人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

スマホで写るエネルギー体

東京オリンピックも延期になりましたね。
でもそれは当然のこと、アスリートたちも今の状態なら練習できないでしょうし、各国が罹患者の対応に追われているでしょうから、この現状では強行できないですよね。
どんなことでも今まで通りにはできないこともあり、その時々に臨機応変に対応することが望ましいことなのでは?と思っています。

この年、2020年は大変な年になりそうです、何年か何十年か後に振り返ってみれば・・・2020年か変化の始まりの年だった、なんてことになってるかもしれません。
そんな時代の変わり目にいる私たちは、ある意味歴史の証人かも?・・・いえ、ちょっとオーバーですが(笑)

デジカメで写すとエネルギー体が多様な姿で写るのです。
スマホで写すと多色で写りますが、形などの変化には乏しいですね(笑)
その差は何?と聞かれたら・・・え~と、機種と性能の違いかな?くらいしか分かりません(^^;;
デジカメは機種によって多種多様に写りますが、スマホの方は今持っている機種で写し始めただけで、他にスマホを持っていないから比べようもなく・・・
でもまあ、欲を言うときりがないので、今の形で満足してます(笑)

スマホの特徴として、エネルギー体と煙状と光の筋が写り、どれも色合いがとても多色&鮮明ということでしょうか・・・
まだスマホ自体が変化の途中でしょうから、今のところはこの程度のようです。
無機質体のスマホが、私の波動を受けてどう変化するか・・・それはまだこれからなので、とても楽しみにしています。

スマホの写すエネルギー体はこんなに色鮮やかです・・・でも画像が荒いのはご勘弁を・・・<(_ _)>
こちらはちょっと地味目のエネルギー体ですが(笑)
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04393766.jpg
どちらかというと、私の持っているスマホで写すとこんな色合いが多いようです。
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04404649.jpg
時には金色が少し入ったり・・・
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04413228.jpg
もっと沢山金色になったり・・・(笑)
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04423325.jpg
虹色も入ったり・・・
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04433543.jpg
なぜかスマホでは桜姫さんがよく写るし・・・
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04453869.jpg
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04454729.jpg
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04463764.jpg
たまにだけど、煙状も写るし・・・(笑)
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04471615.jpg
こんな数珠玉も写るし・・・
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04481406.jpg
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04501262.jpg
こうやってすみれ色の地球さんの光も写るし・・・
スマホで写るエネルギー体_c0331825_04520432.jpg
スマホはスマホなりの楽しみ方がありで・・・けっこう画像を見ては、こうやってデジカメとの違いを楽しんでいます(笑)

でもデジカメで写すエネルギー体も好きですね。
もうかなり長い間のお付き合いになりますから、エネルギー体が写っていて当たり前って感覚でしょうか?
新しい姿形で撮れた時は、本当に嬉しいですね・・・なんかレベルアップしたような気がして←まさかゲーム感覚?(笑)
スマホで写るエネルギー体_c0331825_18505753.jpg
こんな可愛いハート型のエネルギー体も写りましたよ(笑)
ちょっとした位置のずれなんですが、タイミングよくこんなのが撮れてラッキーでした(⌒⌒)v
スマホで写るエネルギー体_c0331825_18523048.jpg
キラキラのエネルギー体もこんなにキレイです。
スマホで写るエネルギー体_c0331825_18553442.jpg
そしてこの端正なエネルギー体が私は好きです・・・ロゴのようなマークの入っている吉備津彦さんですが、この方や事代主さんはいつもこんな端正なエネルギー体で写ります。
スマホで写るエネルギー体_c0331825_03055832.jpg
デジカメで写すエネルギー体の方がバラエティに富んでいますが、それもカメラの機能差なので仕方がないですね。
私はキレイなエネルギー体が写ればそれで満足です、それが写真を撮る楽しみの中の一つですから(笑)

スマホで写すという楽しみ方も増えて、それがとても嬉しいです。
余り「物」が欲しいと思わないので、こういう多少の楽しみがあればそれでいいという・・・その楽しみもある意味怖いですけど(笑)
ちょっと、いや世間から見ればとっても変わったことが大好きな私は、かなりの奇人変人だと思われているようです・・・自分じゃごく普通の人と思ってるんですけどね(爆)

by yururiya_yurayura | 2020-03-25 02:32 | エネルギー体
<< 開かずのフォルダを開けてみたら... 13の並行宇宙が一つの時間軸に... >>