人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

エネルギー障害と格闘中です(笑)

4月28日から29日にかけて、西日本を覆うほどの大きな低気圧が来ていました。
ところがですね、毎度のことながらこちら地方は時々強い降り方になるだけで、激しい降り方にはならないという・・・なんでやねん!と、私はかなりお怒り中なんです(笑)

でもさすがに規模的には大きな低気圧だったようで、新S120が煙状のエネルギー体を沢山写してくれました。
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_23241333.jpg
旧S120が写すのと同じような感じの、煙状のエネルギー体です・・・早くも進化の証明ができたようですね(笑)
この煙状のエネルギー体は、いつも来てくださる一言主さんです。
シリウスの領域にいる一言主さんが写せなくなっても、こうやって近くに来て煙状のエネルギー体で写ってくださいます。
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_23264316.jpg
このシリウスの領界にいる姿も好きなんですが、やはり煙状の姿の方が身近に感じられるので、もっと好きです(笑)
でもこの色合いは一言主さん独特で、その色合いも様々に変化します・・・だからシリウスの領域にいる一言主さんを撮るのが、冬の季節の楽しみなんです♪
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_23292490.jpg
七色そのままが、あまり濃くは無いですが煙状のエネルギー体の写真に写ります。
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_23310853.jpg
キレイだなぁ~と、修整しながら写真を見ていたのですが・・・
どうもこの日のパワーの質量は巨大だったらしく、修整しだして間もなくに異常なくらい眠くなりました。
これはやばい!エネ障が出てきた!・・・んもう、しょうがないから寝よ・・・ヾ(ーー )ォィ

パソコン用に使っている椅子は、リクライニングになって160度まで倒せます。
そして足も水平に置けるようなっているから、背もたれを倒して横になると速攻寝れます(爆)
とりあえず電気を消して・・・猫が横にきたので撫でて・・・あれ?いつの間にか寝てしまった!
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_02515540.jpg
寝つきが悪いし眠りも浅い、そして短時間しか眠れない私が6時間も寝てしまいました~びっくり!
今回はかなり強いエネ障だったようで、起きてからもしばらくボーっとしてました。
赤い光の筋が飛び交い、炎のように燃え上がる一言主さんが見える・・・そんな強烈なエネルギー波の中にいたんだから、エネ障が起きるわなぁ!と納得です(笑)

起きてから続けて修正作業をしていたら、15時半ごろからまたもや強烈な眠気が・・・そしてまた2時間も寝てしまいました~(; ̄ー ̄川
なんということでしょう、これほど強いエネ障は久しぶりです。

原画は、やはり強いエネルギー波を出しているようです。
でも修整すると40パーセントほどに落ちますので、パソコンやスマホで写真を見ても、ほとんど影響は出ないと思います。

この日は、新S120とS200と新スマホとで200枚ほど写しました。
要らないのは削除して残ったのが200枚で、それをボツボツとこれから修正していきますが・・・
こんな状態なら、全部できるのはいつのことやら・・・(^^;;;

そして面白い未確認飛行物体が写りました。
以前に掲載したのと似ていますね、はてさて同じものか、はたまた別なものか・・・(笑)
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_02530731.jpg
この日の新S120が穴開きさんを写していたので、カットしたのですが・・・う~ん、やっぱり中は見えん・・・いや、見せてもらえない!
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_02541496.jpg
上にいる未確認飛行物体だけをカットしたのですが、右側の方の変形しているのは・・・何だろう?
この大きさで原画サイズですからね、中身が見えないのは仕方ないか・・・
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_02551960.jpg
これも小さいな・・・穴開きの中身がよく見えません。
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_02560243.jpg
でもまあ、旧のS120に近いものを写してくれるので、これからが楽しみになりました(笑)
水銀灯のエネルギー体も、こんなに沢山来てくれてます。
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_02581731.jpg
異次元風に写っても沢山写ります、しかも画質が随分とマシになってきました。
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_02471160.jpg
一言主さんは龍神ですから、煙状の姿で移動するときに、龍神らしい姿で写る時があります。
龍体の周りがぼやけているのは、一言主さんの強いエネルギー波のためです・・・巨大なパワーの持ち主さんなので、かなり力を抑えているようですが、それでも移動するときは力を抑えきれないということですね(笑)
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_13100905.jpg
エネルギー障害も私の程度ならいいのですが、相手が悪いと酷い目に遭いますから要注意です。
私はそういう強いエネルギー場にいることは承知しているし、写真を写して広報担当をしているということは彼らも知っているから、いつも守ってくれてるんですけどね。
そして、過度なエネルギー波は出さないようにと、彼らも私がいる時は注意しているはずです。
だから何も気にしないで、そんなパワーの中で写真を撮れるんです。
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_13391706.jpg
しかし悪意のある連中の中にいると、その時は大変な目に遭ってしまいます。
だれでも予感を感じる力を持っていますから、何かの拍子にイヤな気がしたり、そこに行くのを止めようと思ったりした時は、自分の直感に従った方がいいと思います。
そう思ったり感じたりしても、人間としての自我が優先するので、心の声を無視してしまう時が多いですよね?
そうするとちょっと大変かと・・・

胸の中にモヤモヤ感があるとか、なんだか寒気がするけど風邪かな?と思う時は、注意した方がいいと思います。
貴方が体感として感じようと感じまいと、貴方を守護しているエネルギー体たちが注意報を出しているからです。
だから、時々自分の中心に意識を向けてください。
そういう接触を繰り返すことにより、守護している方と波長が合うようになりますから。
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_13362720.jpg
人間をしている以上は沢山の妨害に出会いますが、それも経験値を積み上げるためかもしれません(笑)
だからマイナス要素にあまり気を取られないで、これも一つの経験と軽く受け流してください。
エネ障もそんな中の一つの妨害、軽く受け流せるたいしたことのない妨害だと考え、眠くなれば寝ればいいしと・・・

出会うことは避けられないので、あれ?頭痛いかも?だったら頭痛薬を飲めばいいし、ちょっとしんどいかも?だったら座ればいいし・・・ぐらいに受けとってください。
エネ障は避けようがないのですが、対症療法をすれば酷くならないですから・・・
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_04031059.jpg
夜明けにわんさか写ったこの写真は、今までに何回も掲載してきました。
夜明けにしては未確認飛行物体が鮮明に写っているし、これだけ集まったのが写るのは珍しいので時々載せています。
貴重品なので、これからも時々出演するかもしれません(笑)
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_13413509.jpg
明け方のミッドナイトブルーの色はキレイですね、でもこの時間帯にこれだけの未確認飛行物体が写ることは滅多にありません。
しかもポータルから出てきつつあるようだという、やっぱりこれも珍しい写真なんです(笑)
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_21442585.jpg
日中に写すとこの程度の大きさでしか写らないし、形も夜に写るのとは全く違います。
その差は何?なんですが未だに分かりません・・・でもそのうちに教えてもらえるかも?と、楽しみにして待っています(⌒⌒)v
エネルギー障害と格闘中です(笑)_c0331825_21492266.jpg

by yururiya_yurayura | 2021-05-01 02:41 | エネルギー
<< 三日月形のオーブは未確認飛行物体 未確認飛行物体がよく写っていた... >>