人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

同じ場所で順番に写してみたけど・・・

濃霧の日にはカメラを4台持って出ていました・・・キャノンのS120とS200、カシオと防水のニコンとです。
そして順番にカメラを持ち換えて写したのですが、この日は結局カシオのみがエネルギー体の色々な表情を写してくれただけ・・・
ニコンやS200を購入するまではS120とカシオの両方で写していたのですが、その時もやはりどちらか片方がよく写るけどもう片方は気休め程度しか写らない、といった感じでしたね。

カメラは買ったときは、金属でできている無機質体です。
でも日常的に触っていると、持ち主の波動がその無機質体に徐々に入っていくようです。
これが昔から言われている、「気」が入ると言われていることかもしれませんね。
「気」はエネルギーのある波動ですが、これは生命体がそれぞれ持っている生体エネルギーですね。。
意識して出す想い・・・すなわち念とは少し違って、無意識に出ている自身のエネルギー波でしょうか・・・

日本はおばけの種類の多い国で(笑)、物に憑くのが「付喪神(つくもがみ)」と言われています。
妖怪?想いの波動の集合体?・・・いや違うでしょう、それは持ち主の出す波動が入っている、とういのが付喪神の正体だと思いますよ?(笑)
同じものが沢山並んでいても「これが私のだ!」と分かるのは、その人は勘がいいのでその物から出ている自身と同じ波動を感じて分かるのでは?
それは何がしかのエネルギーが出ていないと引き合わないので、やはり無機質体は日常的に触れて大切にしていれば、その人の波動が入り同調するのではと私は考えています。

骨董品が好きでよく骨董市に行っていましたが、売られている品物が必ずしも良い波動を出しているものばかりではないため、やはりその波動を感じると気持ちがしんどくなり、そのうちに行かなくなりました。
昔店舗によく飾られていた福助人形がいくつか並んでいても、同じように見える顔がみんな違って見えて・・・
寂しくて仕方がないという顔もあればじっと無感情に座っているのもあり、中には怒りに満ちている波動を出しているのもありと・・・
もう嫌ですねぇ、そんな波動を感じてしまうのが・・・骨董市は私にはちょっと厳しいです場所です(_ _。)

かなり小型なので、文鎮などの重しに使われていたのは?と思える鉄で出来ただるまさんを骨董市で見つけ、余りにも憤怒の表情が強いので気の毒になり買って帰りました。
パソコンの横に置いている松の木でできただるまさんと、並べて座布団の上にいてもらいました。
気が付いた時には目を合わせて笑いかけたり、時には撫でてあげたりしていたら、年数はかかりましたが今では通常の「怒り顔」のだるまさんになっています(笑)
「何があったか知らないけど、もうそんなことは忘れて穏やかになってね」という、私の想いの波動の上書をしていったということですね。
だるまさんには申し訳なかったですが、それは私自身のちょっとした実験であり検証でありでして・・・いやいや、成功してよかったです(^^;;

で、いつものごとく話が大幅に横道にそれまして・・・すみません<(_ _)>
春分の日の各カメラの写したものですが、まず最近活躍してくれているニコンはこれ・・・
同じ場所で順番に写してみたけど・・・_c0331825_04165214.jpg
シャッターを押すたびに、バチっと音がしてるんじゃないかというくらい周りが真っ白に光り、ひたすらオーブしか写りません。
ただ白い画面だけ・・・どうもニコンは防水機能付きなので、水の中では本領を発揮しますが、それ以外はオーブしか写す気がないようです(爆)

次にS120で写してみましたが、こちらもこの日はなぜかオーブのみ・・・
どうした?S120、いつものキレイな形をしたオーブはどこ行った?状態(笑)
S120はニコンよりさらに白く写るのみ・・・なんでやぁ~
同じ場所で順番に写してみたけど・・・_c0331825_04165214.jpg
ただ途中で2枚ほど異次元風を写してので、やはりこの日のエネルギーは強かったのでしょうね。
この写真は、最初に見た時は暗くてたいして写ってないや、そう思ったのですが・・・
同じ場所で順番に写してみたけど・・・_c0331825_04270695.jpg
修正するとやはり現れましたね(笑)
同じ場所で順番に写してみたけど・・・_c0331825_04274097.jpg
こちらは最初からよく見えていて「来たよ~」でしたが、中央の街灯の上にいるエネルギー体にご挨拶のようでして・・・
エネルギー体を半円状に取り巻いていますから、私に「来たよ~」を言ったのではなさそうですね(笑)
同じ場所で順番に写してみたけど・・・_c0331825_04315018.jpg
S200は、S120よりも少し反応は良かったようです。
でもしばらくはこの状態で、S120と変わらないなぁ~でした。
同じ場所で順番に写してみたけど・・・_c0331825_04355694.jpg
しかしその後少しずつ変化しだし、エネルギー体がオーブの向こうに写りだしました。
右下に白く写っているのがエネルギー体です。
同じ場所で順番に写してみたけど・・・_c0331825_04372478.jpg
そしてその後に、カシオほどではないですがキラキラのエネルギー体が写りました。
手前の白く輝いているのが事代主さん、奥の方に少し色がついて見えているのが一言主さんです。
どちらも超巨大な光子の集合体でしょうから、本物ってどんな感じの輝き方なんでしょうね?←野次馬根性しかないという・・・(爆)
同じ場所で順番に写してみたけど・・・_c0331825_04384070.jpg
こちらも事代主さんですが、オーブがいつもと違う輝き方をしています。
やはり強いパワーの影響で光っているようですね。
サムネイルで見るとよく分かるのですが、所々でオーブの集合を割っている筋状が見えます。
この時も強いエネルギー波が出ていたのかもしれませんね。
同じ場所で順番に写してみたけど・・・_c0331825_07231871.jpg
こうやって場所を動かず写す、そして間を開けず順番に写してもこれだけ違ったものが写ります。
そう、これらが最初に書いた付喪神のせい・・・ではなくて、無機質体に入った波動が関係しているのでは?と思っています。
どのエネルギーの状態もいつも同じではなく、写す場所や時間によってそれぞれの持っているエネルギー波や磁場の影響を受けます。
毎回違ったエネルギーの状態ですから、そのエネルギーと同じ波動の持ち主たちがそこに行けば、同じように影響を受ける(この時はカメラと私ですね)だろうという、独断と偏見の波動論を持っております(爆)
そういうふうに考えると、今日の波動と同調するのはどのカメラなのかな?なんて・・・(⌒∇⌒)

雨に濡れれば「ごめんね」と謝り、いい画像が撮れれば「ありがとう!」とお礼を言い、そして家に帰って仕舞うときは「今日もご苦労様」とねぎらいます。
ただの「物」ではなくて、自分にとって大切なものなら感謝するのは当たり前のことだと・・・これも自分独自の理論を持っているわけでして・・・(笑)

こういうことを言っても誰も私のことを変だと思わないのは・・・まあ自分がかなりの変わり者だという自覚があるので、「この人ならこういうことを普通に言うでしょう」と思われているからでしょうね(爆)
写真を写している時に傍に来た人には、自分が写した時には見えないオーブがフラッシュが光ったとたんに見えて、それでまず驚かれます。
そして写してすぐのエネルギー体やオーブを見せるので、「目に見えない世界を見てしまった!」とばかりに顔が引きつっています(笑)
だから目に見えない世界を写す私は、その事実を知った人には怖がられてるのかもしれませんね。
この人はエイリアンなんだ!!と・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

by yururiya_yurayura | 2019-04-03 08:42 | エネルギー
<< 桜が咲いた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今年の春分の日のエネルギーは強... >>