_05020654.jpg
新スマホが写すエネルギー体ですが、写すたびに違った形を見せてくれます。
透明感がいっぱいのエネルギー体やら・・・
宇宙の記録庫_c0331825_05053782.jpg
宇宙の記録庫_c0331825_05091093.jpg
沢山のエネルギー体が集合しているのやら・・・
宇宙の記録庫_c0331825_05094986.jpg
旧スマホもこんなエネルギー体を写してくれないかな・・・カラーで写してくれないかな・・・
などと、旧スマホにプレッシャーをかけています、ごめんよ~と謝りながら(爆)

by yururiya_yurayura | 2020-07-26 02:31 | エネルギー体

S200が写すエネルギー体

cannon power shot S200はニコンを使いだしたのと同じ日、2018年9月6日から使っています。
S120の簡易版なので、S120ほどの鮮明さはないという写真を写していました。
ところが、ここ最近になってからS200は頑張っているようです(笑)

カメラという無機質体に、触っている私のエネルギー波が入っていき、だんだんと波長が合うというのがいつものパターンです。
でもカメラの数が多いので、出番に恵まれなくて不幸だったS200・・・これでは可哀想と、軽量のカメラなので首からかけれるように長いストラップを買って、バッグの中にいれなくても手軽に持ち運びが出来るようにしました(笑)

2020年3月29日には、S120が写すのと同じようなエネルギー体を写せました。
S200が写すエネルギー体_c0331825_19310765.jpg
くっきりはっきりと、交差点の水銀灯に出現のエネルギー体を写せました・・・ちょっとびっくりです(笑)
S200も機能的にはS120と変わらずのようで、フラッシュを使うとエネルギー体は金色に写ります。
S200が写すエネルギー体_c0331825_19342939.jpg
フラッシュ無しで集まったエネルギー体を写すと、こんな感じで・・・
S200が写すエネルギー体_c0331825_19353582.jpg
オーブもかなり文様状を写すようになり、次元の違う二つの世界も写せるようです。
こうやって少しずつS120に近いのを写せるようになりました。
それを進化というのなら、「もっともっと」とS200にハッパをかけてる昨今・・・人間って欲の動物だと言われてますが、わが身を振り返ってみると「もっともだ!」はイカン!ですね(爆)
S200が写すエネルギー体_c0331825_19450585.jpg
え?これってカシオが写したオーブ?と画像を見た時驚きましたが、ファイル名を見たらcannonでした!(笑)
S200が写すエネルギー体_c0331825_19393842.jpg
そして異次元風を写すとこうなり・・・
S200が写すエネルギー体_c0331825_19400042.jpg
S200が写すエネルギー体_c0331825_19401209.jpg
ポータルもくっきりと写せるようになりました。
いつもの七色のオーブもキレイに写ってるし、未確認飛行物体も写っています。
S200が写すエネルギー体_c0331825_19405833.jpg
買ってからあまり使わずで可哀想だったS200、でもめげずに活躍をしてくれるようになりました。
手に持った時は、「いつもありがとうね」「今日も頑張ってね」「あまり使わなくてごめんね」と、声をかけるようにしています。
S200の写す写真を見て、無機質体に波動を入れるという私の波動理論・・・正解だったようでほっとしています(笑)
あまり強い思い入れはよくないですが、でも自身の波動が入っているのでブチ分身のようなもの・・・かもしれません(⌒∇⌒)

そして最近の6月28日・・・沢山の数のエネルギー体が順次出現し、それを写せました。
そしてそのエネルギー体をカラーで写すという新発見がありと、S200は面白いカメラです。
写すたびに進化しているのが感じられ、また写る姿かたちがそれぞれ違うという特徴がありと・・・「あなたの知らない世界」を見せてもらっている私は、とってもラッキーなんだと思える今日このごろです(笑)
S200が写すエネルギー体_c0331825_19491883.jpg
こちらは異次元風のエネルギー体で・・・
S200が写すエネルギー体_c0331825_19511147.jpg
オーブも異次元風でした(笑)
S200が写すエネルギー体_c0331825_19534447.jpg
デジカメが写すエネルギー体と、スマホが写すエネルギー体・・・全く違います。
でもどちらも、「これもエネルギー体のひとつの姿形」だと思っているので、もっと色々なデジカメやスマホで試してみたいですね(笑)
S200が写すエネルギー体_c0331825_13523896.jpg
S200が写すエネルギー体_c0331825_13525951.jpg
S200が写すエネルギー体_c0331825_13542662.jpg
S200もS120と同じく、写すごとにエネルギー体の数が増えていきます(笑)
S200が写すエネルギー体_c0331825_19521760.jpg
S200が写すエネルギー体_c0331825_19523756.jpg
という、本日はS200祭りでしたm(_ _"m)ペコリ

もしオーブや異次元を写せる方がおられたら・・・カメラなどの物体は、買ってきたときはただの金属の塊でしかありません。
しかし日常的に手に持って使っていると、それを使っている人の波動が無機質体に入っていきます。
それが良質なもの・・・例えば、「写してくれてありがとう」とか、「大切に使うからね」などの感謝の言霊や思念波が入ると、無機質体はその波動を吸収し滞留していきます。
持ち主と同調してくれるので、「想い」が繋がるってことです。
逆にマイナス波動を入れると・・・分かりますね?(笑)

骨董市に何度か行ったことがありますが、中には怖いとか寂しいとか悲しいなどの想いが、売ってある品物から感じる時があります
昔の商売人が好んで飾る、「招き猫」や「福助人形」は特にその傾向が強く、「ああ商売がうまくいかなくて辛い」とか「守ってきたものを無くす・・・」などの想いが来て、何だか切なくて・・・そして哀しくなってしまいました。
ただ単にアンティークとして眺めれる家具類はいいけど、生きものの姿をしていると想いが流れてくるのが悲しいです。
だから、もう今は骨董市には行きません。

でもまあ無機質体に入るのは、人間の感性というか感情というか・・・それも波動ですね。
だから無機質体を使う時は、優しく穏やかな感情で使ってください。
そして貴方の波動が無機質体に伝わるように、時々話しかけてやってください。

骨董市の品物は悲しくて哀しいものが多かった・・・辛かったこと・苦しかったこと・悲しかったことが、彼ら無機質体の品物の中に波動として入ってしまう・・・
強いマイナス思考は中々消えることが無く、残ってしまうということなんでしょう・・・
霊媒体質といわれる感受性の強い人は、物体に残留している様々な想いを受け取ってしまうので、特にご用心ください!!です。
自分の持ち物にはそんな想いを残さないように、柔らかくて優しい波動でいつも接してやってくださいね。

私は骨董市で買った、小さな鉄で出来た「だるまさんの文鎮」を持っています。
文鎮ですから手のひらに乗るくらいの大きさで、うっかりすると並べてあっても気が付かないくらい小さなものです。
でもなぜかそのだるまさんにすぐ気が付き、手に取って見ていたら・・・その時に一緒に行っていた人はご近所の方で、いわゆる目に見えないものが視える人だったのです。
その人が「それはよくないから買わん方がいい」と言っていたのですが、でもなぜか気になり「買って浄化するわ」と言って買ったものです。

そのだるまさんは「憤怒の表情」をしていたのです。
元々だるまさんはそんな表情が多いのですが、買っただるまさんの文鎮は「激憤怒」の表情でした。
でも不思議なことに、私はそんなことは少しも気にならずでして・・・「なんでそんなに怒っているのか知らないけど、うちでゆっくりその怒りを解いていってね」とお願いしました。

今もそのだるまさんは、小さなお座布の上におられます。
憤怒の表情は残っているけど、それでもかなり柔らかい表情になっていますね・・・ありがたいことに。
私はそのだるまさんには何もしていなくて、お座布を敷いてあげて時々撫でてあげただけです。
20年以上前に買ったのですが、時の流れの中でゆっくりと癒されていってくれれば・・・そう願っています。

あの時に小さなだるまさんに目が行ったのは、助けてほしくて呼ばれていたんだと思っています。
幸いなことに「悪さ」をするタイプではなかったようで、それは幸運でした。
以前の持ち主さんに可愛がられていたらしく、そのだるまさんは寂しかったようです。
遺族の方が、自分には必要ないからと処分されたのでしょう・・・でもまあ、それがほとんどの「物」の末路なんですが・・・
そのだるまさんに出会ったのも、たまたま私と波長が合ったからだと思います。

こうやって呼ばれるときがありますが、必ずしも善きものたちばかりではありませんので、その点には気を付けてくださいね。
「うっ!」と思ったり寒気がしたり、時には嫌な匂いがしたりするので分かると思いますが・・・古いものと出会う時はご注意ください。

スマホで写したのに、デジカメ風の柔らかい雰囲気のエネルギー体、いつもと違うちょっと変わった光の筋です。
S200が写すエネルギー体_c0331825_04553222.jpg


by yururiya_yurayura | 2020-07-22 02:38 | エネルギー体

梅雨の終盤は豪雨が多い・・・

梅雨の終わりころは本当に危険がいっぱいです、集中豪雨が各地で暴れまわり、観測史上初めてという雨量が記録され・・・
何とも悲しい現実が毎日のように報道されます。
四季があるので自然災害が多いこの国は、古来から自然災害との戦いでした。
人口が増えるにしたがって開発が進み、その開発故の災害もまた多発し・・・いくら科学が発達しても、まだまだ自然には負けてしまうのですから、もうむやみで無計画な開発をしてはいけないと知るべきです。

7月7日から8日にかけて通った低気圧は、珍しくこちら地方でも豪雨をもたらしました。
夜になってから雨脚が強くなり、スマホとデジカメで廊下で写したのですが・・・やはりかなり大きな低気圧だったようで、エネルギー体の強烈なパワーが写りまくりです、びっくり!!
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09320039.jpg
この時はまだそれほどでもなく、建物がはっきりと写るくらいの雨脚です。
それでもこんなに色鮮やかなエネルギー体を写しました・・・
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09344188.jpg
見事な黄色・・・この色はもちろん菊理媛さんですね、そして左端が事代主さんで真ん中が天照さん。何時も私を守って下さっている方々です。
こういう鮮やかな色を見ると、これぞエネルギー体!と思ってしましまいます(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09355674.jpg
雨脚は途中で何度か激しくなりましたが、そういう時に写すとこれですね・・・光の筋はほんの少しで、あとは強烈なエネルギー体を写します。

これは事代主さん、玄武です。
事代主さんの香りは、想像していたよりも甘くて爽やかで驚きました。
大きくて強大なパワーの持ち主さんで、その上玄武と聴いたら怖い方かも?思えたもんで・・・ごめんなさいです<(_ _)>
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09373582.jpg
こちらは一言主さん、龍神です。
一言主さんも想像していたのよりも甘さが強かったですね、青いエネルギー体という印象が強いからか、クールな香りを連想していました。
でもホッとするような、すぐ傍で見守ってくださっているような・・・とても落ち着く香りの持ち主さんです。
青龍だと思っていたけど、この色だと碧龍ですね・・・でも日本語では「青」も「蒼」も「碧」もアオですから、アオミドリもアオ(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09380182.jpg
まだあります(笑)・・・天照さん、太陽神です。
天照さんは少し独特の香りがする方で、お香?燻すような?、そんな香りの混じった特徴があります。
最近は尋ねると天照さんが答えてくださるので、良からぬ奴ら?(笑)から守ってくださっているようです。
太陽神だからか、その香りは日向の匂い・・・お日様の暖かさが感じられ、そして爽やかな初夏の風を思い出します。
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09381907.jpg
これは・・・吉備津彦さん、玄武です。
吉備津彦さんも天照さんと同じく独特の香りの持ち主さんで、燻したような籠ったような香りがするのですぐに分かります。
お香のような香りでしょうか・・・男神らしく香りも逞しいですね(笑)
その時その時ですっかり忘れてしまう香りの特徴・・・そんな物忘れ名人の私でも、吉備津彦さんの香りは覚えているという独特さです(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09392578.jpg
こちらは天宇受売さん、朱雀です。
天宇受売さんは、次元の高い存在であることを忘れさせてくれるような・・・なんとも言えない癒しの香りの持ち主さんです。
吉備津媛さんもそんな香りの持ち主さんで、5月の爽やかな水色の空を感じさせる方なんですが、天宇受売さんも同じような甘く爽やかな香りを持っておられます。
なんというか・・・そのまま香りの中で眠りにつきたいような、その香りに包まれて静かに安らぎたいような・・・
そんなに頻繁に来られないけど、気持ちがふさいでいる時や困ったときや腹が立た時などに来てくださる方で、その優しい香りがすると気持ちがホッとして・・・嫌なことは忘れて、ほんわかとした優しい気持ちになれるという、私の救世主さんです(*^^*)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09480403.jpg
これらの写真に写っているエネルギー体は、とても強く大きなパワーの持ち主さんたちですから、もし波長が合えばパワーが少し貰えます・・・修整してある写真なので、ほんの少しのパワーですが(笑)
彼らは私が聴いている最高次元に近い方たちで、本当に強いパワーとエネルギーの持ち主さんです。

こういう写真の修整をしていると、しばらくするとあくびが出てきて眠気が来ます。
豪雨の時など合計で3~400枚くらい写すので、原画から出ているエネルギーのパワーが大きくて強いために、軽いエネ障(エネルギー障害)を起こすのですね・・・

私は物質体を持っていて、彼らは純粋エネルギー体だけでしかも強力・・・その上に集団と来たら、当然勝てるわけもなく( ̄ー ̄)ゞ
勝負にならないのは分っているので、そういう症状が出たら作業を一時ストップします・・・
修整をするのも大変なんです!!「くっそ~!また負けたぁ~!」と悔しいものがあり・・・いやまぁ、彼らと勝負しようってのが間違いですが(爆)

でも時には長時間作業ができる場合があって、そんな時は心身ともに調子がいいんだなぁ~と、自分のバイオリズムも知れたりして便利なんですけどね(笑)
もし波長が合うエネルギー体があれば・・・パワーを貰ってくださいね♪

デジカメでも写してみました、ニコンは防水カメラなので雨の中に差し出して写せるから、こんなのが写ります。
龍の鱗ですね、一言主さんでした!
横の丸いのもそうですが、碧い色で誰なのか教えてくださってますね(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09532149.jpg
時々ニコンはこんなに色鮮やかなエネルギー体を写します、いつもいつも写してくれたらいいのに・・・(爆)
私の知らないエネルギー体たちです、通りすがりなのかな?それともこれから出会うのかな?
まあいいですけどね、また日本神界の神名をまたお借りしてくるだけですから(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09583108.jpg
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09582599.jpg
未確認飛行物体も写しました・・・キラキラ輝いて透明感がありキレイですね(笑)
これはニコンの世界ですが、デジカメもスマホもそれぞれ写す世界が違うので、写真を写すことがとても楽しいです!
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_10000226.jpg
SX720はあいも変わらず沢山のオーブを写します・・・沢山過ぎて、見ていると目が痛い(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_10012357.jpg
今年の春からスマホで写す写真の色に変化があり、パステルカラーが多くなっています。
昨年7月に写しだしてからは、どちらかというと強めの色が多かったのですが・・・
やはり2020年はエネルギーの質も変わったらしく、今の変化の時代とは反対のような柔らかい色合いのパステルカラーって?
なんででしょうね?(笑)

「どうしてパステルカラーなん?」と突っ込みを入れたくなるような優しい色たちで、この三次元世界の騒がしさとは反対色・・・現世界は、怪しげな者たちが跳梁跋扈している摩訶不思議な世界のようですが、写真の中には穏やかな優しさがあります。
「上にあることは下もまたしかり」ということらしいですからね、この先はパステルカラーのような優しくて穏やかな世界が来るのでしょか?
希望的観測ではありませんように!!と願っています<(_ _)>
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_12501349.jpg
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_12503797.jpg

by yururiya_yurayura | 2020-07-18 03:43 | エネルギー体

旧スマホが写すエネルギー体

旧スマホは、色々な新しいものを写してくれます・・・びっくり!なのを(笑)
7月8に写したこのエネルギー体、初めて見る姿形です。
まったく!なんて恐ろし気なんだい!と思ったけど、このエネルギー体は国之常立さんだとか・・・あらまぁ・・・
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_11024846.jpg
たまには地上で写してみよう、そう思って近場の緑地へ行ったのですが、夏になると木々の葉が増えて街灯を隠してしまい・・・
まあ仕方ないか、木々が茂るのはいいことなんだからと、いつもの水銀灯の所へ・・・
いやいや、初めて見る奇々怪々な姿のエネルギー体・・・しかも旧スマホはデジカメと違って、画面いっぱいになるくらい大きなエネルギー体を写すし・・・
初めてこの姿が液晶画面に現れた時は、さすがに「ギョッ!!」となりました~(^w^)
このエネルギー体は国之常立さんだそうで、いつも見る穏やかなエネルギー体とは違っていて、何だか恐ろし気に視えてしまう(笑)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_11062539.jpg
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_11061593.jpg
いえね、本当はこういう姿がエネルギー体の実体かもしれないのでして・・・
人のDNAは2本のらせん構造ですが、アセンションで進化するとそのらせんが12本まで増える・・・と言われていました。
もうすでに、3本や4本の子たちが生まれているとか言われているようですが、もしその話が本当なら進化の兆しはもう現れているのでしょうね。

しかしですね、らせんが増えてほしいと思っている人に、かなりの覚悟をしてほしいことがありまして・・・
DNAが増えるということは、望まなくても「超能力(サイキック)」を持つことなんです。
予知・瞬間移動・テレパシー・透視・念写・物体移動etc・・・唯物の世界で生きている者にとって、どれ一つとっても使いこなせるものではありません。

透視が出来るということは、物質体であろうと非物質体であろうと、相手の「素の姿」が視えるということ・・・どうでしょう?
地球では妖怪・幽霊・悪魔・怪物・魔物・キメラetcと呼ばれている彼らの姿を、自分の眼で見ることが出来るようになる・・・どうでしょう?
その実態は、地球上で奇怪な・奇異なと言われている者たち・・・この国之常立さんの非物質体がこのような姿なのを、自分の眼で視れる力ですが、現実になったら視れますか?・・・どうでしょう?
降り注ぐ光の筋も見れます、写真に写る沢山のエネルギー体も見れます。

実際に視れたらどうでしょう?と聞かれたら、私ならご遠慮しますと答えます(爆)
まだ知識としてはほとんど無いに等しいので、彼らに対する耐性がありません。
それなのに、彼らの実態を視せられたら?・・・私は自分を普通の人だと思っているので、異形の者は怖いです( ̄ー ̄)ゞ
彼らの存在そのものは理性では納得していても、認識がないので感情では怖いということですが・・・というか、見慣れない異形の形なのが怖いだけですけどね(笑)

今の文明が始まる以前から、そして現在に至るまで・・・多分いつの時代でもマッドサイエンティストはいたでしょうから、数多くの異形の者たちを作ってきていると思います。
以前ありましたっけ?中国で人間のクローンが作られましたよね?
しかも優良で優勢なDNAを選別して、天才で超人なクローン人間を作ったという・・・

実験や理論を繰り返しながら作るのですから、科学者として実験して試してみたい、自分の頭の中の理論を実行してみたいはある、と思いますが・・・
彼は天才科学者でしょうが、人としての倫理が欠けていたのかもしれません。
世界中が大騒ぎしたのに、いつの間にかその化学者の存在は消えていたという・・・怖い国です。

でも見慣れると平気になる、というのが人間ですから(笑)
こういう生命体も存在している、そう認識できればそこに居て当然ってことになるでしょうね。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_11483992.jpg
この写真を写した時私は地面の上にいたのですが、この時に旧スマホが写す光の筋はなぜかピンク色・・・
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_11493554.jpg
何枚写してもピンク色・・・まあいいですけど・・・
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_03514632.jpg
そして次に方角を変えて写すと、エネルギー体は現れませんでした。
するといつもの色になってるし・・・なんで?どうして?と、これもまた奇々怪々なことなり~!ですね(爆)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_11510438.jpg
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_11511524.jpg
もう夜明け少し前です、私の眼にはまだ夜色の空ですが、スマホの眼にはもう青味がかかった夜明け色だったようです。
人間の体は精巧すぎて、どれほどAIが進化しても同じ様に造ることができない・・・そう言われているのですが、色については人間の方がカメラに負けているのかもしれないですね(笑)

新スマホの方は、地上で写してもそんなに色は変わりませんでした。
この日は高層階で写しても地上で写しても、新スマホはパステルカラーが多かったですね。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_11560354.jpg
向こう側にかすかに写っているのが緑地の木々、そして力強いすみれ色の光の地球さんと、いつも白く輝くエネルギー体の事代主さん、太陽神らしく黄金色の天照さんのコラボでした♪
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_12005739.jpg
地上で写すと地球さんのパワーが凄いですね・・・いつもこうやって、強く明るく輝いていてほしいと・・・そう祈っています。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_12024279.jpg
河童とか人魚とか一つ目小僧とか、各地に伝説や民話の中に語られている異形の者たち・・・太古の文明の、先進科学技術の持ち主たちの実験の成果かもしれませんね。
外国ではグリフォン・ペガサス・ケンタウロス・メデューサetc・・・科学実験によって作られた者たちなのか、それとも宇宙由来の地球に飛来した者たちなのか?
人々の願望や想像の中の生きものたちとして、民話や神話の中にのみ存在するのか?
などと、私の中では楽しい妄想の世界が広がっていますヾ(@^▽^@)ノわはは

とまぁ、話がそれてしまいましたが・・・実際にこの宇宙空間は膨大過ぎて知らないことがほとんどですから、どんな存在がいるかもしれない・・・
それが宇宙です・・・だから宇宙空間に見果てぬ夢を追い求め、そして私たちは探索の旅に出ていくのですね・・・
その膨大な宇宙に飛び出すのには、DNAの進化は必ず必要です。
宇宙旅行が出来るようになるのには、まず量子学をクリアしなければできないと言われていますが、DNAの進化が無いと量子の世界を理解できないし使いこなせない・・・

でも地球人が宇宙に飛び出すのは必須のようですから、未来の子孫たちはスタートレックの世界を実現していることでしょう・・・難問や難題をクリアしての飛躍、それが嬉しいですね(⌒⌒)v

こんな未確認飛行物体と出会うのかな?
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_03482849.jpg
それともこんなのかな?
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_03493434.jpg
楽しい夢が見れそうです(爆)

by yururiya_yurayura | 2020-07-14 03:35 | エネルギー体

低気圧が来ていなくても写るのですが・・・

梅雨も本格的になってきたのか、雨雲が日本列島を覆っています。
7月に入り梅雨も終盤になると豪雨になる、これが定番のようなので、これからの時期の方が注意が必要ですね。

私は低気圧が来ると写真を撮りにウロウロしますが(笑)、本当は低気圧が来なくても彼らはいつも存在しているのです。
強いエネルギー波でないから見えないだけで、重なり合う世界なのでエネルギーはいつも降り注いでいます。
ただ雨の日ほどは写らないですね・・・雨の降らない日はやはりエネルギー波は弱いようで、たまにしかエネルギー体や光の筋は写りません。

これは5月27日の晴天の日の夜に写したものですが、雨が降っている低気圧の時とは違う感じで写っています。
光の筋の流れ方が違うし、大気の流れ方も違うし・・・
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00000209.jpg
こちらは6月14日にいつものビルの屋上を写したものですが、白い色のエネルギー体は事代主さんで、ピンクは此花咲夜媛さん・・・でも桜姫さんのエネルギー体がなんか怖い(笑)
いつもより沢山の凸凹もよう・・・感じが違いますね。
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00055457.jpg
雨の日の桜姫さん、こんな感じがいつもの桜姫さんで色合いは優しげです・・・でも中身は別!(爆)
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00075161.jpg
廊下を歩きながら、なぜか呼ばれて様な気がしたので写したのですが・・・曇天でしたが、雨は降っていなかったです。
写真の空の色がグリーンって・・・なんで?
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00091960.jpg
2枚目はもっとグリーンになった・・・という不思議な色合いの空にいる桜姫さん・・・
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00094642.jpg
この空の色は何だったんでしょうね?

これは4月18日、猫ボラで深夜に出ていってたので何気なく写したら・・・薄曇りだったけど、白いエネルギー体の事代主さんと光の筋が写りました。
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00133270.jpg
前回の記事の霊獣や霊鳥と同じく、低気圧が来ていなくてもこうやって彼らはいつも存在しているのです。
重なり合う次元の存在だから、人の眼には見えなくて当たり前なのですが、良かれ悪しかれ影響はお互いに与えあっています。
こちらの世界が荒れればあちらの世界も荒れるという・・・上にあることは下もまたしかり、その逆も同じ・・・ってことでしょうか。
お互いの世界が穏やかであろうとすると、争うことは最大のタブーなのでしょうね・・・

先日夜空に木星が瞬いていたので、久しぶりに写してみました。
5月21日の木星です・・・あれ?金色って?しかも色が濁ってる・・・
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00191296.jpg
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00192163.jpg
しばらくして写すと白くなってる?なんで・・・
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00195153.jpg
惑星は自らの光では輝けないので、太陽からの光の影響で星の周りが変化します・・・縁取りがキレイですね(笑)
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00205310.jpg
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_03240639.jpg
次に写すと、今度はピンクになりました・・・また色が濁ってる・・・( ̄  ̄;) うーん
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00215052.jpg
こんなに色が変わるのはなんでだろ?と気になり、別な日にも写してみました・・・5月29日に写したのですが、この時も金色になりました。
でもこちらの金色の方が鮮やかです。
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00234497.jpg
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_03263568.jpg
今まで何度も木星を写してきたけど、ほとんどが白くてたまに薄くピンクになるだけだったのに・・・
何でこんなに違う色で写るの?と、今回久しぶりに写してびっくりでした。
今年が変化の年だからかな?今コロナ騒動で世界中がパニックだからかな?それに何やらあちこちできな臭い匂いがしてるからかな?
なんてことを考えてしまいます・・・地球の大気が地上の異常さを敏感に感じとり、大気の質が変わってきているのでしょうか?

人間の思念や想念は宇宙に飛び出します、ぐるぐると宇宙を巡り巡って、いつの日にか地球に帰ってくるのですが・・・
今は色々なことが重なって起きているという、何とも言えない激動の時代のようですから、その不安を感じている人の出す想念波が影響を与えているのかと・・・
2020年、この年は歴史の転換点・・・次の時代へと大きく変化する重要な年にいる私たちは、歴史の目撃者なのかもしれません。

しかしその転換点を見るために、そして経験するために今のこの時代の地球に、私たちは自分の意志で生まれてきているのです。
しっかりと時代の移り変わりを経験し、エネルギー体として故郷に帰る時の経験値を積まなければ!!
沢山の希望者の中から選ばれて、この星に人間として生まれてきているのですから!!
などなど、木星の色の変化にはちょと不安な気持ちがあり、心がざわめきました・・・私の心配は杞憂に終わってほしいと願っています。

でも朝の太陽の光は変わらずでした、よかった・・・
低気圧が来ていなくても写るのですが・・・_c0331825_00285987.jpg

by yururiya_yurayura | 2020-06-28 03:17 | エネルギー体

旧スマホが写すエネルギー体

初めて使うカメラでも初めて写す場所でも、必ず何かを写すのですが・・・今回使った旧スマホのカメラは、初回から沢山の光の筋を写しました。
これには少し驚きましたね、これだけのものを写すカメラは珍しいですから・・・
そう思っていたのに、もっと驚いたのがこんなに大きなエネルギー体を写したこと・・・
何だってこんなの写したんだろう・・・と今でも不思議です。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04202550.jpg
スマホの画面いっぱいにいきなり現れ、しかも初めて見る形のエネルギー体なのでびっくりでした。
先日も桜姫さんの変わった形のエネルギー体が写り、その時も驚いたのですが・・・今回のような、円のふちが渦を巻いているようなエネルギー体は初めてで・・・
前回と今回のエネルギー体の形が、デジカメで写すのと全く違うのを見ると、スマホのカメラはデジカメとはまた違った機能を持っているようです。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04140055.jpg
こんなにはっきりと沢山の丸い粒子が写ってるって・・・何だか凄いですね。
前回桜姫さんのエネルギー体を写した街灯ですが、今回も大きなエネルギー体を写したので、どうも今この街灯近辺の波動が別次元に繋がっているような・・・
次元間の接点は動くので、何時まで同じこの場所にあるかは分かりませんが、この次に低気圧が来た時にも試しに写してみようかと思っています。
こんな感じでいきなり現れ・・・
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04184823.jpg
このエネルギー体は、デジカメでは煙状でよく写っている一言主さんですが、こんな形のエネルギー体で写っているのは初めて・・・いやいや、本当に驚きました!
しばらくするとこの形に変身・・・え、ええっ!また変わるの?(笑)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04251573.jpg
今回はこの大きなエネルギー体の動画を撮りました、またTwitterに載せています。
こんな感じに見えているのを写しているのですが、静止画はシャッターをきった時時勝負なので、どんな姿のが写るか分かりません(笑)
一言主さんは青が基調色の方で、このエネルギー体も青が強く出ています。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04355989.jpg
後ろのフェンスや街灯が透き通っているのに、エネルギー体はくっきりと写っています、やはり強いパワーの持ち主のエネルギー体だからでしょうか。
シリウスの領域に居るときと同じように、七色も見えていますね。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04384716.jpg
シリウスの領域ではこんな感じ・・・鮮やか七色の軌跡です。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04410771.jpg
青い色がとてもキレイな一言主さんです。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_12013671.jpg
そしてこの日は伊弉冉さんも写りました。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04423647.jpg
こちらもまた大きい・・・なんだってこの旧スマホは、エネルギー体がこんなに大きく写るんだろう?と不思議です。
でもこの日の伊弉冉さんは、デジカメで写るのとはまたちょっと違う色合・・・いつもより色が薄く、輝いていてとてもキレイでした!
しかも伊弉冉さんの時は画質がいいって・・・このカメラはどうなってるんだ?と首をかしげてしまい!ます(笑)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04442243.jpg
いつもの交差点の水銀灯を写すと・・・一言主さんと、後ろには伊弉冉さんが写っています、どちらも大きなエネルギー体で写りますね。
この時の伊弉冉さんは二色に変身、いかようにも変身できるなんて!・・・何だか羨ましい!!(爆)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04464806.jpg
S120で写すと、水銀灯を媒体として写ったらこんな感じです・・・何で旧スマホは、こんなに大きくエネルギー体を写すのでしょう?
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04585101.jpg
S120は大きく写さないですが・・・数で勝負できます!!(爆)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_02183963.jpg
ちょっと画質が悪いですが、こうやって目の前いっぱいにエネルギー体が広がってるんです・・・これだけ大きいとやっぱり怖いかも?(笑)
そして最近のエネルギー体の大きさを見ると、この2020年はやはり歴史の端境、大きく変化する年なのかもしれません。
これから時代はどう変化するのか・・・私たちは宇宙歴の証人として、この時代にこの地球に存在しているのかも?です。
この変化の時を生命体として体験出来ることは、宇宙的にみると稀有なことだそうです。
しっかりと大きな目を開けて、世界の動きを人々の動きを・・・見ていきたいものですね。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_05020470.jpg
そしてこちらはガイア・・・地球さんだそうです。
地球も一つのエネルギー体だそうですから、こうやって形を変えてエネルギー体として来てくださいました。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04482387.jpg
この日は沢山の光の筋を写した旧スマホ、その中のこの一枚だけがすみれ色に変化しました。
木の葉の色は変わらないので、これはやはり地球さんのエネルギー波でしょうね。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04510356.jpg
これはすみれ色の地球さんの光の筋ですが、左側の木の葉がかなり霞んでいます。
周りの景色やこうやって木の葉が滲むのは、これは強いエネルギー波が来ているから、周りが影響を受けて霞んだり滲んだりして写ったのです。
こんなのも写したんだ!とまたもやびっくり!(笑)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_05094453.jpg
う~ん・・・今までで初めてといっていいくらい、最初から沢山のものを写した旧スマホ・・・もう呆然でした(笑)
どのカメラも、初回はオーブや光の筋が写ってもそんなに多くなく、「ああ、写ってる」と確認できる程度なんですが・・・
これだけ最初から飛ばされると、これから先にどんなものを写してくれるのやら・・・ちょっとビクビクです(爆)
これで画質がもっと良くなってくれたらと・・・人間の欲望は限度無し!!のようで、ちょっぴり反省!しきり・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

by yururiya_yurayura | 2020-05-25 04:26 | エネルギー体

すみれ色に変身した・・・その後

そして後日談・・・
先日の紫に変化した画像を扱ったのが3月24日、その3日後の3月27日に小雨が降ったので、あの写真を写した場所である背の高いフェンスのある公園で写したら・・・ええっ~!またかいっ!の写真が写りました。
原画はえらくくすんで写ってるなぁ~と思っていたのですが、変換したとたんにまたこれですから・・・
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_10363762.jpg
原画はこちらです。
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_12023710.jpg
同じ日に写った煙状のエネルギー体はこちらの一言主さんですが、いつもの七色で変化無し・・・ってことは?やはり地球さんなのかなぁ・・・
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_12043795.jpg
何年も前の画像の変換をしたら、思いがけない色になった・・・それが本来の色だとやっと気が付いた・・・
地球さんも参加していたことに初めて気が付いた・・・やっと気が付いたんかい!!(怒)←なんでしょうかね?(爆)

しかし・・・私はしっかり文句を言いましたよ?
なんで2012年の写真の修整をしたのに気が付いたん?何をするのか何をしてるのかといつも私を見張ってんのか?(怒)
エネルギー体がすみれ色に色変換するのに私が気が付いたら、速攻同じ色に変化するエネルギー体を写させるんかいっ!!
そうなのか?!!私を見張ってるんだったらもう広報係止めちゃる!!と、ブンスカ怒りまくりましたよ。
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!←こんな気分ですから(爆)
違うとは言ってますが<<<そんな言い訳を私は信用してないしっ!!

別に広報係をするのは構わないし、こういう新しいことを教えてもらうのは嬉しいけど、それが彼らが自分たちに都合のいいように動かすためというのなら・・・私の性格からしたら断る!!です!
協力はするけど強制はイヤ!!仕事は好きだけど選択できないのはイヤ!!広報内容については私が選択する!!などなど、クレームはつけてあります。
はい!結構うるさい人なんです、私は・・・(爆)

これもすみれ色に変換したもので、マゼンダが少し入っているので地球さんですね。
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_08581198.jpg
こちらは未修整でしたが、今回修整してみたら・・・薄くですが、すみれ色のエネルギー体がいたようです。
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_09472756.jpg
そしてすみれ色未満のエネルギー体です(笑)
なんてことを言ってはいけませんね・・・この色合いはもちろん、先日の写真と同じく七色の持ち主の一言主さんでした!!!ごめんなさいですヾ(_ _;)
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_08594260.jpg
こちらもそうですね、本当に美しいエネルギー体の持ち主の一言主さんです。
前回掲載したのより少し後に写したもので、撮影場所は違います・・・エネルギー体の色は前回の写真と同じでも、この時の一言主さんのパワーは目を見張るものがありました。
場所や時間を変えて写しても、その煙状のエネルギー体の姿は同じです・・・これで当たり前ですね。
中心が白く光っているのを見ると分かるように、一言主さんも大きなパワーの持ち主さんなんです。
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_09042558.jpg
こちらは前回掲載したものですが・・・この宇宙の運行管理者だそうです・・・と聴いて、え?びっくり!!!です!( ̄ー ̄;
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_09005000.jpg
で、思い出したのですが・・・アセンションを言われだして間もなく、「ナノセカンド」という言葉が出てきてまして・・・
宇宙の運営や管理をしているエネルギー体は、発生してから数億年や数十億年たったエネルギー体だそうで、彼らはこの宇宙を飛び回って自分たちが計画したとおりに運営されているかどうか、巡回パトロールをしているんだそうです。

しかしいくら管理者や運航者が多くいても、膨大過ぎる宇宙ですから各銀河を巡回するのにとても手が回らず、地球のある太陽系には地球時間の10万年に1回来れればいいそうで・・・
そして、彼らのような膨大な時の流れの中に在るものは、地球時間の10万年は「まばたきの一瞬」だとか・・・そのまばたきの一瞬の時間を「ナノセカンド」というんだそうです。
10万年に1回しかこれないので、今回来たらあまりにも地球の状態が悲惨なのを見て驚いたとか・・・そりゃ~ね、10万年も経てば状況は変化すると思いますよ、何言ってくれるんだか・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

こちらの写真もその運航者らしいですが、パワーが強いためか中央左寄りに見えているのと、右下の方に見えている未確認飛行物体がすみれ色に染まっています。
何枚かの写真に登場している、街灯の上で大きく広がっている緑の大きなエネルギー体は、吉備津彦さんです。
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_12271742.jpg
地球の存在している天の川銀河は、30年ほど前では10の10乗の星があると言われていたのですが、科学が進化するとそれどころではなく、星の数は2兆個以上もあると言われています。
そんな銀河が、また同じくらいの数だけこの宇宙に在るとか・・・もう!もう!壮大過ぎる話でついて行けません(笑)

でも今その宇宙の運行者や管理者が、地球の危機のために太陽系に来ているという話があり・・・その話が宇宙中に広まり、地球のこれからを見ようと、膨大な数の宇宙船が太陽系を取り巻いており、結果を見たくて今か今かとワクワクしているそうな・・・(笑)
ということなので、このエネルギー体が運航者と言われても私は驚かないのですが・・・ははは(^^;;
何だかなぁの話なんですけどね、まあこの話も同じくファンタジーだと思って、壮大な宇宙の物語を楽しんでくださいませ(笑)

3月27日に写した写真がすみれ色に変換されたけど、この色変換に出来るようになったのは、ひょっとして能力アップ??といきなりその考えが頭に浮かび・・・
だったら今迄に修整してきた煙状の写真を再度修整して、すみれ色になるか試そうじゃない!!←臨機応変・即断即決タイプ、そして即実行型です!(爆)
この日修整した写真を見ていると、まずこの2枚が目についたので・・・保存してある原画を変換にかけると、驚きのすみれ色に変化した!!( ̄ー ̄; ビックリ
え?ええ~っ!と思っていたら、また宇宙の運行管理者とかいうし・・・もう訳わからん・・・

すみれ色に変換されたエネルギー体は、とてもキレイな発色のが多いですね。
宇宙の運行管理者の中に、このすみれ色のエネルギー体の持ち主さんがいます・・・この方がそうらしく・・・先の方と同じらしい・・・
あぁ、この方は玄武ですね・・・写っているのは顔の部分です(すみれ色に変換されてから、やっと気が付いたという・・・何ともな、お間抜けぶりです(爆))
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_08442429.jpg
実はこの写真は、写した当初に修整した時は白いエネルギー体に変換されていたのです。
それが何で今回はすみれ色になるの?と・・・もう白く変化されなくなってるんだけど?と・・・でもどうせ訳など分からないから、まぁいいや~と開き直り(笑)
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_09125163.jpg
こちらもそうだとか・・・
他のも全部原画の色変換をあれこれと試してみたのですが、ほとんどがやはり白い色に変換されました。
しかし数枚がすみれ色になったんです・・・不思議ですね、私にはどうしてなのか分からないので、よけい不思議ですが(笑)
今回変換したらすみれ色に変わっちゃった、の写真です・・・こちらも同じ方のようです。
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_09145938.jpg
という、どう考えればいいのか分からない出来事が起きてますけど、私には「へぇ~、新しいアイテムが出来たんだ!」くらいの感覚です(爆)
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_08494972.jpg
ブログネタとしては面白いので聴いたままを書いていますが、でもこういう確認しようのない話は信じないようにして下さい!!ですm(_ _"m)

色変換するときは、まず最初に自動レベル変換か自動カラー変換をしてみます。
これでとんでもない色になる時は、変換してはいけないものと捉えているので、自動変換しないで修整します。
そしてレベルとカラーのどちらの変換にもかけて、大きく色の変化がない場合は変換されたのをそのまま修整します。
またカラー変換を先にして次にレベル変換、という風に順序を入れ替えて試します。

再修整した写真は、最初に修整した時はどちらも白いエネルギー体になったのに、試験的に今回原画の修整をしたらすみれ色になり、レベルとカラーのどちらの修整をかけても白くはなりませんでした。
能力アップをしたのならそれはそれで嬉しいですね、次は何かな?どんなことが出来るようになるのかな?とワクワクします・・・でも次もあるのかな?(笑)

スマホの方はどうかな?と探してみれば・・・地球さんのすみれ色です。
これは全体にすみれ色に変わりました、スマホも色の変化がありなのかも?と思えるので、これからも試してみます。
すみれ色に変身した・・・その後_c0331825_03042982.jpg
もしレベルアップしたのなら、その後に写す写真は最初からすみれ色変換される、ってこともありかと・・・
何しろこういう時に役に立つのがアバウト人間なことで、何事も自分に都合の良いようにポジティブに捉えられるんですヾ(@^▽^@)ノわはは

これまではS120が写したものですが、だったら他のでもまた試してみよう・・・ということで数枚試してみたら、他のカメラでも同じような事象が起き・・・
「あれまぁ」の状態で、ただ今目が点です(爆)
これから他のカメラで写した煙状のエネルギー体を、再度修整してみようかと・・・楽しみが増えました!(笑)

by yururiya_yurayura | 2020-05-19 03:26 | エネルギー体

進化するスマホ・・・のカメラ(笑)

4月14日に初めての形の桜姫さんのエネルギー体を写して、「おっ!スマホが進化した」と思っていたら、20日の日に写した中にも進化の兆しが・・・(笑)
スマホを使いだして9か月、夜明け前の空なのでかすかにしか見えませんが・・・なんとか煙状を分かるように写せた!!という写真です(笑)
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_21411280.jpg
デジカメは地上でないと煙状が写りにくいのに、スマホは高層階の廊下からでも写せるようです。
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_21423553.jpg
この2枚だけ煙状が写っていたようで、写し終える間際だったからパソコンに取り込むまで気づきませんでした。
夜明け前の空でしたが、肉眼ではまだ鉛色の黒っぽい色だったのに、カメラが捉える色はもうすでに夜明け色・・・今のカメラの性能の良さを証明したような写真ですね(笑)
人間の眼よりも、光を捉える範囲が広いのかもしれませんね、やはりAIは凄い!!

で・・・ふと思い出したのが2月26日に写した、地球さんagainの時の画像・・・これです。
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_20180975.jpg
これはすみれ色の地球さんのパワーだと思っていたのですが、ず~っと何か気持ちが引っかかっていて・・・
スマホの写した写真を見るたびに、なぜかモヤモヤした気分ですっきりしないのはなぜ?だったんですね・・・
いや状況証拠!があったのに、気が付かなかったという私のどんくささなんですが(爆)

状況証拠とは、写した時はスマホから湯気が出てる!とびっくりしたこと・・・そうだ!その時は、スマホは煙状のエネルギー体に包まれていたんだった!
カメラのシャッターをきった時にも、煙状のエネルギー体がスマホを取り巻いてたはず・・・左手がその湯気の中にあったもん!!でした( ̄ー ̄)ゞ
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_20185627.jpg
そうなんだ!このすみれ色の周りがぼんやりしているのは、煙状のエネルギー体が写っているからなんだ!とやっと気づいたという・・・あはは(; ̄ー ̄川
そのすみれ色の地球さんを包み込むように守っているのがいつも煙状で写る一言主さん、カメラをS120に持ち替えて写すと、その一言主さんが煙状で写っていたんだった!を思い出し・・・
スマホのカメラで写すのとデジカメで写すのとでは、同じ場所・同じ時間なのにこれだけ違います。
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_20213495.jpg
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_20220018.jpg
今回スマホが進化しているのを知って、ずっと気持ち的にモヤモヤしていた理由がこれだと分かり、すっきりした気分になりました~←いや・・・いかにどんくさいかの証明ですね(爆)
しかしですね、カメラ5台とスマホ1台をポケットやウエストバッグに入れて持ち歩くのですが、1台なら軽くても沢山になると重いですよ!
肉体労働も中々大変です!!(爆)

写真を写していくほどに写る対象が変化するのですが、しばらくカメラを放置していると、撮りだした最初のころはあまり写らなくなります。
でもまた写しだすとカメラも思い出すのか、以前と同じように写してくれるようになり、ホッとするという・・・(笑)
やはり絶えず手に持ち声をかけ、接触して写す者の波動を渡してやらないと、カメラという無機質体の中では波動は長く滞留していないようです。
私の想い・念波動・念エネルギーを、カメラに入れてやらないと同化できないのでしょうか・・・それまでに渡している私の波動は、時間とともに消えていくものなのかもしれません。

人の想念は体から出てからは宇宙に飛び出していき、宇宙を巡ってまた地球に返ってくるとか・・・
その回帰年数は様々で、数か月だったり数百年だったりとか・・・
しかし数百年ものちの世になると、想念を出した本人はもうすでにこの世にはいないので、想念が帰る所を探し回ると同じような波動の持ち主に巡り合い、そこに戻っていくとか・・・
その同じような波動の持ち主は、血族が多いとか・・・
もし戻ってきた想念が善なるものなら、受け取った者にとっては良い波動になるけど、もし悪想念を受け取ってしまえば、それが心身の不調になったりするとか・・・

悪想念が数十年や数百年後に帰ってきて、その悪想念の波動を受け取った人が心身の不調を起こしたら、それが世に言う「親の因果が子に報い」だとかの説があり・・・
それを読んだときに、波動論であれば有りうるかもしれないけど、波動は目に見えないから証明のしようがないよなぁ・・・と思いましたね。
宇宙に飛んでいけば広すぎて帰ってこれないのでは?とも思えるし、いやいや波動は瞬間に移動できるから帰ってこれるのでは?と思ったり・・・
まあ諸説色々ありますが、それは間違いだとも言えないし、かといって一概に正しいとも言えないし・・・
その正解は後世に託し、今私は妄想の枠を広げて波動の回帰論を勝手に脚色し、「諸説云々」の妄想の世界を楽しんでいます(爆)

改めて2月26日の写真を見てみたら・・・あるじゃないですか!煙状のエネルギー体の写っている写真が!!
これは真ん中に小さく写っています、一言主さんです。
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_19412669.jpg
この日の煙状のエネルギー体はほとんどが一言主さんでした。
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_19422202.jpg
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_19454274.jpg
この強烈な地球さんの光の筋・・・真ん中が真っ白なのは、強いパワーだからです。
右側にぼんやりした感じで煙状のエネルギー体がいます、あぁそうだった・・・煙状のエネルギー体はこの木の側によくいるんだった・・・
今頃やっと気づいております、これではいけませんねぇ(_ _。)
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_09032078.jpg
こんなにはっきりと写っているのに、なぜ修整している時に気づかなかったのだろう?と、今でも不思議です・・・
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_19460922.jpg
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_20081247.jpg
丸いエネルギー体は天照さん、そして半月状で輝いているのは太陽神・・・煙状の一言主さんとコラボです、素晴らしい!!
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_19524121.jpg
これも煙状のエネルギー体がこんなに沢山写ってるのに・・・なぜ気が付かなかったんだろう??
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_19525436.jpg
思い込みというのは怖いですね、まだスマホは煙状を写せない・・・そう思い込んでいたのが原因ですから。
こうやって気付きの時というのはあるようです、だから写真は時々見直すべきですね。
いや・・・写真なんかではなく、自分の過去を振り返ってみると、やはり気づかずに失敗したことは沢山あるはずです。

人間の脳は、生きている間にその10分の1ほどしか使われないそうです。
だったら失敗談をそのまま過去のものとはせずに、失敗を見直し改善することに注力すべきだし、その時に感じたこととか思ったことを使われていない脳の領域に上書き&保存をしないと・・・もったいない!!
人間はこの宇宙の中でもハイスペックに分類される生命体らしいですから、そのハイスペックな能力を使わないと同じくもったいない!!

たかだか100年未満の寿命なら、がんばっても一生のうちで10分の1.1くらいしか脳を使えないかもしれません。
でも、ネガティブなマイナス思考を持つよりも、失敗談を見直し改善するというポジティブなプラス思考に生きていく方が、このハイスペックな体を貰った価値があるのでは?などと・・・
最近ではそう思っておりますが・・・どうでしょう?(爆)

この写真を撮った時は、バシッという衝撃音がしました・・・いえ、実際に音はしなかったのですが、物凄いパワーの衝撃でそう思えたのです。
進化するスマホ・・・のカメラ(笑)_c0331825_20030588.jpg
天宇受売さんです、右側の丸いエネルギー体は吉備津彦さん、やはり最上位の次元に近い天宇受売さんは凄すぎる・・・
原画が100パーセントとしたら、修整し1200pixelに縮小して掲載している写真は、40パーセントくらいのパワーが出ているそうです。
ブログを見て下さっている方の中には、パワーを感じる方もおられるかもしれません。
受け取られているパワーが良きものでありますように・・・と願っております<(_ _)>

by yururiya_yurayura | 2020-05-15 03:14 | エネルギー体

スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v

世界中で猛威を奮っているCOVID-19・・・新型コロナウイルスは衰えることなく、多くの人々を罹患させています。
ワクチンは早くても9月ごろになるとか、その後は臨床を経て接種ということですが、接種可能になるのは年明けになるのでしょうか?
開発が遅れると、年内にはワクチンは完成しないかも?などと・・・それは困りますね。

この病気の蔓延のために経済が停滞し、世界恐慌が起きると囁かれたりしています。
これからの世界はより貧富の差が大きくなると言われていますが、恐慌が起きるとその差がもっと広がってしまう・・・
そういう意味ででも、一日も早いワクチンの完成が待たれる今日このごろ・・・

写真を撮る日によって、写真のカラーの全体的な雰囲気が違います・・・やはりその日のエネルギー波の質・量の違い?なのかもしれません。
4月14日は大きなエネルギー体が出現でしたが、20日は写るエネルギー体は小さめという違いがありまして・・・その日に遭遇した次元の違いなのでしょうか?
背の高いフェンスのある公園では、14日の続きのような街灯の写り方をしていましたが・・・
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_21533698.jpg
20日はすぐに緑地に移動したので、写る対象が変化してしまっています。
直線距離にして200メートルほど南西にある緑地、そこに行くと少し写る対象が変化するようでして・・・
全く違うのではなくて、半分くらいかな?という程度の違いなんですけどね(笑)

その日に現れている次元の波動が違うからかなぁと考えているのですが、未知なる世界のことですから本当のことは分かりません。
そうかそうか・・・なぜそうなるのか分からないのなら、自分の好きなように想像や妄想をして遊ぶのも良し!ですから、写真を見て想像の世界で楽しんでくださいね(笑)
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_21560876.jpg
なんとも強烈なマジェンダ色の光の筋・・・と思ったら、後ろにいるのが真っ赤な伊弉冉さん、あぁこの方のエネルギー体の色の影響か・・・でした!
本来のすみれ色も、伊弉冉さんの強いパワーの影響を受け色変化しているようです。
人間世界と違って、全くの「素の世界」ではパワーの差は歴然ですから、強弱の影響が出るのは仕方がないですね。
右上の白いエネルギー体は事代主さん、この方は伊弉冉さんよりかなり上の次元の方、左下は天照さんで伊弉冉さんと同じ次元の方・・・
伊弉冉さんよりパワーの強い事代主さんは、本来の白い色のエネルギー体のままですが、同次元の天照さんは伊弉冉さんの影響で色が変化しています。

この三次元世界では、色んな差があっても言葉や外見でいかようにもごまかせますが、素の世界ではまとえるものが何も無く、あるがままの姿が全てですから・・・力の強弱は、色々な形で分かってしまいます。

この日は比較的穏やかな色合いでした。
夜明け前の草木も眠る丑三つ時の、人のいない時間帯を謳歌するように沢山のエネルギー体が乱舞していました(笑)
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_22080067.jpg
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_22081440.jpg
また違うエネルギー体が現れるし・・・なんか透明感のあるエネルギー体です。
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_22091086.jpg
この日はキレイな色合いのエネルギー体が多くて・・・それが嬉しかったですねv( ̄ー ̄)v

この日の桜姫さんは、また一段と艶やかな桃色でした。
こちら地方は八重桜も散ってしまっていますが、北の寒い地方では桜の花はこれからですね。
桜姫さんのイメージは富士山と桜・・・まだ桜のシーズンは続いています(笑)
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_22150823.jpg
左から、吉備津彦さん・天照さん・桜姫さん・事代主さん・・・いつも私を守護してくださっている方々です。
お陰様で、草木も眠る時間でも怖い目に遭ったことは無しです、ありがとうございます<(_ _)>

よく中心に写る桜姫さんですが、でもこの鮮やかな色を見たら・・・皆さんが中心に席を譲るのが、納得のような気がします(爆)
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_22170085.jpg
桜姫さんの後ろで黄金色なのは天照さん、太陽神の色ですね。

エネルギー体だけで写ったのはこれくらいで(それでも30数枚写したけど(^^;;)、あとは光の筋の乱舞でした。
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_22201954.jpg
地球さんのすみれ色がキレイですね。
この写真は・・・色変換したら眩しい輝きの色になり、あまりのハレーション気味で目が痛いくらい・・・
なので、慌ててコントラストを暗くしました(笑)
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_22222048.jpg
太い光の筋は事代主さん、左はしの黄色の輝きは天照さん、地球さんは珍しく強烈なすみれ色で輝いています。
やはり事代主さんや天照さんという強いエネルギー体から貰えるパワーが、地球さんを活気づけているのでしょうか?
色変換直後の色は、あまりの輝きの強さで目が開けれないくらいでした。
そんなことは滅多に無く・・・この写真のパワーがかなり強いからということでしょうか・・・

数珠玉のように球体が繋がっている、エネルギー体が移動中も写りました。
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_03505893.jpg
写真の中心に球体が集まっているのですが・・・何をしてるんでしょうね?(笑)
すみれ色に光っているのは地球さん、この日もよく写りました。
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_03512596.jpg
4月14日もスマホが沢山写しましたが、20日も負けないくらいの量を写しました。
どんだけ!!と、自分でも呆れるくらい撮りまして・・・2日分の合計で360枚くらい・・・またもやどんだけ!!(爆)
それに、スマホが進化するまでの期間が長かったのか短かったのか、どちらかよく分かりませんが、とにかく写せるということは順調に進化をしている証拠だと思っていますd(⌒ー⌒)
こんなにはっきりとした光の筋やエネルギー体も写りました・・・スマホ頑張っております!(爆)
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_03550885.jpg
こうやって後々に意味が分かることが沢山ありますが、それも彼らが順序を追って教えてくれているってことでしょうね。
いきなり見せられても分からないから、行きつ戻りつしながら写真を写させ、そしてインスピを打ち込んできて気づかさせると・・・ってことでしょうか。
まあそのインスピに反応できるので、何とかその場面を写せた意味が分かるのでしょうけど・・・

私はせっかちだから、言葉で言ってもらう方が早くていいのですが・・・でも直接のチャネは一日中交信する可能性があるので、それは大変イヤ!です(笑)
だから今のように、「このエネルギー体は誰?」と思った瞬間にインスピが来て、「あぁそんなんだ」と分かる状態の方がいい・・・
この煙状のエネルギー体は・・・そう思った瞬間に、一言主さん!と頭の中に名前が出てきますから、もうそれだけで十分です。
スマホ進化中・・・のもよう(⌒⌒)v_c0331825_04011396.jpg
思念波は解析が難しいので、時事問題とか世界の情勢とかはインスピが来ても無視!
政治を語れるほどに、世界を語れるほどに、そして物事の善悪を語れるほどに・・・その意識の領域には達していないという、まだまだ未熟者ですから。

いつの日にか、自身の出自であるエネルギー体の世界に帰り・・・「地球でこんな経験したんだよ」と、人間世界で経験したことを話すことが出来るように・・・なれればいいですね♪

by yururiya_yurayura | 2020-05-04 03:29 | エネルギー体