人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

沢山写し過ぎたかもしれない(笑)

先月から新旧スマホで沢山写してきました・・・つうか、写し過ぎじゃない?と自分でも思うくらいで(^^;;
しかも豪雨の日ばかり写しているから、エネルギー体や光の筋がわんさか写っていて・・・いやいや、デジカメでも写してるし・・・
ということで、本日も7月4~5日にかけて九州を襲った低気圧の写真です。
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_02513120.jpg
三次元世界と四次元世界は、通ることができない目に見えない壁のようなもので仕切られています。
その壁・・・死の壁でしょうか?物質体を脱ぎ捨ててから行く世界ですから、分かつものは死をもってですからね・・・
その壁が平成8年前後に取り払われた、というチャネを読んだことがあります。
その後あちこちで、言葉を変えて同じような内容の記事を読んできており・・・言葉の表現方法が違うだけで内容は似ている、要するに「四次元世界と行き来できるようになった」ということです。

幽界は四次元、地上から1万m上空にあると言われている霊界・・・その存在たちも、三次元世界を行き来を出来るようになりました。
それを知った時は「う~ん・・・」としか言えす、本当に言葉になりませんでしたね・・・
なぜなら、心穏やかではない存在も多く、地上に来ては憑依できる者を虎視眈々と狙っているというのが、私の認識ですから・・・

幽界に留まっている存在は、私は良からぬ存在だと思っています。
なぜかというと、人間に生まれるということは地球人を経験すること、それを条件に地球に生まれて来てるんですから、経験値を積んで物質体を卒業すれば故郷に帰る・・・これがデフォルトなんです。
じゃあなぜ幽界に留まるの?の疑問が出てくるわけでして・・・あとはご想像に任せます(笑)

私は無宗教ですが、社会通念上の仏教の祭祀は執り行います。
それは日常における交際術という認識なので、社会通念上のお付き合いは無宗教を表に出さず、お付き合いとして行事を行っています。
ただ冠婚葬祭は、一般の人々をいつまでも働かないと生きていけない状態にするために、この星の支配層?が派手に大きく執り行うようにと、金銭を消費させる方向で長年導いてきた・・・という陰謀論を読んで、これは陰謀云々の話に関係なく納得しました。

そうなんです、本来のお供えというものはお互いに品物を持ち寄り、それで葬儀をするということだったようですが・・・今はすべてお金ですね?
いくら葬儀を派手にしお金をかけても、そんなことでは亡くなった方の心の浄化などされません。
肉体を捨てるとき、その旅立つ瞬間の心が行く先を決めますから・・・そしてその心の在り方は、すべて自己責任です。

現在の葬儀の形が、家族葬とか直送に移行しているのは、今までの冠婚葬祭の在り方がおかしい・・・少しずつ潜在意識の中で、そう気づいている人が増えてきているからでしょうね。
お金などかけなくても、本当に心の底から故人を悼む気持ちがあれば・・・それだけで十分故人に通じるのですから・・・
陰謀論でこういう考え方を読んだのですが、私はずっと以前から冠婚葬祭の在り方に疑問を持っていたので、この説に出会った時は同じ考え方の人がいるんだ!と嬉しくなりました(笑)

お祝い事も、自分たちのイベントや思い出作りとして楽しむためにするのはいいのですが、しなければならないとかの義務感からするものではないと思っています。
お祝い事は沢山ありますが、こうしなければならないという決まり事などは、そんなに気にしなくていいのでは?と思うんですけどね・・・
でもまあ・・・実行すると風当たりがきつくなる場合がありますので、かなりの覚悟が必要かもしれませんがヾ(@^▽^@)ノわはは

生前には目に見えなかったこれらのエネルギー、純粋エネルギー体になったら見れるかもしれませんよ?(笑)
もし見ることが出来たら、「そうだ!こんな光をどこかのブログで読んだことがある!」と思いだし、安心してそのエネルギーの中へ進んでくださいね。
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_10423490.jpg
すみれ色の光は、地球さんの祝福でしょうか?
エネルギー体は、前は天照さんで後ろは国之常立さん・・・日本の世直しの時には、国之常立が金龍に乗って出現する、なんてどこかで読んだことがあるけど・・・
昨年ごろから、国之常立さんが写る回数が増えています。
もし言い伝え通りなら、2020年はやはり変換の年ってことなのでしょうか?
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_10434072.jpg
そして昨年から、地球さんのすみれ色の光やエネルギー体がよく写ります、沢山のエネルギー体と同調して一緒に行動しているのでしょうか?
地球ガイア説が本当のことなら・・・やはりこれから世直しでしょうか?
この強すぎるパワーを見ると、地球さんも生命体・・・地球という実体は岩石の塊ではあっても、別次元では大きなパワーの持ち主のエネルギー体なのかもしれません。
このパワーですから・・・
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_10501688.jpg
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_10500621.jpg
ガイアは、宇宙ではとても大切にされている存在だそう・・・光の集団が地球の周りを取り囲んでいるのも、その愛すべき地球の危機だからだそうです。
彼らは地球のために来ているのです、人間のために来ているのではありません。
地球の救済をすると人間も救われる・・・これが正しい理解なんでしょうね。

旧スマホも少し進化したらしく、ほんの端っこですがエネルギー体を写しました。
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_11243958.jpg
おっ!エネルギー体に色がついてる!と驚いたくらい、赤く鮮明に写しました。
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_11243483.jpg
なんだ!色付き写せるじゃん!!と思ったのですが、その後はいつも通り・・・なんでやぁ~(笑)
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_11261731.jpg
でもこうやって建物の街灯などを色付きで写せるのに、どう違うのかエネルギー体は色なしと不思議ですね。
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_11280989.jpg
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_11285978.jpg
写真を撮る時は、廊下の手すりなどにスマホを置いてぶれないように写したりします。
なのに、なんでこんなにぶれるん??と不思議・・・建物の明りがぶれていても光の筋はぶれてない、これも不思議・・・
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_11320250.jpg
この写真を見た時に、古人で視える人が「これぞ天啓!」とか「光の矢は神の印」なんて言ってたのかも・・・と思ってしまった←妄想し過ぎ?(爆)
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_11340702.jpg
旧スマホも、こんな感じのパステルカラーになればいいのに・・・と思える、京言葉でのはんなりとした優しい色合いのエネルギーたち・・・(笑)
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_11382182.jpg
悲しい話が多い時は、こういう優しい色を見ると安心します。
大きな低気圧が暴れてくれましたが、なぜか写真に写るエネルギーは優しい色・・・どっちが本性なんだい!と突っ込みを入れたいけど、今日はおとなしくしときます(爆)
沢山写し過ぎたかもしれない(笑)_c0331825_11411188.jpg
三次元と四次元の境が無くなると、良からぬものに憑依されて事件を起こす人が増えてくるかもしれませんね。
普通では考えられないような原因で事件が起きたり、残酷極まりない事件が起きたり・・・理由なき殺人が起きたり、犯罪が低年齢化したり・・・
混沌の時代に突入でしょうか・・・そしてその時代を乗り越えることが、次の時代に飛躍できる条件かもしれません。

辛いことや悲しいこと、苦しいことや悔しいこと、それらを乗り越え自身で解決していくことが、精神の進化・心の進化を促してくれるのです。
でも負けるもんかという強い気持ちも大事ですが、ユルリとノラクラと流されながら解決することも、これまた一つの解決法として必要かもしれません。
急がば回れ・三十六計逃げるが勝ち・・・案外これって、生きていく上の知恵かもしれませんね(笑)
光の存在たちに愛されている地球に住んでいるのですから、沢山の癒しの「波動」を貰っているのですから・・・出来ますよ、きっとね!

by yururiya_yurayura | 2020-07-10 02:27 | エネルギー
<< 旧スマホが写すエネルギー体 梅雨前線が活発になっています >>