人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

身近なエネルギー体

いつも「これ何?」と思うようなのがよく写っており・・・おっ!新しいバージョンのエネルギー体かな?
何だこれは?一反木綿か?・・・いえ、違うんですけどね、思わずそう思ったエネルギー体です(^^;;
身近なエネルギー体_c0331825_22245512.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_22255201.jpg
異次元風に写ったら角が取れた、同じ場所で続けて写したのにこの変化の仕方って・・・実際の姿ってどんなんでしょうね?(笑)
同じ場所で続けて写しているのに、フラッシュを使わなかったらオーブは写らないかわりに、こんなに沢山のエネルギー体が写りましたね・・・
上記の写真の続きなのに、こっちは何体ものエネルギー体が写ってるって・・・
身近なエネルギー体_c0331825_22274730.jpg
続けてもっと異次元風に写った・・・なんなんこのエネルギー体は??でした!
身近なエネルギー体_c0331825_22294697.jpg
時間を空けずに続けて写しているのに、短時間にこれだけ変化します。
半霊半物質なら定型を持たなくて当たり前なんですが、こう次々と変化されると同じエネルギー体?かどうか分からず・・・

ついに、どなた様でしょう?と尋ねてしまいました(笑)
なんと!なんと!この方は・・・いつも私が「聖(ひじり)」さんと呼んでいる方で、いわゆる心霊治療というかパワー治療というか・・・
お腹の調子が悪いとかちょっと膝が痛い程度なら、想念でコンタクトをするとパワーをいただけて治ります。
そういうエネルギーを頂いている方だそうで・・・気が付かんかった~!!・・・いやはやびっくり仰天!!でした。

小学生の時にこの聖という漢字を教えてもらってから、なぜかずっとこの「ひじり」という響きが忘れられなくて・・・
今思うと、この文字を使うべき存在に出会うのだと、未来の自分がインスピを送ってくれていたのでは?などと・・・(笑)
誰にでも心に響く言葉や文字があるはずですね、私はこの「ひじり」という響きと文字が今も大好きです。
だからこの大好きな「聖」を、いつもパワーを下さっているこの方に、感謝の意味を込めて進呈しているんです。

う~ん・・・実は私は、写真に写るエネルギー体がどなたなのかなんて気にならないので、お名前は滅多に尋ねません。
エネルギー体であることは見れば分かるし、名前を聞いたところですぐに忘れるしなもんで・・・
忘れっぽい私が忘れにくいようにと、聞き覚えのある日本神界の神名をお借りして、その中から好きな神名を名乗ってもらってるということですから、エネルギー体の名前そのものにはほとんで興味が無くて・・・
アバウトな性格だからか、いちいち名前を聞かなくても気にならないんですね・・・そこに居る誰かとか、写真に写ってる誰かでいいじゃないですか(爆)
しかも何を聴いても速攻忘れるという、物忘れ名人だし・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

しかしですね、いつもパワーをいただいて治療してもらっている方だったとは!
今回このブログを書いている時に、この写真のエネルギー体はどなたなのかと初めて聴いたのですが・・・4年半の間も知らんかったなんて、スミマセン!!とただ今平身低頭中です(爆)
沢山お世話になっているのに、一反木綿みたいなんて言ってしまった!・・・これもごめんなさいです←私はとってもいい加減な奴なんです・・・と必死で言い訳中です(笑)

いや待てよ?もっと同じ時の写真があったはず、と写した日のフォルダを見に行ったら・・・ありました~
連続して写していたようで、この写真が最初と2枚目です・・・2016年6月25日の豪雨の日でした。
今回は、色々な姿形のエネルギー体が在ることを書こうと思い、最初の3枚を別フォルダに入れていたので、もっと他にも写してあることをすっかり忘れてまして・・・(; ̄ー ̄川
1枚目に写したこの写真は異次元風でしたが、この日の磁場って強かったのかなぁ・・・
身近なエネルギー体_c0331825_22432654.jpg
2枚目の写真は普通ですね(いや、常識的には普通の写真とは言えませんが(笑))
身近なエネルギー体_c0331825_22434959.jpg
何だか連続して写してますね、記憶にないのですがやはり気になったからか、同じ場所で何枚も続けて写していたようです。
3枚目がこれです、そして一番最初に掲載しているのが4枚目で、次が5枚目と6枚目と7枚目・・・なんと7枚も続けて写していたようですね。
身近なエネルギー体_c0331825_22460266.jpg
この方のパワーも結構強くて、天宇受売さんや事代主さんたちほど高次元の方ではありませんが、それでも私にとっては素晴らしく強いパワーの持ち主さんです。
そして何より、いつも傍にいてくださってるという実感があり、その強いパワーを感じられる方です。
そして香りは、女神さんのように甘く優しく、ソフトで柔らかい香りの持ち主さんです・・・この方は男神さんですけどね(笑)
今日初めて聖さんのことを書きましたが、この方は多分地球人だった方だと思いますね・・・はるか遠い昔に・・・

本当に心から感謝しています、こうやって守ってくださっているのですから・・・ありがたいことです。
いや、今まで気が付かなかった私の言うことじゃないですが・・・(*_ _)人スミマセン

誰でもが心に残る想いや心の琴線に触れる言葉、そしてどうしても忘れることのできない出来事などがあると思います。
それは守護してくださっている方たちからの警告かもしれないし、反対にそれを実行するようにその場所に行くように、と促されているのかもしれない・・・
もしかしたら、未来の自分からの何かのメッセージかもしれない・・・
そう感じることも一種の直感ですから、その想いは大切にしてくださいね。

私たちの地球時間は直線ですが、時間は曲線だそうです。
時間は揺らいでいるので、折れ曲がるし折りたためる、・・・時間は真っすぐという概念を捨てると、その揺らぎの中に入れるそうです。
でも生まれた時から持っている固定観念は、そうやすやすと変化させられないですね。

私も理論は分っていても現実にはできない、そのジレンマの中にいます。
ひょっとしたら、今のままの状態で物質体を捨てるかも?ですが、それはそれでいいと思っています。
理論が理解できているのなら、エネルギー体だけになったら「素の自分」に戻れるので、折れ曲がった時間の中を泳いで行ける・・・かもしれない(笑)
などと、妄想逞しく遊んでいます(⌒⌒)v

この聖さんを写した日・・・とっても激しい豪雨の日で、履いていたレインブーツの中まで水浸しで、逆さまにしたら雨水がどっと出たくらい・・・(爆)
もちろん靴下も搾れるくらいだし、ジーンズも重くて脱ぐのに一苦労、そんな日に写しに出るなよ!と突っ込まれそうですが、強い低気圧の日ほど良いのが写せますから、頑張って雨と格闘してるんです(爆)

水は電子を通します、だから電子や光子で出来た彼らは、雨が降ると尚更よく写るのです。
こんな、まるで迫ってくるような感じのオーブたちのように・・・
身近なエネルギー体_c0331825_02500572.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_02503282.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_02504077.jpg
中身が見えそうで見えない穴開きさんたち(笑)
身近なエネルギー体_c0331825_02515284.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_02515828.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_02521800.jpg
びしょ濡れになりながら、足の指が冷えてこむら返りになりながら・・・こんな面白い画像が撮れるんですからね、だから楽しいからがんばってます!(爆)
しかしこの日は、異次元風もよく写る日でした。
身近なエネルギー体_c0331825_02550900.jpg
身近なエネルギー体_c0331825_02551640.jpg
その日の磁場やエネルギーの強さによって、必ずしも豪雨の日だから沢山撮れるとは限りませんが、この日はどうもビンゴ!の日だったようです。
ついつい夢中になって写してしまい、何時間も豪雨の中で写真を写している変なおばさん!をやってました(爆)

本当は別なことを書くつもりだったのに、最初の写真を掲載してから横道にそれてしまい・・・本日は4年半ほど前の備忘録になってしまいました!
でもその写真を載せたということは、何がしかのインスピが来ていたのかもしれませんね。
流れに逆らわずに進む・・・本来の目的とは違うことを書いたのも、それが直感だったのかもしれないからなんですv( ̄ー ̄)v

by yururiya_yurayura | 2020-09-18 02:39 | エネルギー体
<< エネルギー体の多種多様さ 野生動物の出没 >>