人気ブログランキング |
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

2019年 07月 15日 ( 1 )

大気の浄化と地の浄化

いつも写真に写ってくれる彼らは・・・タイトルのように、地球の浄化に来ていると思っています。
というのは、「彼らは私たちが出す悪想念がいっぱいの、この地球の大気を浄化してくれている」「同じく地の浄化も・・・いや、地ではなくて地球の浄化だ!」といきなり頭の中に浮かんできて・・・お~い、また誰かインスピ出したの?

いえ、この考え方はずっと以前から持っていたのですが、自信がなくて書けなかっただけなんです。
でも最近は特に、「彼らは何のためにここに来ているのか?」とか「光の筋が地面に突き刺さってるのが視えるけど、その光はどこへ?」とかの沢山の疑問を持っていました。
でも聴いてもいいけど、「出来るだけ検証をしながら、疑問に思うことを自分で解いていく」がモットーなので、何年もかけて色々なことを試したり検証を繰り返したりしていました。
そして「多分これだろう」と疑問の答えが固まりつつあったのですが、そんな時にいきなりのインスピ・・・すっかり油断してた!(笑)

私は常日頃から、考え事は胸の位置でします。
これいいですよ(笑)、日ごろは頭脳を使いますが、深く考えたいことがあると胸の位置まで思考を持ってきて、そしてじっくり考えます。
胸の位置に思考を持って行く・・・難しいようですが、何度も何度も繰り返すという反復運動で出来るようになりますから。
禅には興味がありませんし瞑想もしませんが、胸の位置に思考を持って行くと集中できるので、一種の瞑想状態になるかもしれません(笑)

頭の中で考えると彼らにも知られてしまう、そう思っていたのですが・・・どうも私は侵入のシャットアウトができているらしく、彼らは私の思考を読めないと言っていました。
もちろん知られたくないのでガードを意識していますが、どうもそれだけではないらしく・・・意思とか念が強いようで、侵入しようとしてもはじかれるのかもしれませんね(笑)
だけどこの浄化の話は時々誰に話しかけるでもなく言葉に出して、「ねえねえ、何であなた達はこうやって写真に写るの?」「何でここにいるの?」「何をしに地球に来てるの?」などと写真を写しながら言っていたので、それを聞いていたのかもしれません。

でも、今回の大気の浄化と地の浄化については少し尋ねました。
私たちが出す想念や思考などが大気に放出され、大気をめぐりやがて宇宙空間に出ていくらしいです(思考も一種の念ですから)
しかし、それまでは人に対しての想念放送になったりするのですが、中には悪想念が多数あり波動が合えば困ったことに・・・
この悪想念も年々増えてきているのと、アセンションと騒がれている宇宙の転換期に来ておりと、色々なことが重なっているのが今の地球のようです。

そんな地球の救済に来ていると言われている多数の生命体・・・写真に写る彼らはその中の存在であり、地球の浄化をしてくれているのでは?と思っていたのですが・・・
でもこれは私の考え方なので、書いていることを信じないようにしてください!(爆)

地の浄化を受け持って下さっている産土さん、この日はいつもと違う強烈な黄色でした・・・そして大きい・・・
c0331825_14164396.jpg
今の地球は人間が増え過ぎているので、地を守り浄化するのは大変なこと・・・
もし浄化されなかったら、この地上は人間がいなくなるまで争っているのでしょうか・・・

しかし、なぜ急にこんなことを書いたのかというと・・・
スマホの機種変をしたのですが、写真を写していていきなり「そうだ!スマホで写してみよう!」と思い立ったのです。
2013年の年初くらいにガラケーで写したりしていたのですが、その後はデジカメに変えたので携帯では写していません。
なのにいきなり写そうと思ったのは・・・これを写すためだったようです。
c0331825_16590650.jpg

始めて写したのに、いきなり筋状の光とエネルギー体が写り・・・
このエネルギー体は事代主さん、横切っているエネルギー体は火の鳥、降りてきている光の筋は伊弉冉さん・・・伊弉冉さんは朱雀なので火の鳥の眷属ですから、双方協力体制のようです。
ああ・・・火の鳥は飛び回って大気の浄化を、伊弉冉さんは自身のパワーを地に地球に注ぎ・・・ですね。
と、機種変したスマホに教えてもらったのです・・・じゃなくて、この写真を見て常々考えていたことの確信をしたのです。

もしかしたら「機種変したスマホで写してみろ、疑問が解ける」とインスピを貰ったのかもしれません。
以前のガラケーで写した時もこうやって光の筋が写ったのですが、不思議なことにこの光の筋はデジカメで写らなくて、ガラケーやスマホで撮らないと写らないんです。
そして携帯カメラでは、煙状のエネルギー体がうつりません・・・何ででしょう?
機能の差?いや、ひょっとしたら機種変したスマホなら煙状で写るかも?と期待しているのですが(笑)
この後も何枚も写していますが、その写真は次の機会に。

彼らがこうやって、持てるパワーを使って浄化をしてくれている・・・そう思っていたから、写している間はいつも「ありがとうございます」と言っています。
彼らが欲しているのは、地球でいう感謝の心・祈りの心の波動です。
物質的なものは必要のない彼らは、優しくて清い波動を欲します。
c0331825_20300207.jpg
c0331825_20302874.jpg
c0331825_20312247.jpg
大きなパワーの持ち主たちは、こうやって様々な姿に変化します・・・どちらも一言主さん、龍体の鱗も見せてくださっていますね。
c0331825_20342533.jpg
c0331825_20345633.jpg
いつもの輝きの事代主さんです。
c0331825_20360191.jpg
スピカからという未確認飛行物体も、この日は鮮やかな色で出演です(笑)
c0331825_20371944.jpg
ブログを書きながら、マイナスと言われる想念を出さないようにしないと!、と改めて思う今日この頃・・・

by yururiya_yurayura | 2019-07-15 21:00 | 地球 | Trackback