人気ブログランキング |
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

2015年 08月 29日 ( 1 )

出入り口の渦が当たり前のように写る・・・

台風11号の豪雨の中で写した時から、今では当たり前のように異世界からの出入り口の中心が渦巻いて、そして立体のようになっているのが写る。
これはカシオで写した連続写真だが、カシオのカメラは連写で写せないようで、写せるようになるのに10秒ほどかかるから本当の意味での連写ではないけど・・・
シャッターボタンの傍でオレンジ色に点滅していて、黄色になったらボタンを押せて写るわけで。
多分機能として連写できるはずだろうけど・・・説明書読んでないし・・・( ̄O ̄;)
とにかく連続して写したらこんなのが写ったって事で(笑)

写っている木から5~6メートル離れたいつもの定位置から、南東方向を向いて写したものだ。
写している私の後ろには建物があるために、南東方向から北方向しか写せない場所だが、どうもこの木の近辺や北東方向との間で出入り口がよく写っているので、この方向でこの位置が出入り口の開いたのが写りやすいように思う。
木を一緒に写すのは、木の枝や葉の状態で写した季節が分かるし、後で写真を見た時に木の種類で写した場所も分かるだろうという・・・まあ、大きさ比べと一種のランドマークのようなものだと思っている(笑)
その木の方向を写したらいきなり出入り口が写った。
はっきりと出入り口付近が渦巻いており、強いエネルギーで渦巻いているからか、オーブが壁のような感じになっているのが分かる。
c0331825_05001710.jpg
c0331825_05002376.jpg
続けて写したら、渦の下のほうがぼんやりと赤い色が滲んだようになっていた。
この時は、上の写真を写してから少し場所を前の方に動いたので、木の上にあった出入り口が木の下になるように写っている。
c0331825_05055514.jpg
c0331825_05060252.jpg
ぼんやりと赤い色が付いていたのは、やはり赤い色のエネルギー体が渦の向こう側にいたようだ。
こちら側とあちら側を繋ぐ渦巻く出入り口・・・異世界からの訪問者は、こういう出入り口を使ってこちらの世界に来ているよう。
しかしこの出入り口、自然に開いたとはとても思えない・・・ということは?
彼らが自分たちで出入り口を作り開けるということなんだろう、やはり凄い科学力を持ってるってことだなぁ・・・
c0331825_05104528.jpg
c0331825_05105453.jpg
彼らがどのような目的を持ってこの世界に来ているのか知らないが、とにかくどうやって来ているかの片鱗だけは分かった。
こうやって異世界を自由に行き来する・・・う~ん、遠い未来には地球人もその科学力を身につけるだろうけど、今はまだまだ彼らの科学力に追いつけていないので、こういう不思議がいっぱいあるのは興味津々で、今は写すのがとても楽しい(笑)
しかし興味があっても写っていることを説明できない・・・またもや龍神が写ったから・・・
c0331825_05154299.jpg
なぜか今回は目の部分が出入り口になって写った。
写真に写る形は龍神だが、彼らは大きな能力の持ち主だから写しているのを知っていて、写真に写るように粒子を集めて形作ってくれているのかもしれないと思っている。
実際は不定形なエネルギーの集合体?光の粒子の集合体?
物質体を持たなくてエネルギーそのものなら・・・宇宙を自在に飛びまわれるし、どんな形の生命体にでも変化できる・・・「いいなぁ~、羨ましいなぁ~」と思わず呟いてしまったよ(爆)
これが彼らが作り出すイリュージョンだったら、目の位置に出入り口があってもおかしくないかもしれない。
エネルギー体の様々な姿形を見せてもらえ、そして異世界からの出入り口の存在も教えてもらえ・・・私って案外ラッキーな人かも?と、この頃やっと気づいた( ̄ー ̄;

c0331825_05155217.jpg
以前に写ったのも同じ場所、そして顔の右半分でその上半分。
こちらがその時の写真だが、この写真も同じく視える人には「うわっ!」の写真だ(笑)
こちらは事代主さんで、上の写真はコノハナサクヤ姫さんだそうだ。
c0331825_05171521.jpg
いやいやびっくり!またもや龍神が来てくれるなんて・・・ちょっと嬉しい(笑)
今回のコノハナサクヤ姫さんは画像が荒いけど、それでも顔のどの場所か分かるくらいはっきりと写っている。
でもね・・・この位置ならすぐ傍に来ていたって事だけど・・・いや~全く知らんかった!・・・のはいつものことで(^^;;
いえまあ知らなく当然、いつも何が写るかとか誰が写るかなんて気にしたことはないし、肉眼で直接視えるほどまだ私が進化していないしね。
こうやって写真に写ってくださるだけで、今は良しとしないと・・・自身の能力以上を欲張ってはいけませぬ!(笑)

そしてこの龍神が写った次は、カメラの待機用の点滅が消えたので写すともう出入り口もかすんできていた。
これが10秒の誤差、ちょっと悔しいんだけどね(笑)
c0331825_05264201.jpg
もちろん龍神はもう写らないが、こんなのが・・・
c0331825_05280015.jpg
出入り口から出てきたのか、それとも他の場所にいたのが来たのか・・・どちらか分からないが、余りにもキレイに光っていたのでカットしてみた。
夜になるとこれだけ光ってキレイなのに、日中や日暮れ時に写してもほんとんどがぼんやり・・・やはり夜でないとこの光り方は写せないらしい。
日中にその実態を撮りたいのに、それが写らないのは残念なり!(笑)

そしてこんなのも・・・S120で高いフェンスのある公園で写していたら、沢山のオーブなど写っていたのにいきなり画面が黒く写った。
それまで写っていたのとは全く違うのが写ることは、今までにもしょっちゅうある事なので気にしていなかったが・・・
パソコンに取り込んでから見たら、右上の方に何か見慣れないものが写っていた。
c0331825_08484773.jpg
ん?何か生き物が飛んでいるように見える、そう思ったのでカットしてみた。
今回は体の一部分しか写らなかったが、こんなにキレイなカラーで写りしかもちょっと立体的に写ってくれてる(笑)
c0331825_08523774.jpg
結構雨が降っていたから、画面が真っ白になるくらいオーブが写っていたのに、それが写らないなんて・・・やっぱり強いエネルギー体が現れた時は、かなり周りに影響があるんだ~!と思わせる一枚。
以前に朱雀が写ったときも同じように画面全体は黒く写り、朱雀だけ左上部の端っこに写っていた。
それほど回りに与える影響が大きい彼ら、いつの日にか実際に出会えると嬉しいなぁ・・・と、妄想が膨らむ!膨らむ!(笑)

今こんな想念放送が飛び交っているよう・・・だから猟奇的な犯罪やキレルという人が多くなってきてるのかも?
自分で意識していなくても受けてしまうので、気持ちがイライラしたり本来の自分には無いことを思ったり考えたりしたら、まずは深呼吸をし気持ちを落ち着けてみてください。
そして楽しいことを思い出すなどの気分転換をしてみてください。
ブーメランのように怖い想念放送が飛び交っている、そう自覚するだけでもずいぶん違うと思いますから・・・


by yururiya_yurayura | 2015-08-29 09:10 | 出入り口 | Trackback