人気ブログランキング |
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

台風10号のエネルギーはやはり凄いですね!!

夏の迷走台風の10号は、豊後水道を北上し広島県の呉市付近に上陸しました。
う~ん・・・進路の東側に当たるので、これは激しい風雨に見舞われるのでは?と心配したのですが、最大風速もそんなに強くなかったからか、冬の低気圧の通過程度でした。
良かった~!と思ったのですが、やはり衰えたと言っても台風ですからね・・・一応は用心して、いつ写真を写そうかとかと台風の進路とにらめっこでした(笑)
ゴーサインが出たのは、いつも通りの深夜になってしまった・・・(^^;;

しかしやはり台風のエネルギーは凄いですね!!
強い低気圧の日でもこれだけ凄まじいのは写りませんから、やはりいくら勢力が衰えたと言っても台風は台風、バカにしてはいけません!・・・はいっ!(笑)

いきなりこんなのが写るし・・・
c0331825_04111743.jpg
こんなのや
c0331825_04120668.jpg
こんなのも・・・
c0331825_04123660.jpg
低気圧は強いエネルギーの塊・・・だから雨の日に写すのですが、日常の低気圧と違って台風のエネルギーは巨大です。
台風がまだ四国の南方海上にいるときに写したらこんな感じでしたが、それでも低気圧なので結構な数の光の筋が写りました。
c0331825_04152302.jpg
エネルギー体も大きいですね・・・でもまだ色はとても穏やかで、そして優しげです。
c0331825_04175821.jpg
時間の経過とともに徐々に風雨も強くなり、いくらなんでもこんな時に写真を写しには出て行けないし・・・と台風の通過を待っていたら、いつもの定時の丑三つ時になりました(笑)
本当は台風の通過中に写したかったのですが、怪しい人になってしまうのでがまん!がまん!です(爆)
背の高いフェンスの公園が、台風の時などに写すのに最適な場所なので、まずはそこへ・・・
そしてそこは磁場の強い所らしく、一番よくエネルギー体が写ります。
まだ台風の余波の強いときだったので、いろんな形のエネルギー体や光の筋を見せてもらえました。
c0331825_04253424.jpg
c0331825_04260385.jpg
う~ん・・・なんとまあ、色々なエネルギー体が来てること!!と驚きました(笑)
多分日常でも同じ状態なんでしょうが、強い低気圧のおかげでこうやって写真を撮って彼らを見ることができる・・・そう思っています。
地球への浄化のエネルギーを、低気圧の通過時だけに降らせているとは思えないし・・・
低気圧の通過時に写真を写させて、そして彼らの姿を垣間見ることができるようにしているのでは?
そう思っているので、じゃあ私は写真に写せるから広報しましょう・・・がブログを書きだした出発点です(笑)

スマホで写すとまた一段と色鮮やかになるし、写るエネルギー体も巨大化してます。
c0331825_04370426.jpg
c0331825_04371352.jpg
なぜこんな写真を写せるのか?といつも不思議なんですが、これも地球に生まれる前の私と彼らとの約束だったのでしょうか・・・( ̄  ̄;) うーん

沢山の種類の写真がありますが、見た人が感応するのはまたそれぞれのようです。
写真の原版を100とすると、このブログに載せるのに修正された写真は、約40パーセントほどのエネルギーの放出量になるそうです。
ブログをスマホで開こうとすると、タイトルだけ表示されて画面が真っ白になって何も見えない、仕方がないので更新しても同じだったけど、やっと4回目の更新で見ることができた、と言っていた人がいました。
放出量が40パーセントほどですからそれほど強くはないですが、それでも感応する人はするようです。

思うに・・・エネルギー体や光の筋によって感応するのはそれぞれ違うでしょうから、いろんな場面を写させてもらえるのは、画像を見て感じる人たちに異次元や並行宇宙は存在するということを知ってもらいたい・・・と彼らは思っているのではないでしょうか?
そして波動が合えばエネルギーの交換をする、ということもあるのかもしれません。
もしそういうことなら、写真がお役に立てれば嬉しいですね。

デジカメとはまた違う形のエネルギー体が写るスマホ、新しい形を見せてもらえるのも、次のステップに進むためのものなのかもしれないですね。
今世界中でなにやら争いごとが増えてきていますが、それもある意味では淘汰なのかもしれない・・・
人も社会も次元も変化の時・・・それが今なのかもしれません。
哀しくて悲しい話も聴いていますが、やはり人も国も選別淘汰はあるのかも?でしょうか・・・
でも心身が健全なら心配はいりません、「清く正しく美しく」生きていけばいいだけです・・・あ、「強く逞しく」もプラスしてください(爆)

エネルギー体を怖がらないで、なんてキレイな色なんだろう!なんて強い輝きなんだろう!と、写真の彼らに話しかけてパワーを貰ってください(笑)
強く輝いている天照さんと、左側のエネルギー体は豊受さん・・・どちらも太陽神さんです。
今日本神界を率いている天照さんは、こうやっていつも地球のために頑張って下さっています。
感謝!感謝!ですね<(_ _)>
c0331825_04590898.jpg
淡い桜色の持ち主はもちろん此花咲夜媛さん、そして左下は事代主さんです。
桜姫さんの出すパワーは、持ち主さんと一緒で強いですね・・・さすが!(笑)
c0331825_04592118.jpg
こんなに強いパワーの持ち主さん・・・事代主さんは優しくて穏やかなエネルギー体です。
とても甘く優しい香りの持ち主さん、その香りに包まれると安心できるので、ホッして肩の力が抜けてきます。
そして気持ちがとても穏やかになれるのが嬉しいです。
事代主さんと波動が合うといいですね♪
c0331825_05015851.jpg
まだ写真がいっぱいありますので、次回に続きます。

# by yururiya_yurayura | 2019-08-21 08:00 | 自然災害 | Trackback