人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

濃霧の2017年4月8日

春先は濃霧がよく出ますが、この日の濃霧はまた凄くて30メートル先も見えないくらいで・・・海の方からは霧笛がひっきりなしに聴こえていたから、海上はもっとすごかったのでしょうね。
水は電子を通します、低気圧の雨の中ではエネルギー体やオーブがよく写るのですが、霧状の濃霧の中ではどうなるのか検証しなくちゃ!と思い立ち・・・いざっ!(爆)
いやまぁ凄いですね~・・・写しだして間もなく、エネルギー体が現れました。
中心にぼんやりと見えてるだけですが、細かい霧の中では電子が集合しやすいのかな?
濃霧の2017年4月8日_c0331825_12391954.jpg
そしてすぐにはっきりと姿が写りと・・・大きいエネルギー体の天宇受売さん、濃霧の中は居やすいのでしょうか(笑)
濃霧の2017年4月8日_c0331825_12395003.jpg
しばらくいてくださったようです。
濃霧の2017年4月8日_c0331825_12431774.jpg
濃霧の日に写るオーブは、雨の日に写るオーブとかなり様子が違うようです。
細かい霧はオーブをぼやかします、はっきりとした形に写らないのが多いようですね。
対象物がないと分からないので街灯を入れましたが、街灯の周りはかすんでしまってます。
濃霧の2017年4月8日_c0331825_12513908.jpg
濃霧の時に写るのはこんなパターン・・・集です(笑)
1枚目は下部にキラキラのエネルギー体が写っているのですが、濃霧に邪魔をされてよく見えないですね。
濃霧の2017年4月8日_c0331825_12590433.jpg
濃霧の2017年4月8日_c0331825_12593055.jpg
濃霧の2017年4月8日_c0331825_13005302.jpg
濃霧の2017年4月8日_c0331825_13010579.jpg
続けて写してもその時々によって変化し、いつもと同じように写ったかと思うと、次には濃霧独特のぼんやり感いっぱいに写ったり・・・けっこう変化が面白いです(笑)
ただ不思議だったのは、背景が緑色に写っていて、編集で薄くしていってもほんの少ししか薄くならないのです。
背景に木々がある時は緑色になってもおかしくないけど、夜空を写したり木のない空間を写しても緑色って?なんでやねんって感じでした。
多分写っている対象の次元が緑色の強い次元、それとも地球でいうところの自然の強い場所で、同じような緑の木々や草沢山があるところなのでは?などと、またもや見たこともない世界の景色を、妄想たくましく描いて遊んでいるという・・・私は懲りない奴なんです(爆)

続いて写ったのが事代主さんでした。
濃霧の2017年4月8日_c0331825_13091194.jpg
で、その次に写った事代主さん・・・あれ?これって玄武の姿形そのままじゃん!事代主さんだってことばれてますよ~(爆)
濃霧の2017年4月8日_c0331825_13105962.jpg
龍体はよく写るのですが玄武はあまり写らないのに、この日は濃霧なので分からないだろうと油断してたのかな?(笑)
よく見ないと分かりませんが、玄武とは亀さんなんです。
龍はワニ族で玄武は亀族、どちらも爬虫類ですが種族が違います。
他にトカゲ族とか蛇族とか、ナーガもいるし・・・もっと沢山の種類があるのでしょうが、地球に関与しているのは爬虫類の中の一部だと思っています。

龍とか玄武は四柱推命の四柱であったり、物語の中に登場して人に関与したりと親しんできました。
多分古人とは交流があった種族たちで、姿を隠すことなくこの地球で暮らしていたのでは?と思っています。
その彼らは自ら好んで伝説になったのではなく、何らかの理由で姿を隠さざるを得なくなったのでは?などと、風船を大きく膨らますようにどんどんと夢想が膨らんでいきます・・・マイワールドに浸れるのは、「ああ楽しい!」です!(爆)
余談ですが・・・日本の龍と西洋のドラゴンと呼ばれている龍は違います、日本の龍には羽がありませんから種族が違うのです。
そして日本の龍は日本神界の存在ですが(中にはダークになった龍もいるようですが)、ドラゴンは神界に属していないようです。

この後いったん家に帰りましたが、帰る途中に廊下から写したら・・・うわ~と驚くような大きなエネルギー体が写りました。
この方はもちろん菊理媛さん、しかもすぐ傍に来てくださっていたようで・・・
空中を写したのに全体が緑色です、これでもかなり色彩を減色したのですが消えません。
やはり別次元の色なので、この色を消すのには限界があるようです・・・緑色だけを消すこともできますが、そこまでして修正しなくてもいいのでは?とも思いますしね。
まあ、別次元相手に無理しても仕方がないってことですが(爆)
濃霧の2017年4月8日_c0331825_13244756.jpg
キラキラのエネルギー体と呼んでいる、細かい光の粒子の集合体ですね。
でも残念ながら濃霧の中だったので、光は水分に吸収されて反映されなかったようです。

そして地面に降りたら、続いてまた菊理媛さんが写りました。
こちらの写真の左側は木々があるので緑色です、でも右側はあまり影響を受けてないですね・・・なので、「もう何でか分からん!!」と匙を投げてます(笑)
濃霧の2017年4月8日_c0331825_13263257.jpg
今回はカシオが写したものばかりです、まだ他にもあるしS120の写したのもあるので、それは次回に。

by yururiya_yurayura | 2019-01-07 09:27 | エネルギー体
<< 濃霧の2017年4月8日の続き 冬至のエネルギーは強いと思った... >>