人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

低気圧と共に現れる彼らは・・・

写真に写るエネルギー体や未確認飛行物体は、低気圧が来た時に写ります。
ずっとそれが疑問でしたが、年と共に少しずつ知識も増えて来たので、なんとなく理由が分かったような・・・
どこかのチャネリングで読んだのですが、地球に潜入するのには、地球という三次元世界の重力に合わせた体に改造しないといけないそうで・・・軽くて精妙な次元の波動の世界から、重くて荒い波動の世界に体を合わすということは、その過程で七転八倒の苦しみを味わうということだそうです。
そうやって地球人になり、体は改造しても知識や能力は高度文明の時のままなので、各国の政治や経済の中枢に入り込み、中から改革をしていこうということだそうで・・・
低気圧と共に現れる彼らは・・・_c0331825_20285959.jpg
洗濯機の注水すすぎのように、少しずつきれいな水を入れていこういうことのようですね。
しかし気の遠くなるような話ですが・・・(笑)
余談ですが・・・何かと話題に出てくる「イルミナティ」とか「フリーメーソン」も、計画は百年単位で立て、代々がその計画を引き継いでいくというやり方だそうで、長い時間をかけて自分たちの思う通りの世界を作っていくのだそうです。
世界の98パーセントの富は、世界の2パーセントの人間が握っている・・・その残りの2パーセントの富を、98パーセントの人間が取り合っているのだと言われています。
さもありなんと思える話ですが、今現在で世界中の国々や人々の貧富の差がこれだけつくと、その話は事実だったんだと思ってしまいますが・・・((((* ̄ー ̄*)
話がそれましたが、そうやって高度文明から援助の手がくるのは、地球さんがSOSを宇宙に発したからと言われてます。
無知な地球人を、自分たちの都合の良いように奴隷化し富を手に入れているという他星人たちがいるので、地球人を進化させ自分たちに星を取り返させようと、高度文明から派遣されているのだと・・・よく言われるアヌンナキたちも富を搾取しているのだそうですから、侵略者たちですね。
低気圧と共に現れる彼らは・・・_c0331825_01195827.jpg
彼らは一つのグループで、プレアデスの住人たちのようです。
シュメール神話に出てくる者たちもアヌンナキの一派のようで、エンキやエンリルもそうですね、彼らは兄弟ですが仲が悪く、喧嘩ばかりしているそうです。
そしてその喧嘩のとばっちりで、地球と火星の間にあった地球と火星の三つ子星のマルドゥクが破壊されたとか・・・なんてチャネもありましたね・・・
低気圧と共に現れる彼らは・・・_c0331825_01193392.jpg
色々と読んできましたが、チャネリング情報ですから嘘か本当かなんて分かりませんが、私は一つのフィクションだと思って読んでいます。
もしかしたら本当かもしれないし、ひょっとしたら「嘘の話を吹き込んで地球人を惑わして喜んでいる」質の悪い奴らからのチャネかもししれないですし・・・
まあ、私のようにこんな写真を撮れる者がいるんですから、ひょっとしたらこういうチャネ情報の中にも、少しの真実が含まれてているかもしれませんね(笑)
低気圧と共に現れる彼らは・・・_c0331825_01181630.jpg
またまた話がそれましたが、本題です(^^;;
いろんな話を読み、それらと写真に写る彼らから聞いたことを総合すると、地球の荒い波動の中に入ろうとしても、いくら大きなパワーの持ち主でも直接入りにくいので、地球が出す低気圧というエネルギーの波動に乗ってやってくるのがベストということらしく・・・
低気圧に乗って来ている時に、たまたま彼らと波動の合う私が写しているということなんでしょうか?
だから雨の降る低気圧の時でないと、彼らは写りにくいようです。
お天気の日でも写らないことはないのですが・・・波動が弱くこんな感じになります。
低気圧と共に現れる彼らは・・・_c0331825_14423809.jpg
画質が荒くて見にくいですね。
低気圧と共に現れる彼らは・・・_c0331825_14420915.jpg
雨の降る低気圧の中で写すと、こんなにくっきりになります。
低気圧と共に現れる彼らは・・・_c0331825_14471158.jpg
低気圧と共に現れる彼らは・・・_c0331825_14465222.jpg
だから低気圧が来たら、それ~!とばかりにカメラを持って走るのです(笑)
宇宙のことも波動のことも、今はまだこの程度のことしか分かっていません。
もっと沢山の知らないことがあるのでしょうけど、それは自分が進化しないと分からないことですから・・・まあボチボチの牛歩の歩みでそれを知ることが出来ればいいんですけどね。
低気圧と共に現れる彼らは・・・_c0331825_01192438.jpg
急がず慌てずで、そのうちに教えてもらえればいいかと・・・私はとってもせっかちなんですが、このことでは相手が相手なので急ぎようがなく・・・なのでのんびり構えてます(笑)
低気圧と共に現れる彼らは・・・_c0331825_01183500.jpg
低気圧と共に現れる彼らは・・・_c0331825_01194968.jpg

by yururiya_yurayura | 2023-02-24 01:24 | エネルギー体
<< 何もないように見えても・・・実... 災害は突然やってくる・・・ >>