人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

2015年6月3日の続きです

この日に写したエネルギー体は、修正を加えると周りの輝きと共にその本体が白く浮かび上がります。
こんな感じで・・・
2015年6月3日の続きです_c0331825_11014541.jpg
もちろん今までもでもこんなケースはありましたが、それはごくたまにでした。
この日のように、こんなに沢山写ったのは初めてです。
2015年6月3日の続きです_c0331825_11023370.jpg
よほどこの日のエネルギー体のパワーは強力だったのでしょうか?
2015年6月3日の続きです_c0331825_13003232.jpg
輝きもさることながら、いつも写っている丸い形ではなくて、さまざまな大きさに変化して写っているので驚きました。
2015年6月3日の続きです_c0331825_11171639.jpg
目の前の木がかすんできましたが、こうやってエネルギー体が広がっていきます・・・この後、私がいるところまでこのエネルギー体は広がってきました。
多分エネルギーの交換をしているのでは?と思います。
人間の物質体は彼らに無いパワーがあるそうですから・・・そして私は彼らの強いパワーを少し貰います。
これだけのエネルギーの中に居ても私には何の異常も出ないのは、彼らが守ってくれているからではないでしょうか?
2015年6月3日の続きです_c0331825_13013310.jpg
そして事代主さんと一言主さんのコラボが沢山写りました。
この日はよく一緒に写っていましたが、どちらも私が聞いている最高次元に近い位置におられる方たちです。
次元の数字が大きくても、必ずしも光の次元だとは限らないのですが、この方たちはネガな存在ではないと聞いています。
彼らはそこにいるだけでパワーを与えているそうなので、こうやって現れることによって地球にパワーを下さってるのかもしれませんね。
2015年6月3日の続きです_c0331825_11280718.jpg
2015年6月3日の続きです_c0331825_11283743.jpg
2015年6月3日の続きです_c0331825_11285641.jpg
2015年6月3日の続きです_c0331825_11292811.jpg
2015年6月3日の続きです_c0331825_17323883.jpg
2015年6月3日の続きです_c0331825_17362715.jpg
一言主さんは、シリウスにカメラの焦点を当て拡大していくと動き出すエネルギー体で、多分シリウスのある方向を領域としている方ではないでしょうか?
今現在我々の見ている宇宙空間はホログラムなんて説がありますが、目で見ている時には星が動かないのに、カメラで拡大していくとその空間に居る星が動き出すという現象に、やっぱりホログラムを見てる?と思ってみたり、そんな馬鹿なと思ってみたり・・・
一言主さんと呼んでいるこのエネルギー体は、虹色に輝く美しい龍体の持ち主さんです(⌒⌒)v
2015年6月3日の続きです_c0331825_11321259.jpg
私がなぜ備忘録を書いているかというと・・・
写すときは、多ければこの日のように300枚近く写しますし、少なくても50枚くらいは写します。
でも一日限りの記事にすれば、その中から10数枚しか掲載できません。
それはずっと気になっていたこと・・・これだけの枚数を写しても、それを掲載することもなく終わってしまっていいのかな?と悶々と・・・

彼らが写ってくれるのは、何かを伝えたい・教えたいことがあるからでは?
人間とは姿形は違うけど、同じこの宇宙の存在だってことを我々に教えたいのでは?
宇宙には、形態の違う生命体が数えきれないくらい存在する・・・ということを伝えたいのでは?
などと・・・思うところは多々あるのですが、どうしたらいいのかと迷っていたのです。
昨年急に、そうだ!備忘録を書いて掲載できなかった写真を載せよう!と思い立ち・・・
ひょっとしたら、彼らが私の悩みを察知してインスピをくれたのかもしれませんが(笑)

少しでもこうやって多くの人の目に触れる機会があれば・・・その中から何かを感じていただければ・・・近未来に宇宙に飛び出すであろう若者たちが、彼らの存在を知ってくれれば・・・
などなど、せっかく彼らを写真に撮ることができるという能力を貰ったのなら、微力ながらでも広報できればいいかと思いブログを書いています(^^;;
まあ、たいしてお役には立てませんが(笑)
それでも掲載できない写真の方が多いので、「ああもったいないなぁ!」と写真を眺めながら、何とも悩ましい限りです(爆)

量子学が一日でも早く確立し、量子の世界が理解できるようになれば・・・
次は宇宙に出発できる!!を夢見ている今日このごろ・・・(笑)

by yururiya_yurayura | 2019-01-19 08:47 | エネルギー体
<< 2015年6月3日の続きの続き・・・ 2015年6月3日に撮れた写真... >>