人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

人類の行方

早いもので1年の半分が終わりました・・・
もう7月・・・七夕様ですね。
人類の行方_c0331825_02004196.png
いつものごとくkigenさんの画像をおかりしています。
こちらの和風素材は大好きで、光沢のはがきの隅っこに挿入し、荷物などを送る時のメモ書きを作ります。
ワードパットで簡単に作れるので、結構楽しめますよ(笑)
人類の行方_c0331825_12515609.jpg
最近またあちこちで「大峠」とか「大審判」とか「最後の審判」「ハルマゲドン」などという言葉を見かけますが・・・
アセンションを言われだした頃には、至る所で見かけていた単語ですね。
いえまあ、私だけかもしれませんが、何だか気になりますね・・・
国之常立さんのチャネリング情報です   魂を守り・・・微かな光を信じる 
今回も共産主義のことを言われていますが・・・地球人にとって民主主義がいいのか共産主義がいいのか・・・永遠のテーマですね。
人類の行方_c0331825_13012424.jpg
このチャネでも、人類の選別のようなことを言っていますが・・・
新しい宇宙に生まれ変わるとか言われていますが、えっ?カニが脱皮するように宇宙も脱皮するの?などと、単純に思ってしまいました~というおバカな私なんです(爆)
読んでいるうちにふと思い出したのが、ゲリーボーネル著の「光の十二日間」という本でした。
この本の内容も衝撃的でしたね・・・
国之常立さんの言われているような、その魂の輝きに応じた次元に移動するとか・・・
次元移動できる者・現世に残る者・生命体としての命の無くなる者・・・等々、その心に応じた選別が行われるというような内容だような気が・・・なにせ、読んだのがかなり以前なもので、記憶があいまいになっており・・・<(_ _)>
この続編のような「新・光の十二日間」というのもありますが・・・しかし書かれている実現するという日にちはとっくに過ぎているので、この本は不発でした(笑)
人類の行方_c0331825_12585517.jpg
ゲリーボーネルもアカシックレコードからの情報だと言っていますが、まあ成否についてはこんなもんでしょうね・・・
私はこういう内容については、自分にとっての一種の逃げ場であり避難場所、そして妄想の遊び場という捉え方をしています。
だからその情報が当たろうと当たらなくても構わなくて、「あぁ~あ、楽しく遊べたなぁ!」という感じの受け取り方ですね(笑)
信じる信じないは自由ですが、深く傾倒するのも良し悪しですから・・・人間は自ら考えるという「思考力」を持っているのですから、いろんな話を統合し検証し、その上で自分自身の本能と直感力で判断すべきだと思っています。
言葉で影響されないように、聴いた話や読んだ話の真贋の判断は、自身の直感で決めるべきで・・・
人類の行方_c0331825_12584409.jpg
世界が戦いモードの現在ですが・・・続けてのヤマトタケルさんの「神々とともに大変化を見守る」も変化の時を言っているようです。
人間の主義主張についての意見は多々あり、何が正しいのかは今後作られる歴史の中に答えがあると思います。
未来を思うよりも、「今を生きる」ことが正しい答えなのかもしれません・・・
苦しかったこと辛かったこと、そして悲しい過去は人類史上沢山あります、同じことを二度と繰り返さないと言っていても繰り返すのが人間のようです。
人類の行方_c0331825_12503777.jpg
高スペックに作られているのが、我々人間という種族ですから・・・いつの日にか今のマイナス思考の世界から、自力で脱出できるのだと・・・そういうプラスでポジティブな思考を持つように心がけ、大審判とか大峠と言われている節目の時期を乗り切っていってくれると信じています(⌒⌒)v
人類の行方_c0331825_12530361.jpg

by yururiya_yurayura | 2022-07-04 12:40 | 人間
<< デジカメが写す光の筋 降り注いでいる光の筋です >>