人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

やっと2020年が終わりますが・・・

激動の年になってしまった2020年ですが、新しい年の2021年が静かになるとはとても思えない今日このごろ・・・21世紀が始まってまだ20年ほどしか経っていないのに、もはや世紀末の感さえします。
春先から始まったコロナ騒動も、未だ収束の方向性さえ見えません。

このまま続くと、ひょっとしたら世界恐慌が来るかも?なんて言われてます。
世界を維持しているのは経済活動、コロナの蔓延によってその経済活動が動いていないからですが・・・
それは避けてほしいと思うのですが・・・どうなるのでしょう?
資本主義の欠点は脆弱であること、貨幣が基本なので持てる者と持たざる者の格差が大きいこと、経済が国の力を左右してしまうこと・・・資本主義の終焉が近づいてきているのでしょうか? 
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_03495875.jpg
変異したコロナウイルスが出てきており、第三次コロナ騒動の様相を呈しています。
自身と家族の安全のために、不要不急のこと以外では外出しない方が賢明かもしれませんね。
ワクチンの効果もまだ未定だし、ワクチンを打った後に伝染率が下がる保証も無いし・・・とにかく自己防衛を出来るだけしないと!のようです。
自分を守るのは自分以外にいません、自分を守ることによって家族も身近な人も守れます。
それぞれが確たる責任感の元に行動したら・・・蔓延もある程度防げるかも?と思うのですが・・・
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_03503812.jpg
さて・・・暗い話ばかりですが、フィギアスケートの全日本選手権2020が開催されておりますね。
特に男子の羽生結弦さんは、ここ数か月コーチなしで一人で練習をしていたそうです。
選曲も振り付けも自分でって・・・凄いですね!しかもリンクの氷の状態もかなり悪かったそうだし・・・
その状態であの滑りをするなんて!彼は本当に天才だ、フィギアスケート界のレジェンドだ・・・と、海外の掲示板が湧いていました(笑)

試合の結果をゆっくり見たい方は、こちらのサイトをご覧ください・・・フィギアスケートYouTube 動画blog
私はテレビを見ないので、試合のあとはこのサイトで見ています。
三原舞依さん、復活されてよかったですね・・・私が昔からお世話になっている美容院の娘さんです。
生真面目な優しい性格で、一生懸命練習に取り組んでいるお嬢さんですから、これからもっともっと活躍してほしいと願っています(⌒⌒)v
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_03500633.jpg
最近困った現象が起きてます・・・いつものことですけど(笑)
あれ?この写真は天照さんってすぐに分かります、凄い光だもん!
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_03414403.jpg
この写真も凄い!・・・黄色っぽい茶色のエネルギー体は産土さんで右上の白いのは一言主さん、どちらも日本神界の方々・・・そうだね~今の日本神界のトップは天照さんだもんね~
私は写真の修整をしながら、こんな感じで話しかけています(笑)
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_04014477.jpg
で、最近の不思議現象なんですが・・・
修整しながら話しかけていると、だんだんと眼の焦点が合わなくなりぼやけてきて・・・またかい!
そうなんです、視床野に天照さんご登場!!←目の焦点が合わなくて何も見えないから困ってます、だからもうかなりやけくそ気味です(爆)

天照さんは多面体カットの水晶のペンジュラムのような形をして、それがびっしりと連なって動いています。
動き方も、丸く円形で動いているのが特徴の天照さんですが、時々一列になって動いてたり・・・それもユラユラと上下左右に揺れながら・・・
え?龍体??と思っていたら、その水晶の多面体様の中に沢山の虹色が瞬いているし、やはり光量が凄いので「ああ天照さんだったのね」(笑)

しかし、天照さんパワーが強いから、あとがしんどいのよね・・・なんです。
でも写真にもエネルギー体が充填されているし、彼らは電子や光子で出来ているので、電子機器を通してコンタクトを取れるし・・・
パソコンという電子機器を通して、私の話していることは聞こえており・・・
いえ、分かっているんですけどね、性格が開放的なもんでついつい話しかけてしまい・・・(^^;;
でもって、想いが通じて「思いの架け橋」がかかるということらしい(笑)

ある時は、赤くて大きな伊弉冉さんのエネルギー体に、「いつもきれいに写ってくださってありがと!」と話しかけたら・・・
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_03452511.jpg
あ″~っ!・・・また目の焦点が合わんし!!
天照さんの多面体は背が高いけど、今度はその3分の1くらいの高さしかない・・・天照さんどうしたん?
違う~!とだれかが言ってる、あれ違ったの?
ああそうか、伊弉冉さんの写真の修整をしてるから、今は伊弉冉さんなんだよね?と尋ねると、「そうよ~」(笑)

旧スマホはエネルギー体をこんなに大きく、そしてクッキリと写します。
でも今のところは伊弉冉さん限定ですが(笑)
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_03484877.jpg
天照さんは「ここにいる!」という感じのエネルギー体ですが、伊弉冉さんは動きも大きさも小さい・・・あれ?動き方のこれが伊弉冉さんの本来の性格なのかな?
遠慮がちに左右に小さく動いていた伊弉冉さん、早々に立ち去ってくださったので、あとの後遺症は無かったです(笑)
天照さんのようにパワーが強いと、肉体という物質体を維持している私の方がダメージを受け、天照さんが帰った後しばらくは頭痛がします。

自分の力を知らないんだからなぁ・・・といつも悪態をついてブツブツ言うけど(笑)、でも多分かなりパワーの制御をしてくれているはずです。
持てる力をそのまま出されたら、私など瞬間に燃え尽きてしまいますから・・・怖い!怖い!(爆)

こうやって話しかけると即ご登場!が最近続いており、これが最新の不思議現象だな!と実感中なり~です(⌒∇⌒)
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_09034217.jpg

もう忘れるくらい以前から、こうやって視床野に誰かが来ていますが、最近数年は天照さんばかりでした。
だから伊弉冉さんだった時は、思わず「え?誰って?」と聞き返しました(爆)

写真に写せるだけでなく、そうやって直接のコンタクトもとってきてもいます。
だから、生命体やエネルギー体の存在を疑ったこともなく・・・でもまあ、これは自身が体験しないと実感はないですよね?(笑)
DNAの書き換えの済んだ人は、こんな現象が起きるかもしれません。

私の場合は、生まれる前のDNAの変更を忘れられていたらしく、持って生まれてきたからか自然にそういった現象を経験してきており、怖いなんて思いませんでしたが・・・
少しずつ「え?」とか「今の何?」と思えることが起きだすと、最初のうちは怖いかもしれませんね。
目に見えないだけで存在する、それが量子の世界であり宇宙では当たり前のこと・・・を理解できると、怖くなくなりますからね(笑)
人間は順応の動物なので、すぐに慣れるから大丈夫です!ヾ(ーー )ォィ
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_03474904.jpg
こんな大きなエネルギーを出してるのは誰?と思うと、瞬時に「はい、それは私です」と返事が返ってくるようになるかもしれません(笑)
人間は普通にインスピもテレパシーも使えるようになる、それが本来のヒューマノイド型生命体の姿だから・・・ということらしいです。
でもそうなるまでは・・・徐々に書き換えられたDNAを、間違えた方向に行かないように存命中は責任を持って管理し、そして次の世代に書き換えられたDNAを送り届ける・・・というのが、今のところの私たちの役目ではないのか?が、私の考え方です。

でもまあ本当のことを言うと・・・こんなキレイなオーブが写ったね~♪とか
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_04582937.jpg
こっちの方がキレイなオーブだよ・・・って、未確認飛行物体かもしれないけど(笑)
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_05001554.jpg
エネルギー体だってこんなにキレイなのがあるよ~
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_05020307.jpg
これもキレイだからねv( ̄ー ̄)v
やっと2020年が終わりますが・・・_c0331825_05035198.jpg
などと、ほん他愛のないことを言ってる方が楽しいですから・・・修整をしながら、こういう写真を見つけてはコレクションをして楽しんでいますヾ(@^▽^@)ノわはは

暗い話の多かった2020年、新しい年の2021年は明るい話題の多い年になってほしいものです。
生きとし生けるものにとって幸せとは何か?・・・永遠のテーマですね。
2021年が幸多き年でありますように・・・

by yururiya_yurayura | 2020-12-28 05:07 | 災害
<< 2021年が始まりました 沢山の色が点々と・・・何だろう... >>