人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

地球は実験場と言われていますが・・・

地球上に文明が発生したのは、今の現生人類で5世代目だとブラバツキー夫人は言っています、またあるチャネでは9世代目と言っているのも読みました。
何世代目であろうと、発生してそして色んな形の終焉を迎えた文明があるということ・・・沢山の文明が興亡していったのは、地球とはそういう実験場だからだそうです。
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_03515664.jpg
文明の発生から終焉までを観察するため、そのために地球が作られたということらしく・・・
などと言われていますが・・・46億年というあまりにも昔々すぎる話ですから、真偽のほどは分りませんが(^^;;;
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_02404120.jpg
今の人類は、何千年か後には宇宙に出て行くそうで、その後の地球は地表に在るもの全て無くしてしまうそうです。
現生人類が自身の力で昇華し旅立つと、その存在の痕跡を消滅してしまうそうです。
そして、生命体の発生から始まる新たなる文明が地上に出現するのを待ち、その生命体が成長し宇宙に出ていくまでの過程を見守る・・・
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_02392783.jpg
しかし知的生命体は自然発生ではなくて、私たち人間種のように新しい生命体を作り、地球上に置いてその発達の過程を観察するのだということらしく・・・
それは何のためかというと、この宇宙のために貢献するような、そんな生命体を作り出すため・・・
などという説があり、そこで思わず「え?」・・・私たち人類がしている諸実験と同じなんだ!と、彼らの真似をしているのが我々なのか・・・
マッドサイエンティストがキメラを作る、これも実験・・・怖っ!( ̄ヘ ̄)ウーン

キリスト教だったと思うのですが(宗教には無縁なもので、間違えてたらごめんなさい)、「人は神に似せられて作られた」という説がありますが、地球は実験場だということを知ると、さもありなん」と思えます。
各星々の生命体からDNAを集めて、そしてどんな生命体にするかの協議をして設計図を作り、色んな種類の生命体を「作りだす」ということのようです。
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_13470673.jpg
私たちが日常の中でしている「試し」も実験なら、宇宙規模という稀有壮大な「地球は実験場」という話も、同じく実験には違いないですね。
知らないことを知ろうとするのは、この宇宙の全ての生命体の性(サガ)かという話でしょうか(笑)
それを良き方向に持って行くのなら、いくらでも実験していいと思いますが・・・

宇宙も広いですからね、地球上と同じく争いは尽きないそうで、星間戦争はかなり多いそうです。
実験結果がそんな争いに使われるのなら、地球での実験は止めてほしいと思いますが・・・
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_04023975.jpg
星に居住する生命体全部が昇華し、高度文明や超高度文明(地球から見た高度ですが)に進化した星もあれば、地球よりもっと酷い争いを繰り返している星もありと・・・
あ~あ、「何処も同じ秋の夕暮れ・・・か」と突然百人一首を思い出しました(爆)
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_13535732.jpg
いやまあ・・・実験すること自体はいいことなんでしょうが、その地球で実験されている当事者になると、なんだかなぁ~という気分ですね。
ハッピーな人生なら実験でも嬉しいのですが、悲しくて辛くて苦しい人生を送っていたら・・・「なんでこんな人生なんや!!(怒)」ですよね?
自分がその一生をプログラムして生まれ、地球人としての人生を体験しているのだからなんて言われても、「生きてる者には納得いかんやろ!!」と・・・
いつもそう言って怒っているのが、今の私の人生です(爆)
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_18195666.jpg
でもまあ、それも自分の経験のための一つの実験と言えるかもしれませんが(^^;;
何にしろ文句を言わなきゃ気に食わない、何時まで経っても不平や不安が次々と生まれてくる等々、欲求や欲望の塊が私たちです(笑)
でもね、その欲求や欲望が科学や化学を発展させた一因でもあり・・・いやいや、尽きることのない欲求や欲望は負の現象を引き起こす・・・
んじゃあ、どうすりゃいいんだい?(_ _|||)
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_02421492.jpg
現生人類の文明が発生して間もないころ、はるか昔の古代の地球は宇宙の交易の場で、色々な星人が行きかっていたとか・・・
しかしこの宇宙は二元性宇宙ですから、二元性宇宙であるからこその争いや戦いが起きるということらしく、善と悪という言い方をすればその双方の争いになるのが必然と・・・
善と悪・天と地・白と黒・光と影・上と下などの相反する双極があるのがこの宇宙であり、その二元性があるからこそ宇宙が進化するのであって・・・
さよか・・・(; ̄ー ̄川
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_18161433.jpg
まあ、色々と考えだすとキリがないので、次は楽しい話を・・・とは言っても、私の好きなアニメの話ですが(〃∇〃)
アニメの進撃の巨人が人気のようで、海外でもかなり見られているようです。
いい意味で世界の話題になるのは嬉しいのですが、こんなケースもあるので一概に喜べないですね。
でも日本のアニメがアカデミー賞の候補にあがっているとか、これは嬉しいですね(⌒⌒)v
この一つのサイトの掲示板でもこれだけ話題になる日本のアニメ、もう漫画と並んで日本の文化ですね(笑)
呪術廻戦も面白いですよ、他にはDr.STONEとかも面白いです(*^^*) フフ

鬼滅の刃のアニメを、今までの常識と違って終了後早々に無料で放映したら、アニメのおかげでその後から漫画が爆売れしたらしく・・・
現代社会ですね、動画から漫画に入って行ったようです。
その余波なのか、呪術廻戦や進撃の巨人やDr.STONEなどは、アニメの放送終了後半日ほどでアマゾンが無料で放送してくれます。
そしてその効果が呪術廻戦で出ているようで・・・でも経済効果が高いのは、今のこの時期有難いですからね。
視聴者も無料で早々と見れるのが嬉しいし、経済活動が活発になるのも嬉しいし・・・(笑)
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_18170705.jpg
そして日本の漫画の作家やアニメーターたちは、日本の風景を忠実に再現してくれます。
それがやはりこういった翻訳掲示板で沢山訳されていますので、アニメのファンたちにとっては日本へ来てその場所に行くというのがトレンドらしく、撮った写真もよく載っています。
そしてその写真を見た人が、また日本に来たくなると・・・アニメが、観光産業のPRをしてくれているということですね(笑)
これは経済活動にとっても嬉しいことです。
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_04083419.jpg
元々日本人の風俗習慣は評判がいいし、国民性も各国から沢山の称賛を受けています。
観光産業も一つの経済活動ですから、旅行者が大勢来るのは喜ばしいことだと思いますが・・・
今回のコロナ騒動で、由緒ある旅館やホテルが廃業をしているのが残炎ですね。
一日も早く元の生活を取り戻したい、今の世界中の人々の願いです。

こういう強いパワーが来ていますから、きっとまた以前の生活に戻れると思います。
でも今は・・・じっと静かに時が来るのを待つ時期かもしれません。
地球は実験場と言われていますが・・・_c0331825_04174472.jpg
急いでも何も出来ないだろうし、かといってじっと座っていたら再生の時期を見失うかもしれない・・・
難しい選択を迫られそうですが、こういう幾多の苦難を乗り越えてきたのが人類ですからね。
今はゆっくり休んでいろと言われたと思って、未来のために英気を養いましょう!

by yururiya_yurayura | 2021-02-06 04:21 | 地球
<< 深夜に写すのはなぜかというと・・・ 何が本当なのか分からない世の中ですね >>