人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

台風のエネルギーはそれぞれ・・・

今年も次々と台風がやってきました。
台風はやってくるけど、今年は太平洋高気圧の勢力が強いためか、台風の進路が韓半島の方に振れていっています。
いつもなら日本列島のどこかに上陸するだろうと思うのに、なぜか西の方に微妙に振れて韓半島に向かうということで幸運でしたが・・・
しかし現在発達中の台風19号は猛烈な勢いだそうで、まだまだ大きくなりそうとか・・・進行方向は日本に向かってきているようです、台風情報にご注意ください!

いえまあ台風が上陸しないことは嬉しいことですが、こういう気候の繰り返しの変化が続いて、そのうちに日本列島も亜熱帯気候になるのかと・・・ちょっと心配なもので(; ̄ー ̄川
温帯性気候ならばこその四季も、亜熱帯性になれば四季の変化が無くなるやんか!と思わず怒ってみる・・・(笑)
四季の移ろいには本当に素晴らしいものがありますからね、無くしたくはないけど・・・それが地球の変化なら、私たちは受け入れざるを得ないし・・・
今年の台風の進路図を見ながら、これからはどうなるのかな?と考えてしまった気候の変化・・・まあ、私の生きている間は大きくは変わらないと思いますが(笑)

長年ネットをしていると、サイトを保存している「お気に入り」も膨大な数になりまして・・・
ふと思いついて少しだけ整理しました(これが結構面倒(笑))
あれ?こんなの保存してる?と・・・探しものが見つかった~!なんですが、もう遅いんですけどね(笑)
その探していたのが、「Flood Maps」という最初のころの海面上昇の地図です。
もう削除されてると思ったのですが、まだネット上に存在してるんですね!

どこのサイトでもそうなんですが、新しくなったからといって必ずしも良くなるものではなく、私のようにただ単純に海面上昇の規模を見たいだけの者には、新しい機能は余分が付きすぎてかえって見にくいものです。
変にスクロールしてしまうし、機能が付けば付くほど変換に時間がかかるし・・・
誰もがハイスペックなパソコンを使ってるわけではないですからね、多機能も良し悪しです。

それと、世界中の地震をリアルタイムで見れる地図もありました。
日本以外を見ても仕方がないと思うのですが、ここ最近の地震の動きを見ていると、環太平洋を取り囲んで地震が起きているという、余り有難くない情報も分かるわけでして・・・


日本語に翻訳すると、どこで地震が起きているのか分かります。
こうやってパソコンで世界中の気候や自然災害のことが分かるし、時事問題も事件もリアルタイムでTwitterなどで分かるし・・・ネットをしている者としてない者との情報量の格差をよく言われますが、それはやはり大きいと思いますね・・・

テレビはDVDを見るときしかつけないし、新聞は10年以上前から見てないしという、ネット依存度の高い生活をしています(笑)
今回の韓国とのトラブルも、世耕さんや河野さんのツイッターを読んでいましたが、新聞やテレビの大ウソツキが分かっただけでして・・・メディアの情報操作はいけません!やめてください!!(怒)
まあどんなメディアから情報を得るかは個人の自由ですが、私は直接本人に聞くことが一番の情報源という考え方なので、ツイッターに書かれている本人からの情報を信用しています。
なので、本人が発信する一次情報を読んでいます。

このブログの写真も、目に見えない世界を信じない人にはフェイクな写真なんでしょうね(笑)
でもこれだけの「絵」を描けるだけのスキルを持っていませんから、こんな複雑な絵はもちろん描けません!ヾ(@^▽^@)ノわはは
その複雑な「絵」なんですが(笑)・・・10月2~3日と台風18号の余波といえる雨が降り、長い雨雲のしっぽを持った台風だなぁと変な感心をしました~
まあ、台風も色々なタイプがあるってことですね(笑)

この時はかなり雨脚が強かったのですが、そんな時に写すとまるで光のカーテンが降ってきたような感じに写ります。
台風のエネルギーはそれぞれ・・・_c0331825_10123037.jpg
スマホも他のカメラと同じように、しばらく集中して使っていくとどのように変化するか?・・・ただ今実験中です(笑)
最初のころから比べると、かなり光をとらえるようになっています。
やはり使っている私の波動と連動するのでしょうか・・・こうやって徐々に自分は(スマホですけど(笑))何を写しているのか?に、慣れていくのだと思います。

初めて持ったカメラでも初めて写す場所ででも、何がしかの光体やエネルギー体を写すことが出来ますが、やはり最初はカメラという無機質体なので沢山のエネルギー体を捉えることはできません。
しかし使いこなすうちに、手に持っている時間が長くなるほどに、などの条件が重なってくると違ってくるようで、少しずつ写す対象の形が変わってきます。
その代わりと言っては何ですが・・・しばらく使わないでいると、やはり元の無機質体に戻っていきます。
なので数台のカメラを使わないといけないから、持って出るときはウエストバッグに3台のカメラを入れ、ジャンバーのポケットにも軽めのを入れと・・・いやはや大変ですわ!(^^;;

でもこんなのを写してくれると、その苦労も吹っ飛びます。
目の前でバシッという音がしたような気が・・・それほど強烈な光でした。
天宇受売さん・・・やっぱりねぇ~強い光だったからねぇ・・・右側は天照さん、この光は強烈で当たり前でした!(笑)
台風のエネルギーはそれぞれ・・・_c0331825_22082958.jpg
スマホのカメラユニットはソニーが多いとのこと、そうだろうねと思えるのがこの一枚・・・鮮やかな色合いで写すのは、ソニーのお得意ですから。
何とも言えないくらい鮮やかというか、はたまた艶やかというか・・・真ん中の桃色はもちろん桜姫さんです(⌒⌒)v
光体は天照さんで左下は事代主さん、左上は豊受さんで右下は一言主さん、ビルの屋上のライトが遠くに少し見えているので大きさが分かると思いますが、この方たちは私の目の前にいます(笑)

台風のエネルギーはそれぞれ・・・_c0331825_22114355.jpg
エネルギー体は丸い粒子の集合体といつも言っていますが、スマホもボツボツとその丸い粒子を写しだしました。
こうやって少しずつ進化していくのでしょうね、これからが楽しみです!
台風のエネルギーはそれぞれ・・・_c0331825_21415071.jpg
台風のエネルギーはそれぞれ・・・_c0331825_21304717.jpg
10月3日に写した光の筋の乱舞・・・色々な形や色合い、キレイですね。
台風のエネルギーはそれぞれ・・・_c0331825_22000043.jpg
台風のエネルギーはそれぞれ・・・_c0331825_22002030.jpg
台風のエネルギーはそれぞれ・・・_c0331825_21592786.jpg
光の筋と緒にエネルギー体が写ります、そしてスマホが写すエネルギー体は大きい!(笑)
こうやって、私たちの目には見えない空間で浄化をしてくださっているという・・・ありがたいことですね。
台風のエネルギーはそれぞれ・・・_c0331825_22030841.jpg
台風のエネルギーはそれぞれ・・・_c0331825_22032113.jpg
沢山の光の筋がキレイですね、感謝!<(_ _)>
台風のエネルギーはそれぞれ・・・_c0331825_22044938.jpg

by yururiya_yurayura | 2019-10-07 22:30 | 自然災害
<< 台風19号・・・ 世界中の気候が異常なようです >>