人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

まだ10月が続きます・・・

天候不順が続いた10月・・・まだ写真がありますので10月を続けます。
近年は天候不順が声高に言われていますが、それにしても今年の10月は異常といっていいほど台風が来ましたね・・・
ひょっとしたら、今年がこれからこの国が変化していく境目の年になるのかも?と思ったり・・・
世界が変化していくのですから、この国も巻き込まれるのは当たり前・・・でも、多分上手に乗り切るのがこの国の文化であり人間性・・・そう思えます。

以前のような経済大国にはならないけれど、この小さな島国が世界で必要とされる国になる・・・そう感じます。
科学立国・芸術立国として自立した国になり、「和」を尊び「規律」を求め「平安」であることを最上とする、そんな国に敬意をもち世界の人が参考にするようになる・・・とも言われています。

日本についてはこんな話も・・・古来世界の中心は日本であり、この国が治めていたので世界中を巡回していた・・・天の浮舟などで、と・・・
また別の話では、日本が「人間」を作成する場であり、その作った試作品の試験場だったとか・・・そうですね、もしそれが本当のことなら、進化論の中のミッシングリングの謎が解けますが?(笑)
そして古き時代には、宇宙人と地球の古人との交流があり、何のこだわりもなく彼らと共同生活していたとか・・・などなど。

子供たちが成人すると、家を出て独立するということが当たり前だったアメリカでは、最近では独立せずに親と暮らしている人が増えているそうです。
で・・・ここからはちょっと陰謀論のようになります。
このような縦割り社会を形成していたのが、古き良き時代の日本の大家族制度ですね(世界各地でも同じような生活形態でしたが)
未来を覗いた地球の支配層は、将来日本が世界のリーダーになると分かり、この国の分断に着手したとかなんとかかんとか・・・

戦後すぐにGHQが入ってきたのも、日本民族の解体に入いるためということだし、その後の日本の食生活を変えたのもその一環だそうです。
なぜ食生活を変えたかというと、食事内容を欧米型に変えて素材を輸入させたいから・・・食生活を変化させ輸入食品を増やすと、作物も作るものが変化するので自国の自給率が下がります。
資源の乏しい国が輸入に頼ると、もう自立できなくなってしまうのですが・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

そして外食産業が盛んになる様に仕向けたという・・・古来から来客に食事で接待するのが「おもてなし」でした。
作る主婦は大変ですが、今は来客があると外食をするか注文して持ってきてもらうか・・・自宅で作るということがあまりないですね?なぜだと思いますか?
自宅で作れば安く上がるし、そうやって鍛えられて料理の腕も上がります。
しかしほとんどを外食や冷食や出来あいで間に合わすと、結構なお金を使いますね?
それが彼らの本来の目的です。

支配するということは、いつまでも働かないと食べていけないという状態にして働かせ、その利益を吸い上げるということです。
外食産業だけではなく、冠婚葬祭も消費させる対象です。
でもその冠婚葬祭も、最近では「地味婚」になり、葬儀も「家族葬」や「直葬」という形になり、お墓も必要ではないといいうことで「墓仕舞い」が増えてきているようです。
もっと他にも、宗教やしきたりや戦争などの問題もあるのですが・・・またの機会に。

で・・・やっと本題です(笑)、成人して独立するということは自立心が出来ていいことですが、その代わり独立した者は全てにおいて金銭が必要になるということですよね?
家を借りるなら家賃や光熱費が発生し、その支払いのためには必死で働かなくてはいけません。
縦割りの大家族なら、言い方が悪いですが「持ち寄り」で生活ができます。
家族をバラバラにして、そしてそれぞれが別所帯になると生活費の無駄ができるという・・・核家族にして消費させる、が目的でしょうね。

冠婚葬祭や外食産業が活発になればなるほど、いつまで経ってもお金を使うので「余裕のある生活」が出来ないから、支配層にとっては自分たちの思うとおりに働かせられます。
全世界の98パーセントの富は、全世界の2パーセントの金持ち達が所持し、その残りの全世界の2パーセントの富を、全世界の98パーセントの人たちが取り合いをしている・・・
そう言われていますが、当たらずとも遠からずでしょうかねぇ・・・(; ̄ー ̄川

日本は本来は大家族主義だったのですが、この国が力を持つことを恐れた支配層がバラバラなる様に誘導し、核家族とか外食産業とかを導入し奨励した・・・というのが陰謀論なのですが、分かるような気がします。
その意図と構造に気づいた人々が増えてきたのと、やはり核家族になると無駄が生じることに気づいたのと・・・アメリカでは親と同居のパターンが増えてきているのかもしれませんね。

日本でも家族葬とか地味婚といわれだしたのも、やはり気づきから発生した考え方なのかもしれません。
私も母親の葬儀は家族葬でしました、友人たちも家族葬でという人たちが多いようです。
少しずつこうやって、「なんか変だな?」「どこかおかしいよね?」と気づく人が増えているのかもしれません。
そして気づいた人からDNAの上書が出来ていき、その先駆者たちの潜在意識から遺伝子の伝播が起きると・・・
地球人も今大きな変化の時を迎えてますから、まだまだ「気づき」が増えてくると思います。

私たちも何が正しくて何が間違っているか、しっかり「見分けれる眼力」を持ちたいですねv( ̄ー ̄)v
でも、もっと書きたいことがあるような気します・・・きっと彼らからのインスピが来ているのでしょう、なのでまた続きを書きますね。

ということで、長々と書いてしまいました、すみません・・・暗い話だったので、せめて画像は明るくと(笑)
10月24日の暴風雨の時に、3種類の連続写真が撮れました。
先日から掲載していますが、これが3つ目の連続写真です。
まだ10月が続きます・・・_c0331825_02583190.jpg
まだ10月が続きます・・・_c0331825_02583525.jpg
まだ10月が続きます・・・_c0331825_02584476.jpg
まだ10月が続きます・・・_c0331825_02585208.jpg
左端で輝いているのが事代主さん、赤っぽいピンクのエネルギー体の左下の方は豊受さん、左上の方は此花咲夜媛さんで真ん中の上は伊弉冉さん、見えにくいですが真ん中の奥の方に見えるのが瀬織津姫さんです。
桜姫さんと豊受さんは桃色のエネルギー体の方ですから、そのままの色ですね。
でも伊弉冉さんと瀬織津姫さんはいつも真っ赤に写ります、なのにこの時は桃色のような・・・変身が自由自在なんですね、羨ましい!(笑)
右上の緑色は吉備津彦さん、かぶさるように写っているエネルギー体は五十猛さんで、右下の白い大きなエネルギー体は珍しい白山比売さんだそうです。
なんだか沢山のエネルギー体が写っているようです、やはりこの日のパワーは凄かったのでしょうね・・・
まだ10月が続きます・・・_c0331825_02590139.jpg
そしてこちらは桜姫さん、本来の淡い桃色のエネルギー体で写っています。
やはり強~いお方らしく、くっきりとしたエネルギー体で写っていますね・・・でもキレイ!(笑)
沢山の光の筋を降ろしてくださっているようです。
今度は場所を変えて、広い駐車場で写しました。
まだ10月が続きます・・・_c0331825_03112153.jpg
縦に写したらエネルギー体が重なって写りました。
緑色のエネルギー体から順番に、吉備津彦さん・菊理媛さん・桜姫さん・一言主さん、そして白いエネルギー体が事代主さんです。
まだ10月が続きます・・・_c0331825_03150529.jpg
同じ場所で横に写すとこうなります。
まだ10月が続きます・・・_c0331825_03153525.jpg
奥の方のエネルギー体と、手前の途中で切れている感じのエネルギー体は別次元にいるそうです。
重なった次元が写ったようですね。
まだ10月が続きます・・・_c0331825_03170794.jpg
様々な変化が面白いので、私は瞬間を切りとって写る静止画が好きなんです(⌒⌒)

by yururiya_yurayura | 2019-11-19 08:11 | エネルギー
<< 動くシリウス エネルギーの動きが活発だった1... >>