人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

2015年6月3日の続きの続き・・・

まだ2015年6月3日が続きます・・・でも今回で終わりますので、もう少しお付き合いくださいませ<(_ _)>
この日の写真はやはり私には貴重な写真ばかりで、どれを掲載するかで四苦八苦しております・・・みんな載せたいけど285枚はきつい!!(笑)
その中から選んでいるのですが、この日は事代主さんも一言主さんも頻繁に写っていて、さてどれを?と未だに悩んでいます。
そして事代主さんや一言主さん以外にも、珍しい方が写っていました。
上の青緑に見えているのが伊弉諾さんで、下に在る緑色が思金さんだそうです。
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_11542377.jpg
思金さんはごくたまに写っていますが、伊弉諾さんは青いキレイな色でよく写ります。
でもこの時は一緒に居る思金さんの影響からか、少し青味の入った青緑色でした(笑)
その上部が明るいですが、そこに居るのは五十猛さんだそうで・・・なんだってこの日に皆さん来てくださったんでしょうね?
あちらの世界で何事かあったのか?はたまた何かおめでたいことでもあったのか?(いや、これは無いと思う(笑))

そしてこちらにも思金さん・・・下の方に見えているのはアルデバランの未確認飛行物体で、左上の光は天照さんさんだとか。
天照さんの光は、やはり太陽神の一族らしくオレンジ色っぽいですね。
携帯のカメラで写していたころは、天照さんはもっと鮮やかなオレンジ色でしたが、今はかなり抑えた色合いになっています。
やはりそれはレンズの関係なんでしょうかね・・・
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_12032275.jpg
そしてここにも思金さんが・・・この日はどうしたことか、思金さんが多数出演してくださいました(笑)
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_13591808.jpg
一緒に在る光は一言主さんです、そして上部にはいかにも未確認飛行物体という形の誰かさんがいますね(*^^*)
ヒアデス星系からだそうで、なんか凄くボロボロっぽいのですが?これが通常の外観なんでしょうか?
ひょっとして偽装?それとも次元の違いで遮蔽装置が壊れかけてるの?などを妄想してしまう・・・いや、スタートレックの見すぎかも?(爆)

しかし、現実に遮蔽装置というのがあるとかないとか・・・船だけではなくて、領土もその装置で隠れているとかなんとか・・・空中に浮かべておけば衝突も回避できるし、見つかりにくいとかなんとか・・・
一つの島とかどこかの地面を適当な分厚さに掘り、半重力で空中にあげて遮蔽すれば・・・天空の城ラピュタは本当にあるのかもしれないという、そういう夢が見れて嬉しいですね(笑)
あのアニメに出てきていたロボットは、自分で考えて行動しているようなので(小鳥を手に乗せたり)AIなのでしょうか?
科学力がつくと出来なくもない天空の城ラピュタ、夢が広がり「(*゚▽゚*)ワクワク」しますね(笑)

そのボロボロ具合の未確認飛行物体ですが・・・いつもこうやってカットして、その避けた部分から中身が見えるかと期待するのですが・・・
これで原寸大、かなり明るく修正したら中身が見えるんじゃないか?・・・くっそー!だめだ見えないぞ!!
穴開き状態の未確認飛行物体が写ると、その穴から中身が見えないかといつもカットして見てるのですが、毎度「う~ん!」です(笑)
まあ彼らはそんなヘマなことはしないでしょう、だから高度文明なんですけどね←分かっちゃいるんですが、でも見てみたい!(⌒⌒)v
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_18424302.jpg
そのうちにもっとにぎやかになって・・・赤いエネルギー体の伊弉冉さんも参加です。
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_12133260.jpg
上部のブルーの光体は伊弉諾さん、左の強い光体は事代主さんでその上は一言主さん、向こうの方に黄色く写っているのは産土さんという・・・いや皆さんご丁寧に伊弉冉さんをお出迎えされていたようで・・・伊弉諾さんは、「おおっ!やっと来たか」と言いながらのお出迎えなんでしょうかね?(笑)
「そうかそうか、よく来たな~」と皆さんがお出迎えってことは、やはりエネルギー体も女神さんには弱いのかな?なんて(爆)
いえまあね、写真の修正をしながらこうやってミニ物語を作り、いつも楽しませてもらっております(^^;;
しかしこの布陣ってすごいですね!「どんだけのパワーが集まってるんや?」ですから・・・本当にこの日は何事だったんでしょう?

いつも黄色い色で現れる産土さんですが・・・こちらもそうです。
この日はこの2枚だけに写ってた産土さんです。
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_12291821.jpg
いつもよりかなり色合いが淡いですが、でもやはりうっすらと黄色・・・産土さんの色はやはり黄色のようですね。
そして皆さんと同じように飛んでいるので、思わず「産土さんって飛べるの?」と思ってしまった・・・おいっ!
でもよく考えたらエネルギー体ですからね、他の方々と同じように浮かんでいても不思議は無いわけでして・・・
いつも地上から出ている光体で写るし、なによりその土地を守っている方なので、地球的な先入観で地面の上におられると思ってしまったようでした!
こういう固定観念、これはいけませんね・・・

このいつも写している緑地では、赤い光体で写るのは伊弉冉さんです。
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_12320895.jpg
背の高いフェンスのある公園で写る赤い光体は瀬織津媛さんなのですが、なぜそういうふうに分かれているのか分かりません。
霊道という言葉がありますが(霊の通る道ですね)、やはり彼らにも自分たちの通る通路のようなものがあるのでしょうか?
う~ん、よく分かりませんが・・・そのうちにまた教えてもらえるでしょうから、今はまだ知らなくていいですけどね(笑)

これも伊弉冉さんで、事代主さんと一緒ですね。
未確認飛行物体も小さく写っていますが、伊弉冉さんは未確認飛行物体と一緒に写ることがよくあります。
ひょっとして、未確認飛行物体の部隊を率いているの?などと・・・またどこかから妄想が飛んできたみたい・・・(爆)
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_12310631.jpg
これは左端に一言主さんが見えています、分かりにくいですが龍体らしく細長く写ってます。
そして点在している多色は未確認飛行物体でしょう。
オーブ状の未確認飛行物体も一緒に居るようですが、みんな左上から右下の方向に向かっています。
ポータルから出てきて、目的の場所に向かう途中なのかもしれない・・・どこへ行くんだろう?とか、何事が起きてるんだろうか?とか、ついて行きたいなぁ~とか、ムクムクと顔を出してくる野次馬根性満載でした(爆)
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_12453027.jpg
そして目の前の木々の上にこんな大きなポータルが開き、エネルギー体や未確認飛行物体が次々と現れます。
連続写真なので、現れ方がよく分かると思います・・・しかし見事に大きなポータルですね!
2枚目のポータールの大きいこと!そして向こう側に無数の多色の未確認飛行物体がいるようですが、やはりいつも一緒に行動しているのでしょう。
命令系統はエネルギー体が出してる?のかもしれませんね。
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_12595062.jpg
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_12474249.jpg
すぐそばを通るエネルギー体は、いつもの透明と違って物質的に見えます、写り方でこんなに違うんだ!と驚きますね。
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_12484722.jpg
これはちょっと面白いので載せますが、写り方でエネルギー体もこんなにひょうきんに見えるんですよ。
まるで見下ろして笑っているよう・・・に見えませんか?(笑)
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_12510582.jpg
3回にわたって掲載した写真は、すべてS120で写したものです。
この日はなぜかカシオではあまり写らなかったのに、S120ではこれだけのものが写りました。
やはり次元間のレベル差があって、そのせいでカメラによって写る写らないがあるのでしょうか?
でもアバウトな私はそんなことはどうでもよく、写った~!と単純に喜んでいるんだけなんですけどね(爆)

これだけの枚数を写したら数時間かかりますので、深夜から撮り始めても夜が明けてしまいます。
この日も夜が明けだしまして・・・では最後にと写したのには、こうやって事代主さんが写って下さいました。
2015年6月3日の続きの続き・・・_c0331825_12562508.jpg
やはり守ってくださってるんですね・・・ありがとうございます!という感謝の気持ちでいっぱいです。

by yururiya_yurayura | 2019-01-23 09:46 | エネルギー体
<< カメラによる写り方の違いpart2 2015年6月3日の続きです >>