人気ブログランキング |
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

桜が咲いた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

桜が満開に近くなりました、これから春爛漫になりますね。
でもこの桜の時期にやってくる春雨前線、今年もいつも通り几帳面に来ております(笑)

この春雨前線と言われる言葉は、マスコミの造語と聞いたことがありますが、昔から言われている菜種梅雨というよりも分かりやすいかもしれませんね。
今の子たちに菜種(なたね)と言っても、果たしてどれぐらいの子が意味を分かっているか疑問ですから(笑)
時代とともに無くなっていくものがあるために、その言葉の意味の理解が難しくなる場合ができてくるという・・・これも時の流れでしょうか。
春に対応して秋雨前線というのもありますから、春雨前線や秋雨前線の方が時期が分かりやすいですね。
そのうちに俳句や短歌の季語になるかも?、いやもうなってるかな?(笑)

その春雨前線がやって来たのですが、淡路島方面からやってくる雨雲は東の方に流れていき、沖縄方面から九州を経てやってくる雨雲は、県中央部を横切り北陸から信州へと行ってしまいと・・・なんでやねん!
豪雨注意報が来たのに、その豪雨はどこかに行ってしまったらしく降らない・・・なんでやねん!
やっと深夜の丑三つ時を過ぎたころに少し降ったのですが、ほんの数分って?・・・なんでやねん!
このはんなりと柔らかい桜の時期に怒りたくはないんだけど、久しぶりに写真を写したいよ~!と雨雲に文句など言ってみたい(爆)

まだまだ修業中のニコンとS200、前回の記事の波動理論に呼応するかの如くに、この日にはニコンもS200も少し違ったものを写してくれました。
これなんですが・・・
c0331825_20212804.jpg
赤っぽい空は今まで通りだったのに、色調の自動調整をかけると・・・え?黒くなった?
へぇ~何だか嘘みたい、今までその赤い空のカラー調整でどれだけ苦労したことか!
いやこれはきっとまぐれだ、他のはまだ赤いままなんだと思ったので、他の写真もカラー修整をしてみました。
おおっ!もっと黒くなってるやん!!
c0331825_20080349.jpg
え?空が黒くなってるのはなぜ?・・・まだ少し赤みが残ってるけど、カラー調整をしても以前はもっと赤みが残ってたのに・・・
それに、今までならエネルギー体の丸い粒子の点々がほとんど写らなかったのに、S120が写すように穴開き状の丸い粒子が写ってる!
え?なんで?と、まるで狐につままれたような・・・嘘やろ!と、写真の修正をしながらつい口に出して言ってしまいました(爆)
c0331825_20134012.jpg
そっか~S120もカシオも最初は写らなかったもんね・・・ニコンもS200も使いだして半年以上経ってるので、やっと私の波動と合ってきたのかもしれない・・・
波動の話を記事にした直後だもんで、何やらとっても嬉しかったです(⌒⌒)v
それにこんな初めて見るエネルギー体を写してくれたしで、このごろは親孝行なニコンになっております(笑)

丸いエネルギー体ではなくて・・・これは何なんでしょう?新しい形のエネルギー体でしょうか?
このエネルギー体の開いている下のほうに、3本の尾を引いている未確認飛行物体がいます。
夜に見る彼らは、こうやって光の尾を引いて飛んでいるので、とても分かりやすいですね。 
c0331825_20232874.jpg
その上もっと進化のようで、ポータルも以前よりは鮮明に写すようになりました。
エネルギー体が出てきているのが写ってるし、空は黒くなってるし・・・やはりこれもニコンの進化の証明でしょうか?(笑)
c0331825_20151726.jpg
強い光を放ちながら写った一言主さんの影響で、左側が赤っぽく写っていて修正しても残ります。
これはエネルギー体の光量の影響のため、修正が効かないのは仕方がないですね。
でも逆に考えると、その影響もキチンと捉えられるようになったということでは?などと、自分に都合のよいようにとって喜んでおります・・・なんて単純なんだい!(爆)
c0331825_20181619.jpg
それともう一つ、捉える色が以前より鮮やかになってきており、発色がキレイになりました。
S120は色が捉えにくかったけど、ニコンは思いがけず色をよく捉えてくれるので、これは嬉しい驚きでした!
c0331825_20045848.jpg
これらの写真は、駅前にある広い駐車場で久しぶりに写したものですが、次にまたいつもの高いフェンスのある公園で写してみました。
おっ!どうした?・・・そこではいきなり暴れておりました(笑)
c0331825_20264683.jpg
これはピンボケですが、多くのエネルギー体がすぐに来てくれました。
水銀灯には事代主さんがいて、その向こうで輝いているのは一言主さん、そして左側に羽を広げて写っているのは不死鳥とか・・・
左側一番手前の白いエネルギー体は天照さん、その向こう側に2体並んでいる向かって右側が豊受さんでその左は伊弉冉さん、そして少しだけ黄色く見えているのが産土さんだそうです。
彼らほどの強いパワーと能力の持ち主なら、同時多発的にあちこちに出現できるそうです。
なにしろ宇宙創成のころや黎明のころに出現の方々なので、人間のような年齢に換算しようもなく・・・
彼らの一瞬の瞬きが、人間世界の時間に換算すると10万年分だとか・・・以前に、その一瞬の瞬きの時間をナノセカンドと呼ばれていましたね。
地球時間の流れと宇宙時間の流れは違いますから、比べても仕方ないかもしれませんが・・・

いつもこの方たちが守ってくださっているようでして・・・だから深夜徘徊をしても、今までに怖い目にあったことはありません。
こうやってこの日も多くの方々に来ていただきました、本当にありがとうございます<(_ _)>
c0331825_20292880.jpg
そしてまたまた場所移動です、高速道路の近くの緑地へ行きました。
いつもは白や緑色に写るエネルギー体ですが、ナトリューム灯のオレンジ色ならもっとくっきりと粒子が見えるだろうと思い、そこで写してみました・・・やっぱりだ!ですね!
ニコンの進化をもっと証明したくて・・・(笑)
c0331825_02450122.jpg
白い色のエネルギー体でしか写らなかったのに、こうやって濃い色合いで写ると粒子の凸凹がはっきりと分かりますね。
また写すたびにその粒子が移動するので、粒子を動かせる力のあるエネルギー体だ、というのがよく分かると思います。

このニコンで写していると、必ずと言っていいほど「ポコン」といった感じで突然現れるエネルギー体がいます。
この多色のエネルギー体なんですが・・・実はこの方は一言主さんなんですね。
液晶画面で見ていると、キラキラと色々な色に変色して輝いており、見とれてしまうほど美しいです。
c0331825_03050147.jpg
煙状で写ったり、他の方々と同じようなエネルギー体の姿で写ったり、またS700で写していた時のように、七色の軌跡の持ち主として写ったり・・・
こういう多種の変化を見せてもらっているのは、一言主さんに多様な姿に変化できることを教えてもらっている、私はそういうふうに理解しています。
そして一緒に写っているのが国之常立さん、この方も龍族なので一言主さんとは同じ龍神です。
ちなみに・・・事代主さんは玄武で天照さんと豊受さんは太陽神、産土さんは龍族で不死鳥は鳥族です。
もっと多種多様な種族がありますが、私にご縁のあるのはこの種族の方々のようですね。

今は枝先にわずかに蕾を残すのみのほぼ満開状態ですが、春雨前線がくると春の嵐になって桜が散ってしまいます。
長い間桜を楽しみたいので、雨雲レーダーを見るたびに「春雨前線来るな~」と言っておりますが・・・
低気圧が来ないと彼らが写せない、だから春雨前線に来てほしいし、でもせっかくの桜を長く楽しみたいから来てほしくないし・・・
春先はとても悩ましい日々が続きます(爆)

by yururiya_yurayura | 2019-04-09 09:07 | エネルギー体 | Trackback
トラックバックURL : https://yume712.exblog.jp/tb/30217767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春の嵐の連続 同じ場所で順番に写してみたけど・・・ >>