人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目

今回も備忘録です、2016年6月24日の日中に写った未確認飛行物体の数々・・・空はラッシュでした(爆)
こんな感じで・・・
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19040547.jpg
左上の葉っぱの部分をカットしてみました。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19051323.jpg
そのすぐ下です。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19062120.jpg
右上に写っている未確認飛行物体の集団です。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19054168.jpg
それぞれ星団ごとに編隊を組んでいるようですね。
2016年も、2015年に続いて未確認飛行物体がよく写る年だったようです。
この日のことは以前にも書いていますが、その時に気づかなかったこと・見えなかったものがありまして・・・この写真なんですが・・・
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19100244.jpg
建物の上空に、右上に向かって何かが動いているような・・・何かが通ったような・・・
これではよく分からないので、加工してみました。
赤い色がついていますが、原版でも薄く赤っぽい色がついていましたから、加工をするとその色がより鮮明に出たようです。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19112024.jpg
加工する前の同じ画像です。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19135895.jpg
これ何?よく分からない・・・ので、尋ねてみました。
エネルギー体の事代主さんが移動中なんだそうで・・・時間と次元を司る方だから、彼ら未確認飛行物体は配下の者たちなのかな?
ふむ、未確認飛行物体と一緒に移動してるのは、何事かの作戦行動中なのかな?
などなど、またもや妄想が頭の中をよぎる写真が嬉しいですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
同じ写真の中の別な建物の避雷針の右側に、こんな未確認飛行物体がいました。
この形の未確認飛行物体もよく写りますが、左上の船は少し向きが違うようでライトが二つ見えますね。
写る向きによって違ったものに見える為どれも同じとは一概に言えませんが、こうやって固まって写る時は編隊を組んでいるからだと思っています。
彼らはマゼランからのようです。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19213210.jpg
こうやって年数を経て再度写真を見てみると、その当時には見えていなかったものが見える・・・誰かがもう一度見てみろ!とインスピをくれたのかな?だから備忘録を作ろうと思いついたのかな?のようです(笑)
それはきっと経験値が増えたから見えたのでは?などと、ちょっぴり自分を褒めてやりたいと思う今日この頃(^^;;

この写真もほぼ同じ方向を写していますが、上記のものよりかなり後です。
でもまだ続々と続いて飛んでいたようですね。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19261743.jpg
左側の建物の上空ですが、この時は比較的大きく写っていたようで形がよく分かります。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19284655.jpg
右上の部分にもかなり多くの機影が見えます、こちらも何種類かの編隊のようですね。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19304157.jpg
余り日中には写さないのですが、さすがにこの日は次々と写るのが楽しくて沢山撮りました(笑)
でもベランダから写すだけなので、狭い範囲しか写せません。
雨の降る空に向かって写しているのを見られたら・・・さすがに日中なのでそれは出来ませんね。
夜に撮っていても、傍を通る人が空を見て写している私を見て、そして首をかしげて通ります。
変な人?奇怪な行動をする異常者?などと思われているのかもしれない・・・だから日中は写しに出ないのです、というか出れない・・・((((_ _|||))))

そしてもう少し後にまた同じ方向を写してみましたが、やはりまだ集団で写ります。
でもねぇ・・・この3次元世界のような直線的な時間の制約を受けない次元でしょうから、もしかしたら同じものを写しているのかもしれない、ということもあり得ます。
時間は折りたためるもの・逆行できるもの・飛ばせるもの・・・という概念であれば、彼らとの距離は果てしなく遠い・・・ですね。
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19563825.jpg
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19571688.jpg
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19572535.jpg
なぜなら、彼らは時間と空間の制約を受けないので、以前に書いたように建物を通り抜けている&重なって写るから・・・
2016年6月24日の日中のにぎやかな空(笑)・・・1回目_c0331825_19583335.jpg

by yururiya_yurayura | 2018-12-25 20:27 | 未確認飛行物体
<< 2016年6月24日の日中のに... 2015年3月18日その2 >>