人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

お雛様がまだ続きます(爆)

この日はエネルギーが強かったのでしょうね、こうやって事代主さんと一言主さんさんが一緒によく写りました。
上部に居るのは国之常立さんだそうです、最近よく来てくださいますが・・・はて?何用で・・・
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20062801.jpg
下側にいる事代主さんですが、右端にエネルギー体に大きなポータルが開いています。
やはり彼らエネルギー体がこうやって、いつもポータルを開けているのでしょうか?
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20084047.jpg
う~ん・・・大きすぎるくらいのパワーの持ち主さんなので、こんな異次元間の通路を開けることぐらい当たり前のことなのでしょうかね?
時間と次元を司る方だそうなので、これも日常業務なのでしょうか?(笑)

こちらの写真では、手前に居るのが一言主さんで向こう側が事代主さんなんですが・・・ちょっと分かりにくいかもしれませんが、一言主さんの頭上に光の筋が写っています。
方角的に、この光の筋は事代主さんから出ているように見えますが・・・どうなんでしょう?
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20171636.jpg
以前記事にした金色の光の筋です、これですね。
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20160176.jpg
多分ですが、強いパワーの持ち主の事代主さんが出しているんだと思います。
この宇宙の運行にも携わっている方だとか・・・ならば、それくらい強力なパワーを持っている方なのでしょうね。

これは高いフェンスのある公園の街灯なんですが、なぜかこの日はこの街灯が媒体だったようで(笑)
一言主さんもこんな感じで街灯の所に来ていました。
そしてこの時の一言主さんの体にも、大きなポータルが開いていましたね・・・
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20214389.jpg
こうやってこの街灯の周りにしばらくいたのですが、この写真の街灯の所に写ってるのは龍の足でしょうか?
見たときに「あれ?これって龍神の足かな?」と思ったもんで・・・
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20240269.jpg
こうやって写真を見ては色々と想像を膨らまし、あらぬ方向に妄想が広がっていきます・・・でも足に見えるもん!!(爆)

この時も国之常立さんが一緒です、後ろに大きなポータルが開いていますね。
彼ら大きすぎるエネルギー体がいたから空間にひずみが出てるのか、どうも写真がピンボケ状態ばかりでした。
街灯は比較的はっきりと写っているのに、こうやってエネルギー体はピンボケ状態・・・なぜでしょう?
この時の低気圧が、よほど強いものだったのかもしれませんね。
この写真は一言主さんの正面からのお顔とか・・・ポータルなの?それとも目?龍の顔ですね(笑)
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20280447.jpg
この国之常立さんの動きは面白ですよ、こうやって何枚写しても同じ場所で写るんです。
国之常立さんも龍神なので、一言主さんと一緒に行動してるのでしょうか?
他のカメラならエネルギー体は必ず動いているのに、ニコンは同じ場所に居るのを写すことが多いですね・・・これもなぜなんでしょう?ですね・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20301433.jpg
この日のこの街灯は気の毒でした、こうやって次々とエネルギー体がやってくるんですから(笑)
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20313616.jpg
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20315697.jpg
街灯がもし喋れたら・・・こんな状態なので、「ひぇ~助けて~」なんて言うかもしれない・・・などと想像したら、思わずニヤニヤしちゃいました(爆)
まるで街灯がランドマークのように、こうやって周辺にエネルギー体が次々と写っています。
何とも面白い現象を見せてもらえました(笑)
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20324070.jpg
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20325288.jpg
このエネルギー体はいきなり飛び出してきたのですが、どうも私の真横にいたようです。
ひょっとして、横からカメラの液晶画面を一緒に見てた?などと思ったり(笑)
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20384114.jpg
でも長時間外にいたので冷えて足がこむら返りになり、これはいけませんと引き上げたのですが・・・この日は沢山のエネルギー体が写るので名残惜しく、しつこく廊下からも写してみました(爆)
いきなり産土さんです・・・そしてその上空には、呼応するかのようにエネルギー体が現れます。
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20444143.jpg
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20455843.jpg
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20464060.jpg
産土さんはとても厳しい方です、やはり地を守る方は厳しくあらないといけないのでしょうね。
だから呼び出しには即応じると・・・でしょうか?(笑)
上空にも現れます・・・
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20481397.jpg
珍しくこんな強烈な色に変身です(笑)
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20431059.jpg
こうやって左隅に出たり入ったりを繰り返す産土さん、また変色・・・じゃなくて変身です(笑)
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20450736.jpg
上空にはエネルギー体が飛び交い・・・怖い産土さんにご挨拶しに来てるんでしょうか?(笑)
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20585316.jpg
お雛様がまだ続きます(爆)_c0331825_20594328.jpg
この日は沢山のエネルギー体に出会えましたが、いつの日にか彼らとまた出会いたいですね・・・
物質体をなくしたら、その時には再度出会えることでしょう。

こうやって、多くのエネルギー体と出会える私は幸せ者かもしれませんね。
本来なら、人間に生まれた段階でほとんどの能力は封印されているのに、私には少しだけ能力の封印忘れがあったようです(笑)
でもいつも言っているように、これからはその隠された能力が少しずつ出てくるそうで、人間が徐々にハイスペックになるようですね。
70パーセント近くあるジャンクDNAの中に、その能力が隠されているとかなんとか・・・らしいです。

ただ、唯物思考の強い方は無理かもしれませんね・・・
こういう人の目には見えないものが確かに存在する・・・波動が合わなくて見えないだけで、この宇宙には無数と言っていいほどの生命体が存在するのだから。
ということを信じれるかどうか、そこが境目かもしれません。
目に見えない量子の世界が解明されてきたら、彼らの存在が証明されるでしょうね。

電波を使うのが当たり前の時代ですが、その目に見えない電波も想像もできない産物だったのですから・・・携帯電話などもそうですね。
大本教の出口王仁三郎氏は、その携帯電話の出現を預言していたとか。
電話すら彼の時代には不思議な機械だっただろうに、その電話が電話線もなしで使えるようになるなんて想像もできなかったのでは?
などと、今では当たり前のように使っているものも、発見されるまでは存在すら分からなかった代物・・・だったらこの不思議な世界の住人達も、存在しているかもしれないと思わないと!ですね(笑)

写真を見て分かるように、彼らが自らの意思を持って動いているのが分かると思います。
そう、彼らは知性体・・・知的生命体の半霊半物質体であれば、我々のような人間にもシェープシフトができるでしょう。
ひょっとしたらこの地球上に彼らが存在し、我々と一緒に生活しているかもしれない、ということもあり得るわけでして・・・(笑)

いずれにしても、少しずつこの地球も地球人も変化していくことでしょう。
でもね・・・今一番危惧すべきことは、この世界の紛争の多さですよね・・・
これからどうなるのか・・・大きな危惧は起きないという説もあるけど、大きくても小さくても争いごとは嫌なんですってば!!!

by yururiya_yurayura | 2019-03-11 09:01 | エネルギー体
<< 人の出す想念 3月3日は雨・・・お雛様の涙雨... >>