人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

梅雨の終盤は豪雨が多い・・・

梅雨の終わりころは本当に危険がいっぱいです、集中豪雨が各地で暴れまわり、観測史上初めてという雨量が記録され・・・
何とも悲しい現実が毎日のように報道されます。
四季があるので自然災害が多いこの国は、古来から自然災害との戦いでした。
人口が増えるにしたがって開発が進み、その開発故の災害もまた多発し・・・いくら科学が発達しても、まだまだ自然には負けてしまうのですから、もうむやみで無計画な開発をしてはいけないと知るべきです。

7月7日から8日にかけて通った低気圧は、珍しくこちら地方でも豪雨をもたらしました。
夜になってから雨脚が強くなり、スマホとデジカメで廊下で写したのですが・・・やはりかなり大きな低気圧だったようで、エネルギー体の強烈なパワーが写りまくりです、びっくり!!
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09320039.jpg
この時はまだそれほどでもなく、建物がはっきりと写るくらいの雨脚です。
それでもこんなに色鮮やかなエネルギー体を写しました・・・
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09344188.jpg
見事な黄色・・・この色はもちろん菊理媛さんですね、そして左端が事代主さんで真ん中が天照さん。何時も私を守って下さっている方々です。
こういう鮮やかな色を見ると、これぞエネルギー体!と思ってしましまいます(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09355674.jpg
雨脚は途中で何度か激しくなりましたが、そういう時に写すとこれですね・・・光の筋はほんの少しで、あとは強烈なエネルギー体を写します。

これは事代主さん、玄武です。
事代主さんの香りは、想像していたよりも甘くて爽やかで驚きました。
大きくて強大なパワーの持ち主さんで、その上玄武と聴いたら怖い方かも?思えたもんで・・・ごめんなさいです<(_ _)>
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09373582.jpg
こちらは一言主さん、龍神です。
一言主さんも想像していたのよりも甘さが強かったですね、青いエネルギー体という印象が強いからか、クールな香りを連想していました。
でもホッとするような、すぐ傍で見守ってくださっているような・・・とても落ち着く香りの持ち主さんです。
青龍だと思っていたけど、この色だと碧龍ですね・・・でも日本語では「青」も「蒼」も「碧」もアオですから、アオミドリもアオ(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09380182.jpg
まだあります(笑)・・・天照さん、太陽神です。
天照さんは少し独特の香りがする方で、お香?燻すような?、そんな香りの混じった特徴があります。
最近は尋ねると天照さんが答えてくださるので、良からぬ奴ら?(笑)から守ってくださっているようです。
太陽神だからか、その香りは日向の匂い・・・お日様の暖かさが感じられ、そして爽やかな初夏の風を思い出します。
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09381907.jpg
これは・・・吉備津彦さん、玄武です。
吉備津彦さんも天照さんと同じく独特の香りの持ち主さんで、燻したような籠ったような香りがするのですぐに分かります。
お香のような香りでしょうか・・・男神らしく香りも逞しいですね(笑)
その時その時ですっかり忘れてしまう香りの特徴・・・そんな物忘れ名人の私でも、吉備津彦さんの香りは覚えているという独特さです(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09392578.jpg
こちらは天宇受売さん、朱雀です。
天宇受売さんは、次元の高い存在であることを忘れさせてくれるような・・・なんとも言えない癒しの香りの持ち主さんです。
吉備津媛さんもそんな香りの持ち主さんで、5月の爽やかな水色の空を感じさせる方なんですが、天宇受売さんも同じような甘く爽やかな香りを持っておられます。
なんというか・・・そのまま香りの中で眠りにつきたいような、その香りに包まれて静かに安らぎたいような・・・
そんなに頻繁に来られないけど、気持ちがふさいでいる時や困ったときや腹が立た時などに来てくださる方で、その優しい香りがすると気持ちがホッとして・・・嫌なことは忘れて、ほんわかとした優しい気持ちになれるという、私の救世主さんです(*^^*)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09480403.jpg
これらの写真に写っているエネルギー体は、とても強く大きなパワーの持ち主さんたちですから、もし波長が合えばパワーが少し貰えます・・・修整してある写真なので、ほんの少しのパワーですが(笑)
彼らは私が聴いている最高次元に近い方たちで、本当に強いパワーとエネルギーの持ち主さんです。

こういう写真の修整をしていると、しばらくするとあくびが出てきて眠気が来ます。
豪雨の時など合計で3~400枚くらい写すので、原画から出ているエネルギーのパワーが大きくて強いために、軽いエネ障(エネルギー障害)を起こすのですね・・・

私は物質体を持っていて、彼らは純粋エネルギー体だけでしかも強力・・・その上に集団と来たら、当然勝てるわけもなく( ̄ー ̄)ゞ
勝負にならないのは分っているので、そういう症状が出たら作業を一時ストップします・・・
修整をするのも大変なんです!!「くっそ~!また負けたぁ~!」と悔しいものがあり・・・いやまぁ、彼らと勝負しようってのが間違いですが(爆)

でも時には長時間作業ができる場合があって、そんな時は心身ともに調子がいいんだなぁ~と、自分のバイオリズムも知れたりして便利なんですけどね(笑)
もし波長が合うエネルギー体があれば・・・パワーを貰ってくださいね♪

デジカメでも写してみました、ニコンは防水カメラなので雨の中に差し出して写せるから、こんなのが写ります。
龍の鱗ですね、一言主さんでした!
横の丸いのもそうですが、碧い色で誰なのか教えてくださってますね(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09532149.jpg
時々ニコンはこんなに色鮮やかなエネルギー体を写します、いつもいつも写してくれたらいいのに・・・(爆)
私の知らないエネルギー体たちです、通りすがりなのかな?それともこれから出会うのかな?
まあいいですけどね、また日本神界の神名をまたお借りしてくるだけですから(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09583108.jpg
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_09582599.jpg
未確認飛行物体も写しました・・・キラキラ輝いて透明感がありキレイですね(笑)
これはニコンの世界ですが、デジカメもスマホもそれぞれ写す世界が違うので、写真を写すことがとても楽しいです!
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_10000226.jpg
SX720はあいも変わらず沢山のオーブを写します・・・沢山過ぎて、見ていると目が痛い(笑)
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_10012357.jpg
今年の春からスマホで写す写真の色に変化があり、パステルカラーが多くなっています。
昨年7月に写しだしてからは、どちらかというと強めの色が多かったのですが・・・
やはり2020年はエネルギーの質も変わったらしく、今の変化の時代とは反対のような柔らかい色合いのパステルカラーって?
なんででしょうね?(笑)

「どうしてパステルカラーなん?」と突っ込みを入れたくなるような優しい色たちで、この三次元世界の騒がしさとは反対色・・・現世界は、怪しげな者たちが跳梁跋扈している摩訶不思議な世界のようですが、写真の中には穏やかな優しさがあります。
「上にあることは下もまたしかり」ということらしいですからね、この先はパステルカラーのような優しくて穏やかな世界が来るのでしょか?
希望的観測ではありませんように!!と願っています<(_ _)>
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_12501349.jpg
梅雨の終盤は豪雨が多い・・・_c0331825_12503797.jpg

by yururiya_yurayura | 2020-07-18 03:43 | エネルギー体
<< S200が写すエネルギー体 旧スマホが写すエネルギー体 >>