人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目

前回は編隊を組んでいるのを掲載したので、今回は大きく写っているのをカットしたものを・・・(笑)
この日は機体を大きく写せたのが多かったのですが、それだけ沢山の編隊が飛んでいたのかもしれませんね。
その日によって写るものが違うのが当たり前、というか何が写るのか写してみないと分からないという・・・(^^;;
「あなたの知らない世界」の住人たちを撮ってるのですから、写ってみないと何を写せたのか分からないのは当たり前ですね(笑)
こんなのや
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10273950.jpg
こんなのが写りました。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10274699.jpg
移動中は摩擦で沢山の色が出るようです・・・夜にはこんな感じになります。
昼間だから色がはっきり見えないだけで、多分これくらいの色は出ていると思います。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10294620.jpg
写り方によって違うものに見えるのかも?と思うのですが・・・う~ん、でもこれらは別の機体のような気がするんですけどね・・・
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10332857.jpg
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10333551.jpg
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10340018.jpg
見えているものを写しているのではなく、適当にシャッターを切って空中を撮っているというものなので、画像を見るまでは何が写っているのか分かりません。
驚くようなものが写ってる時もあれば、なんだ?またこれかというもののもあります(笑)
これなどは初めて見る機種ですが。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10365973.jpg
こちらはいつもの団体さんでデネブからだそう、白鳥座の名の通りシンプルな機体ですね(笑)
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10375379.jpg
この3枚は同じ写真からカットしたものです。
3枚目の特徴のある機体はマゼランから、普通なら横に細長いと思うのですが縦長って?とふと思ったのですが・・・
いかんいかん!そういうのは地球的な考え方で、彼らのように宇宙や次元を自由に航行できる高度文明なら、機体の形など関係ないでしょうに・・・ですよねっ!(笑)
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10441217.jpg
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10441980.jpg
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10442636.jpg
夜に撮った写真で、多色に写る未確認飛行物体と説明しているのがあります。
なぜそういう風に書くかというと・・・これらの写真を見ているからです。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10461573.jpg
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10464330.jpg
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10471036.jpg
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10474088.jpg
昼間でもこれだけはっきりとした色が見えるということは、夜になるとより鮮明な発色になることでしょう。
それらの多色の物体が夜によく写ります・・・だからオーブに混じって点々と写る多色なのは、やはり未確認飛行物体だと考えています。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・2回目_c0331825_10501036.jpg
実際に目視で見ているのではなく、あくまでも想像の世界なのとチャネリングで聞いているだけなのとで、私の妄想の域を出ないかもしれません。
でもまあ、こうやって写真という媒体に写るのですから、少しは信じようかと・・・という程度でいいと思っています。
いずれ実態は分るでしょうし、彼らが何者でどこから何の目的で来ているのか、その実体も解明されるでしょうから。
今はまだ「写る」から「本当に在るんじゃないの?」程度でいいと思います。
そのうちにファーストコンタクトがあるでしょうし、日々加速している科学的な解明も起きるでしょうし・・・
願わくば、地球にとってそして地球人にとって、それが進化の過程という実りのある時代になってほしいですね。

激動の時代の幕開けのような2018年も、残すところあと1日となりました。
来る年の2019年はどのような年になるのでしょうか?
時間の流れを暦で切ること自体無理がありますが、人間には時間の区切りという目標が必要なのでしょう。
今年よりも2019年の方が災害の規模も大きくなるかも?人同士の争いも激化するかも?・・・などなど、嬉しくない話の列挙ですが、それも地球人のための進化の過程に必要なものなのかもしれません。
無駄に騒がずに落ち着いて成り行きを見守り、冷静に客観的に判断しそして行動する・・・これが生き延びる手段かもしれませんね。
何事も自己責任、自身の心と体を鍛えてください。

でも今はそんなことを考えないで・・・くる年は良い年であると信じましょう!
信じることは引き寄せを起こしますから、良いことだけを想い考えて行くことが、災難を避けれる手段かもしれませんv( ̄ー ̄)

良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

by yururiya_yurayura | 2018-12-30 11:13 | 未確認飛行物体
<< 冬至のエネルギーは強いと思った... 2016年6月24日の日中のに... >>