人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

パンデミックの恐れ?

なんとまぁ・・・大変な病気が蔓延しようとしています。
武漢肺炎は世界的な広がりを見せているようですが、WHOはパンデミック宣言をしなかったらしいとか・・・
WHOの判断は、あまりにも何も見えてない!のでは?と思いますね・・・
そしてこの武漢肺炎のウイルスは、どこから発生したのか分からないという・・・

一説には、市場で売られている野生の生きものからとか言われており、特に生きた蛇からだとかの説もあります。
売られている動物を見て、生きた蛇がケージの中に居るのを見た時は卒倒しそうでした(笑)
私は特に蛇が苦手で、他の爬虫類は何ともないのに蛇だけは写真を見るのも嫌なくらいで、大大大嫌いで苦手なんです。
どうして蛇が嫌いなのか・・・追いかけられて怖かったとか噛まれたとかの記憶はないので、これはDNAに刷り込まれた記憶?などと思ったり・・・(^^;;

しかし野生動物をむやみに食べるのは怖いですね。
中国では数年前に、10代の少年が野生動物を捕まえてペストに罹っています。
ペストはまだ撲滅されていないので、やはり野生動物をむやみに触ったりすることは危険なようですね。
幸い島国である日本では検疫が効果があるから、恐怖の疾患も水際で感染をなんとか抑えることができているようです。
地続きの大陸では、未だに狂犬病が発生するとか・・・日本ではもう何十年も発生していないので、やはり島国だということは有難いことですね
でも交通網の発達のおかげで世界が狭くなり、水際で止めれるかどうか怪しい時代になりつつあり・・・それが怖いのですが・・・

今回の武漢肺炎の原因は、実験室からの流失・・・なんてこともニュースになっています。
兵器として開発される細菌やウイルスがある以上、こういう事態は起こりうることですが・・・人類の防疫のために研究するよりも、兵器として開発するなんて・・・
兵器として実験していることは本当に止めてほしいですね。

そしてその細菌やウイルスを扱うのも人間、故意に撒かれると目に見えないから防ぎようがないし・・・う~ん、と思わずため息が洩れます。
核兵器を使わなくてもいいような、もっと強力な武器もすでに出来ているいるという話もあり・・・
宇宙戦艦ヤマトの武器の、波動砲のようなものが出来ているのかも?と思うと、こちらもため息ばかり・・・
人はどこへ向かうのでしょうね?

ここ数日は梅雨のようなお天気が続くと言われ、日中にお日様を見ることは少なくなり、雨模様の日が続いています。
1月23日は小雨でしたが、スマホで写すと結構あちらの世界は荒れていました。
あちらが荒れているということは、こちらも同じく荒れるという・・・お互いに影響しあっているので、こういう写真を見るとちょっと不安になりますね・・・
これなんだ?の一枚です。
パンデミックの恐れ?_c0331825_05151532.jpg
いやほんと!色といい形といい、これは何なんでしょうね?
ということで、分からないときは何なのか聴こう・・・と(笑)
白い部分は天宇受売さんだそうで、ピンクの部分は受売さんのこの時に居た次元だそうです。
ふむ・・・天宇受売さんは最高位に近い次元にいるエネルギー体、下界が騒がしいのをご存じなのかな?

同じ場所で続けて写すと、今度は違った形の天宇受売さんが写っています。
パンデミックの恐れ?_c0331825_05192237.jpg
エネルギー体が集まってできる丸い粒子の集合体・・・その粒子がこぼれていますね(笑)
これも同じく丸い粒子の集合体です。
パンデミックの恐れ?_c0331825_06453953.jpg
拡大してみましょう・・・丸い粒子が集まっているのが分かると思います。
パンデミックの恐れ?_c0331825_06460867.jpg
こんな感じで、途中でカットされているようなエネルギーが降りてきているし・・・
こういうのがよく写りますが、途中で切れているのはなぜ?そこに見えない何かの障害物でもあるのかな?
それとも重なった次元が写ったのか・・・
まっすぐに切れているようなので、何か居る?在る?のかもしれませんね。
パンデミックの恐れ?_c0331825_06482571.jpg
パンデミックの恐れ?_c0331825_06483297.jpg
パンデミックの恐れ?_c0331825_06484065.jpg
スマホの世界も少しずつ変わってきているようで、先日の色変換すると全く別な色合いになった写真と同じように、今回も続けて写したのに別物のようなのが撮れています。
同じ場面を写しているのに、全く違う色合いって・・・不思議ですね。
パンデミックの恐れ?_c0331825_06470627.jpg
パンデミックの恐れ?_c0331825_06471466.jpg
エネルギー体の移動の、丸い粒子が沢山写っています。
パンデミックの恐れ?_c0331825_07033954.jpg
パンデミックの恐れ?_c0331825_07034808.jpg
パンデミックの恐れ?_c0331825_07045532.jpg
光の筋も沢山降りてきています・・・浄化のパワーを有難いですね・・・
パンデミックの恐れ?_c0331825_07062674.jpg
パンデミックの恐れ?_c0331825_07063457.jpg
その時々のスマホの写す写真をサムネイル見ていると、その日によって色が違うと気づきます。
色とは、その日に写す写真の主な色合いです・・・全体的に白っぽかったり青っぽかったり、真っ赤なエネルギー体が沢山写り強烈だったりと・・・
その時に現れる次元の印象が、色になって現れるのでしょうか?

色と音と香りでその存在を教えてくれているようですから、やはり全体の色の傾向は何かを伝えようとしているのかもしれません。
しかし・・・残念ながら、未熟な私にはその意味がよく分からずでして・・・
これは修行だ!!と心を新たに新年を迎えました←まだまだ解読なんて出来っこないですから(爆)

by yururiya_yurayura | 2020-01-28 08:27 | 災害
<< 写真の色の見直しをしてみました 暖冬のようですね >>