人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)

いつも修正した写真しか掲載していないので、修正前の写真がどんなのかお見せしようかと・・・いやほんと、実際に見たら驚きますよ(笑)
写真を見ながらこれは修正してみようとか、これはしなくていいか~とかの仕分けをしますが、ほとんど何も写っていないように見えるのに、なぜかとても気になるのがあります。
こんな感じですが・・・2015年6月3日に写したものです。
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_20031444.jpg
修正すると・・・大きなエネルギー体が現れました。
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_20042714.jpg
この日はS120で写した写真がほとんどこんな感じで、ピンボケのようなヴェールをかけて写したような・・・どれもみな同じようにしか見えないという感じでした。
他の日でもこういうのが撮れますが、この日のS120が写した写真はほとんどこんな感じで、なんか不思議でしたね。
いつもくっきりと写すS120が、これだけの枚数をピンボケのような感じに写すのは珍しいです。
その原因はあちらのエネルギーが強烈だったのか、それともそうなったのは彼らの意思かもと・・・話が飛躍しすぎでしょうか?(笑)
これなど、ぼんやりとしか見えないエネルギー体ですが・・・
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_20121100.jpg
修正してみると・・・こんなに大きな事代主さんのエネルギー体でした!
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_20134521.jpg
そしてもっと驚いたのがこれでして・・・何が写っているのか、原版ではほとんど見えません・・・
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_20162069.jpg
でもなぜかこの写真が気になって気になって・・・そういう時はさっさと修正して、何が写っているのか確認するに限る!ですね(笑)
でも現れた画像を見て、しばしボーゼン・・・これはまた・・・
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_20173613.jpg
これを見た瞬間のリアクションは絶句!、それ以外にありませんでした(笑)・・・こんなの見たことないですから。
全部で7体のエネルギー体が写っているそうで、事代主さん・一言主さん・伊弉諾さん・吉備津彦さん・高度文明・五十猛さん・菊理媛さんの方々だとか・・・
もう言葉もないです・・・なんだってこんなの写しちゃうんでしょうかね?
なぜかこの写真を見たときから気になって仕方なくて、でも何も写ってないやん?と思える、なのにどうしてこんなに気になるのかと堂々巡り・・・という状態でした。
そりゃ~ね、これだけの大きなエネルギー体たちが「写ってるんだから早く修正しろ!」と言ってるんですから、気になって仕方ないのは仕方ないヾ(@^▽^@)ノわはは

修正後に現れたのを見て、マウスを持つ手が止まりました(爆)
不思議なものを写してきているので見慣れているつもりでも、やはり初めて見るものには困惑や恐怖がありますから。
多分宇宙空間ではこういうのが当たり前かもしれないですが、狭い地球という3次元世界の存在しか知らないので、暗闇から突然現れた彼らには一瞬恐怖を抱いてしまいます。
でもまあ、すぐに慣れましたが(笑)

これも写真だから余裕をもって見れるのですが、もし実際に遭遇したら・・・いやいや、恐怖という言葉では言い表せないですよね。
しかしこれが宇宙の実態なら、慣れていくしかないのでしょう。
私はこうやって少しずつ慣らしてもらっているので、その点ではとてもラッキーだと思っています。
物質体を捨てれば本体のエネルギー体だけになり、彼らとは遭遇するでしょうから・・・多少でも「知っている」ということは有難いです。

そして上記の写真を写したかなり後に、こんなのが写ってまして・・・いつもと違う形のエネルギー体ですが、五十猛さんだそうです。
ちょっと見た目には没にしそうな写真が、実はこんなに重要なのが写っていたというので、今新たに一枚ずつ見直している最中でして・・・いやもう大変だ!
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_16240278.jpg
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_16242179.jpg
こちらは高度文明の住人の方で、アンドロメダから・・・いつものお馴染みさんですが(笑)
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_15435336.jpg
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_07024658.jpg
全体的にピンボケ状態で写っているのに・・・
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_16021310.jpg
レベル自動調整をかけると全く別物になり、右の木などの部分はピンボケ状態はそのままで、その上にいるオーブ?未確認飛行物体?はくっきりと・・・
そして鈍い光だったエネルギー体は、こんなに輝いていました!
で・・・ピンボケ状態に写ったのに、写った場所によって鮮明度が違うのはなぜ?←それは多分、それぞれの居る次元が違うからか、もしくはエネルギー波の影響でだと思います。
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_16024767.jpg
いやまあ、別に単純に露光量の調整だけで明るくしたらいいのに、レベル自動調整をかけると青味のかかったキレイな光体になりまして・・・ちょっと遊んでみました、すみません(; ̄ー ̄川

これは一言主さんが写っているのは分るのですが、やはりかなりピンボケ状態なのでよく分かりません。
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_20433035.jpg
この日に撮れる写真のほとんどはこの状態・・・何が写っているのかよく分からない状態のばかりでした。
でも修正するとこうなりまして・・・事代主さんと一言主さんが現れます。
2015年6月3日に撮れた写真を修正すると・・・あらびっくり、こんなのが(笑)_c0331825_20462417.jpg
この日に写ったのは、ほとんどが大きなパワーの持ち主のエネルギー体ばかりで・・・こんな大きなエネルギー体ばかり写る日も珍しいです。
あちらの次元で何事かあったのでしょうか?
あちらの世界で起きたことは、いずれこちらの世界にも影響が出ると言われています。
強いパワーで大きく輝くエネルギー体ばかり写っている、これは多分良いことの方だろう・・・と、何事もポジティブに考えるようにしています(笑)

この日に撮ったのは286枚、要らないのは削除して残ったのがこの数って・・・どんだけあるんや~!と自分でもあきれています(笑)
しかも修正すると、ほとんどが驚きの結果になるという、やはりこの日は気になる日ですね・・・
ということで、しばらく2015年6月3日が続きます。

by yururiya_yurayura | 2019-01-15 09:00 | エネルギー体
<< 2015年6月3日の続きです 濃霧の2017年4月8日の続き >>