人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

現在に戻って・・・続き

次に場所を変えて、今度はいつもの緑地の茂みのところでニコンにもち換えて写してみました。
この時もほとんど雨は止んでいたのですが、空は雨雲が低く垂れこめていたので、低気圧のパワーは強かったようです。
なぜなら・・・・いきなり火の鳥が写ったのですから・・・
現在に戻って・・・続き_c0331825_08142909.jpg
現在に戻って・・・続き_c0331825_08143637.jpg
私は未確認飛行物体だと思っていたのですが、なんか違う?どこか違う?という気がして仕方がないので、「これ誰?」と尋ねると火の鳥だと・・・返事は思わず「へ?」でした(爆)
多分未確認飛行物体にしてはおかしいと思ったのも、「これこれ違うってば!」とインスピが来たのでしょう。
でもこういうことはよくあります。

ブログを書いている時は考えながら書いていなくて、時系列に思い出すままに・・・頭に思い浮かぶままに・・・という調子で書いています。
あとで読み返すと、「何でこんなこと書いてるんや?」と思うことがありますから、多分彼らは書いているのを見ていて、インスピを出しているのだろうと思っています。
でもプラウザを二度強制終了されたのは「許せん!!」ですから、「書いているのは私や~勝手なことせんといて!」と、あとでさんざん文句を言いましたけどね(笑)

霊鳥と言われる不死鳥・火の鳥・鳳凰・朱雀は鳥族ですが、不死鳥と火の鳥は呼び方が違うだけで同じエネルギー体だと思っていたのです。
違うとか言われても、「ん?彼らの構成がよく分からんのだが?」なんですね・・・
でも「まぁ何でもいいか~」なので・・・このブログでは、聞いたとおりに別々の存在だということにしています。
真実はいかに?ですが、そんなことは、まあそのうち分かればいいか!と(笑)
でもカメラがニコンなので少しピンボケ、しかも色合いが悪いという少々残念な火の鳥さんです(; ̄ー ̄川

今までのように斜め上方を撮るのではなく、真上を向けて撮ると雨が降ってなくてもこんなのが写ります。
色が悪いと文句を言われたニコンですが、こういうのが写せるのはニコンだけだよ~!と今度は褒めておきます(爆)
現在に戻って・・・続き_c0331825_08393129.jpg
そしてこれは3枚続けて写したものですが、ちょっと珍しくて面白い場面が撮れました。
この3枚の写真は、エネルギー体がポータルから出てきているところを写したのでは?と思っています。
左側半分と右側半分の画面が違いますが、これはちょうど写している真上でポータルが開いていたので、その出入りを写せたんだと思っています。
暗い左側はポータルが開いていて、右側とはまた違う次元ということなんでしょう。
現在に戻って・・・続き_c0331825_08440761.jpg
現在に戻って・・・続き_c0331825_08442129.jpg
現在に戻って・・・続き_c0331825_08443073.jpg
ニコンはこういう面白い?珍しい?不思議な?(なんて形容すればいいんだろう?)場面を写してくれるし、雨が降っていないときでもけっこう色んなエネルギー体を写してくれるという、大変お役に立ってくれているカメラです・・・感謝!ですね。

そしてこんなのも・・・
現在に戻って・・・続き_c0331825_09091297.jpg
これはエネルギー体が傍を通った・・・そう思ってのですが、角に少しだけ写っている部分がちょっと違うような気がする・・・
なので尋ねると、未確認飛行物体の一部だそうで、アルタイルからだとか・・・
現在に戻って・・・続き_c0331825_10513655.jpg
そう言われれば、角っこにある部分が人工的なような気が・・・でもエネルギー体だと言われれば、同じようにエネルギー体のような気がする、なんて言うんでしょうね(爆)
でも未確認飛行物体だと思って見るとそう見えるのなら、それはそれでいいんではないでしょうか?←どうせ確認のしようがないので、妄想を膨らませて遊べる方を選びましょう!・・・というアバウトさでいいのでは?と思っています(笑)

by yururiya_yurayura | 2018-12-17 08:07 | エネルギー体
<< 2015年3月18日その2 ちょっと現在に戻ります・・・ >>