人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

旧スマホが写すエネルギー体

初めて使うカメラでも初めて写す場所でも、必ず何かを写すのですが・・・今回使った旧スマホのカメラは、初回から沢山の光の筋を写しました。
これには少し驚きましたね、これだけのものを写すカメラは珍しいですから・・・
そう思っていたのに、もっと驚いたのがこんなに大きなエネルギー体を写したこと・・・
何だってこんなの写したんだろう・・・と今でも不思議です。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04202550.jpg
スマホの画面いっぱいにいきなり現れ、しかも初めて見る形のエネルギー体なのでびっくりでした。
先日も桜姫さんの変わった形のエネルギー体が写り、その時も驚いたのですが・・・今回のような、円のふちが渦を巻いているようなエネルギー体は初めてで・・・
前回と今回のエネルギー体の形が、デジカメで写すのと全く違うのを見ると、スマホのカメラはデジカメとはまた違った機能を持っているようです。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04140055.jpg
こんなにはっきりと沢山の丸い粒子が写ってるって・・・何だか凄いですね。
前回桜姫さんのエネルギー体を写した街灯ですが、今回も大きなエネルギー体を写したので、どうも今この街灯近辺の波動が別次元に繋がっているような・・・
次元間の接点は動くので、何時まで同じこの場所にあるかは分かりませんが、この次に低気圧が来た時にも試しに写してみようかと思っています。
こんな感じでいきなり現れ・・・
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04184823.jpg
このエネルギー体は、デジカメでは煙状でよく写っている一言主さんですが、こんな形のエネルギー体で写っているのは初めて・・・いやいや、本当に驚きました!
しばらくするとこの形に変身・・・え、ええっ!また変わるの?(笑)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04251573.jpg
今回はこの大きなエネルギー体の動画を撮りました、またTwitterに載せています。
こんな感じに見えているのを写しているのですが、静止画はシャッターをきった時時勝負なので、どんな姿のが写るか分かりません(笑)
一言主さんは青が基調色の方で、このエネルギー体も青が強く出ています。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04355989.jpg
後ろのフェンスや街灯が透き通っているのに、エネルギー体はくっきりと写っています、やはり強いパワーの持ち主のエネルギー体だからでしょうか。
シリウスの領域に居るときと同じように、七色も見えていますね。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04384716.jpg
シリウスの領域ではこんな感じ・・・鮮やか七色の軌跡です。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04410771.jpg
青い色がとてもキレイな一言主さんです。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_12013671.jpg
そしてこの日は伊弉冉さんも写りました。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04423647.jpg
こちらもまた大きい・・・なんだってこの旧スマホは、エネルギー体がこんなに大きく写るんだろう?と不思議です。
でもこの日の伊弉冉さんは、デジカメで写るのとはまたちょっと違う色合・・・いつもより色が薄く、輝いていてとてもキレイでした!
しかも伊弉冉さんの時は画質がいいって・・・このカメラはどうなってるんだ?と首をかしげてしまい!ます(笑)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04442243.jpg
いつもの交差点の水銀灯を写すと・・・一言主さんと、後ろには伊弉冉さんが写っています、どちらも大きなエネルギー体で写りますね。
この時の伊弉冉さんは二色に変身、いかようにも変身できるなんて!・・・何だか羨ましい!!(爆)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04464806.jpg
S120で写すと、水銀灯を媒体として写ったらこんな感じです・・・何で旧スマホは、こんなに大きくエネルギー体を写すのでしょう?
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04585101.jpg
S120は大きく写さないですが・・・数で勝負できます!!(爆)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_02183963.jpg
ちょっと画質が悪いですが、こうやって目の前いっぱいにエネルギー体が広がってるんです・・・これだけ大きいとやっぱり怖いかも?(笑)
そして最近のエネルギー体の大きさを見ると、この2020年はやはり歴史の端境、大きく変化する年なのかもしれません。
これから時代はどう変化するのか・・・私たちは宇宙歴の証人として、この時代にこの地球に存在しているのかも?です。
この変化の時を生命体として体験出来ることは、宇宙的にみると稀有なことだそうです。
しっかりと大きな目を開けて、世界の動きを人々の動きを・・・見ていきたいものですね。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_05020470.jpg
そしてこちらはガイア・・・地球さんだそうです。
地球も一つのエネルギー体だそうですから、こうやって形を変えてエネルギー体として来てくださいました。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04482387.jpg
この日は沢山の光の筋を写した旧スマホ、その中のこの一枚だけがすみれ色に変化しました。
木の葉の色は変わらないので、これはやはり地球さんのエネルギー波でしょうね。
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_04510356.jpg
これはすみれ色の地球さんの光の筋ですが、左側の木の葉がかなり霞んでいます。
周りの景色やこうやって木の葉が滲むのは、これは強いエネルギー波が来ているから、周りが影響を受けて霞んだり滲んだりして写ったのです。
こんなのも写したんだ!とまたもやびっくり!(笑)
旧スマホが写すエネルギー体_c0331825_05094453.jpg
う~ん・・・今までで初めてといっていいくらい、最初から沢山のものを写した旧スマホ・・・もう呆然でした(笑)
どのカメラも、初回はオーブや光の筋が写ってもそんなに多くなく、「ああ、写ってる」と確認できる程度なんですが・・・
これだけ最初から飛ばされると、これから先にどんなものを写してくれるのやら・・・ちょっとビクビクです(爆)
これで画質がもっと良くなってくれたらと・・・人間の欲望は限度無し!!のようで、ちょっぴり反省!しきり・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

by yururiya_yurayura | 2020-05-25 04:26 | エネルギー体
<< 夜明けに写った未確認飛行物体 機種変前のスマホを引っ張り出し・・・ >>