人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

自念現象

この宇宙に存在する生命体の中で、人間という種族は「念」を出す力がかなり強力だということらしいです。
思念・想念という想いと想いから生じる念エネルギーの力ですね。
人の出した念は、しばらくは地球上を漂って、そのうちに宇宙に飛び出していくとか・・・
そして長い間宇宙を漂って、また地球に戻ってくるのだそうです。
それがすぐではなく、数年とか数十年とか後になったら・・・出した本人は存命かどうか分からないですね。
そうすると念はどうするかというと、自身の波動に近い存在を探すのです。
出した人のは波動に近いというのは・・・DNAですね、遺伝的に同じような波動のDNAを持った者に出会うと、その人の中に吸収されるとか・・・
その吸収された波動が、ネガティブであったりマイナスの感情の波動だったら・・・?
そうです、当然良き方向にはいきませんね・・・病気になったり不運な出来事が続いたりと・・・
そういう状態になった時は、「先祖の行いの祟りだ」とか「親の因果が子にきた」とか言われるようですね。
でも因果とか祟りなんてことではなくて、その人の持っているZDNAの波長が合ってしまっただけで来てしまった、という不運ではないのでしょうか?
しかし実際は、気質や体質が似ているという要素があるために、そういう不運な目に遭うこともあるかもしれない?としか言えないですね・・・お気の毒ですが。
それも、この宇宙の中の生命たちが循環するための出来事の一つなのかもしれません。

マイナス思考とは、人を恨む・憎む・そしる・嘲る・呪うなどのことですが、もしそういう波動を相手に対して出したら・・・
自念現象_c0331825_02052313.jpg
その相手の方が、出した人より強い波動やマインドを持っており、そして本体の魂魄であるエネルギー体のパワーが、出した人より強ければ・・・幾ら必死になってマイナス波動を出して相手にその波動が当たったとしても、すぐに跳ね返ってきます。
跳ね返った反動のパワーは出した時よりも強くなって、出した本人に戻ります。
昔から「人を呪えば穴二つ」と言われるように、出したものが自分に帰ってくるということをこう言って諫めているのですね。
自念現象_c0331825_02331233.jpg
さて本日のタイトルの「自念現象」ですが、これはマイナス思考を自身に向けて出すことです。
例えば、「あの人にはできるのに、なんで私にはできないんだろう!情けない!」とか「何で私はこんなに不幸な人生を歩むように生まれたんだろう?」とかのマイナスの思念を発することです。
そのマイナス波動が自身の中に蓄積されていき、沸点を過ぎると病気・不運などの形で表れていくという・・・
それが自念・・・自分に対して出した念のパワーの弊害ということですね。
念の力の強い人は尚更反動が大きく現れます・・・病気の形ではガンとか膠原病とか言われているようですが、これらの種類の病気は霊障だとも言われているのですけどね。
まあね、重い病気ほどああでもない、こうでもないと色々と言われますが、それが本当かどうかは分かりませんから気にしないでくださいね。
病は気からと言われるのも、そういうマイナス思考を思いつめているから病気を呼び込む・・・のかもしれませんね。
何より、自分の出す思念で自分自身を苦しめますので、「あの人に負けて悔しい!」とか、「なんで私は出来ない!」という勝ち負けにこだわるのとかは止めましようね。
いったん人として誕生すると、どこまで行っても「自分は自分」でああり「私は私」なんですからね、他の何者にも変われないのですから、自身を苛めないでもっと「私」を大切にして下さいね。
自念現象_c0331825_02334761.jpg
いまの世界や社会は、どうしてもマイナス思考に陥りやすい情勢です。
しかし自念現象は考え方の方向を変えるだけで避けられますので、気をつけないといけないのは日頃からポジティブ思考を心がけ、マイナス想念を出さないようにするということです。
自念現象_c0331825_02375402.jpg
先日これから「大審判」言わている災厄?転換期?が訪れると書きましたが・・・
こんなチャネリングがありました・・・「大和の国の役目」だそうでヤマトタケルさんからのチャネリングです。
どうもこの地球上に発生している共産勢力は、神々のいうところの地球人の進化の予定の中には不要な存在のようです。
自念現象_c0331825_02341075.jpg
しかし・・・前回も伝えたように・・・大審判の時に・・・徹底的に滅ぼされるのは共産勢力であり・・・そのため・・・中国共産党に追随しているかどうかは・・・創造主が人類一人一人を審判する際に・・・重要な判断基準となるだろう・・・。
どうするんでしょうね?中国の人々は・・・
このチャネの通りになるとは思っていませんが、今の世界情勢や先日の全人代の会合の様子を見ると、かなり心配になってきます。
自念現象_c0331825_02065455.jpg
人類の未来が良き方向に向かうためには、地球人の考え方・・・思考が大切だそうです、同じ方向に向かわせる集合意識ですね。
地球さんからのキレイな青く輝く光の筋です。
自念現象_c0331825_02054500.jpg
これからは特に注意すべき点は、自身の想念を間違えた方向に向かわせないように、自己管理と想念管理をしっかりしないといけないということですね。
自念現象_c0331825_02053412.jpg
自念現象_c0331825_02342670.jpg
自念現象_c0331825_02335700.jpg

by yururiya_yurayura | 2022-11-23 02:44 | 人間
思念の放出 >>