人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)

7月4日の日は大きな雨雲が来ていて一日中降ったり止んだりでした、夜になってからボツボツ撮りに出ようかと・・・(笑)
そして何時ものようにニコンでエナジーを写していたのですが、左手に集中してパワーを送っていたら、段々と手のひらが熱くなりニコンも熱くなって来ました。
ああ、これはパワーがよく出てるな、今日は好調じゃないの!と思っていたら・・・突然ニコンの電源が切れ真っ黒に・・・(* ̄□ ̄*;
何これ?どうしたん?生きてるか~?と何度かスイッチを入れたり消したりしていたら、何とか元に戻ってくれてほっとしました!
いやいや、やり過ぎたようです(^^;;

私は貴石などを手に持ち、そこにパワーを入れていくと熱くなるんですね・・・冷たい石が熱くなるので、「ほれ持ってみ?」と渡すと、持たされた人は熱くてびっくりしています(笑)
これは私のパワーが出て石を熱くしているわけで・・・この応用が心霊治療でして・・・
治療を少しは出来るのですが、チャネも自分チャネしかしないので、この治療も当然自分にしかしません。
少しお腹の調子がおかしいな?と思うときも、手を当ててパワーを送ると、しばらくしたら腸が動き出しゴロゴロといいます。
胃の調子が悪いときも、胃が張っていたのが少し緩くなると、ゲップの様な感じで空気が上がってきます。
捻挫をしたりした時も、すぐに治療をすると痛みが軽くて済み、治りも早いようです。

でもこれらの治療をするのは、自分と娘たちにしかしません。
結局その場では治っても、その人の持っている性格なり波動なり環境なりの複合作用で、治療前と同じ質のものを引き寄せるために、また元の木阿弥になる率が高いからです。
だから心霊治療はまやかしだ、って言われるのかもしれませんね(笑)
心霊治療というから誤解を招くわけで、これは私はパワー治療と言っています。
持っているパワーを使い、細胞が傷ついていたり弱っているのを治療するのだ・・・と思っていますので。

ただ・・・ずっと以前は何人かの人にしたことがありますが、胸のチャクラあたりにパワーを入れると、自然に涙が出てきて本人が驚くことがありました。
胸のチャクラ部分がその人のエネルギー体・・・いわゆる魂の居場所なので、そこにパワーを入れたので喜ばれたのでしょう・・・
少し悩み事があり気弱な人だったから、多分魂の親さん・エネルギー体が弱っていたか、輝きが無くなりグレーになっていたかでは?と思います。
そこにパワー・エネルギーを入れたので、魂の親さんが元気になり喜んでいることが本人に伝わって、それで自然に涙があふれたのだと思っています。
その後も同じ思いで悩まないようにしないと、また元のようになってしまうのですが・・・でもそれが「人間」である証拠です。
豊かな感情の持ち主である「人間」・・・この人間の感情というものが、この宇宙では必要・・・なんだそうです。

で・・・そのパワーを出して自分のエナジーを写したのですが、どうもやり過ぎたみたいでして(笑)
ニコンがダウンしてしまったのです。
実はこれが二度目で・・・最初の時は自分のパワーが障害だったとは気づいていなくて、ニコンの機能がバグを起こした?と思っていました。
でもさすがに二度目になると気が付きます(笑)
しかも、左手のひらに意識を集中していたのは分っているし・・・
その状態で写したのはこれですが、何ら普段と変わらないという・・・でも一言主さんがポータルをすぐ傍で開けた状態で、しかも私のエナジーと接触してるんです。
う~ん、やはり呼び寄せてるのかなぁ・・・
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_22550756.jpg
しかしカメラを痛めつけてはいけませんね(; ̄ー ̄川
これからはパワーの放出は止めます!と、ニコンに謝りました~(爆)

大きな低気圧が来ると、沢山の方々が写ってくださいます。
まずはいつもの一言主さんですが、色がキレイですね。
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_03260038.jpg
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_03342470.jpg
煙状のエネルギー体は一言主さんですが、緑色のアメーバ状で出現は五十猛さんです。
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_03424286.jpg
この日は淡いブルーの光で登場の伊弉諾さんです♪
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_03440301.jpg
こちらも同じく伊弉諾さんなんですが、今回初めてこんな姿を見せてもらえました・・・って、もしかしたら今までも見せてもらえてたのかも?私が気が付かなっただけかもですが(笑)
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_04190040.jpg
一言主さんの後頭部も写っちゃいました(爆)
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_03451480.jpg
右側の煙状のエネルギー体は一言主さん、左側の渦巻いているように見えるのは五十猛さんです。
どちらも龍族、日本神界の方々ですね。
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_03485030.jpg
こちらの煙状は同じく一言主さんですが、黄色いエネルギー体は国之常立さん、左端の白いエネルギー体は祓度大神さん・・・お三方とも龍族です。
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_03514985.jpg
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_03520098.jpg
こちらは祓度大神さんです・・・お久しぶです!
左側に羽を出しているように見えるのはマゼランの未確認飛行物体ですが、祓度大神さんと一緒にこのポータルから出てきているところだそうです。
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_03381393.jpg
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_03372916.jpg
こちらも祓度大神さんなんですが、やはりこの方も大きなエネルギー体のようですね。
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_04211510.jpg
こちらはまた美しくご登場です(笑)
祓度大神さんですが、この方は龍体なので写っているのは龍の光の鱗なんだそうです・・・そして鮮やかな黄色い未確認飛行物体は、こちらもマゼランからの訪問者だそうです。
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_04145361.jpg
カメラがオーバーヒート・・・すると思いますか?(笑)_c0331825_04153464.jpg
この日は200枚くらい写しています、多いので残りはまた次回に・・・<(_ _)>

by yururiya_yurayura | 2019-07-09 08:47 | カメラ
<< 大気の浄化と地の浄化 エナジーの写り方色々(⌒⌒) >>