人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

ちょっと現在に戻ります・・・

12月10日から12日未明にかけて大きな低気圧がやってきて、降っては止みを繰り返していました。
ほんの数分ザーッと降ったら小雨になりを繰り返し、写真を撮るにも時間的に短すぎるので今回は「もういいか」だったのですが・・・
ふと思いついて、12日の丑三つ時にとりあえず撮ろうかと出てみました。
う~ん、やっぱりパラパラの小雨だ・・・傘もいらないくらいで、おまけにしばらくするとほとんど止んじゃうし・・・
もういいから帰ろうかな?、でもせっかく出てきたんだからとりあえず何枚か撮ろうかな、と気持ちが行きつ戻りつ(笑)

大きな低気圧がまだ四国や九州の上空に居るので、そんな時はこっちにも来るかな?といつも思うのですが・・・天気図を見たときはこっち方面に直進コースでも、次に見たときは南の方にずれていってまして・・・そんな時は、ああ地球は回っている!というのを実感しますね(爆)
こういうコースを進んでいる時は、八丈島近辺が豪雨になっていることがよくあり、うわ~天気図が真っ赤になってる!大変だなぁになります。
でもこの日の低気圧の範囲が広いから、まだエネルギーとしては強いだろうと思い写したみたわけで・・・

いつもの背の高いフェンスのある公園で、まずは久しぶりにS120で写してみたのですが、もうこの時には雨はほとんど降っていませんでした。
でもすぐにこの方が来てくださいました。
ちょっと現在に戻ります・・・_c0331825_07555324.jpg
吉備津彦さんです、上部にいつものロゴのような模様が見えていますね。
そして右上は吉備津媛さん、ツインソウルで来てくださいました、ありがとうございます<(_ _)>
この写真はフラッシュ無しで写していますが、フラッシュありで写すとこうなります。
ちょっと現在に戻ります・・・_c0331825_07572575.jpg
写しているのはこのフラッシュありの方が先で、エネルギー体の出現があるとフラッシュを使いません。
フラッシュありではオーブが写りエネルギー体の色も黄色、フラッシュ無しにするとオーブは写らずで、ほとんどのエネルギー体の色が白に写ります。
このフラッシュ無しでないとエネルギー体が写らないという現象、これはまだなぜなのか自分の中で理解できていません。
そのうちに教えてもらえるだろう、そう思っているので尋ねていません。
なぜなら、出来るだけまずは自分で考えたいので・・・

エネルギー体は常時動いているので、丸い粒子が絶えず変化して場所移動をしています。
そして所々に虹色が出てくるので、やはり白いエネルギー体の方が色の変化が分かりやすいですね。
異次元風では、もっとくっきりはっきりと写ります。
ちょっと現在に戻ります・・・_c0331825_09444454.jpg
この状態の吉備津彦さんを20枚ほど写しましたが、その中で一番強くパワーが出てるのはどれ?と聞いてみました。
この写真だそうで・・・ふむ、粒子間に穴開き状が一番多く出ているけど、それだけ活発にパワーが出ているってことなのかな?と思えるのですが・・・
でも少しピンボケなのが惜しい!(^^;;
ちょっと現在に戻ります・・・_c0331825_08074337.jpg
そしてまたもや産土さんが写りました。
ちょっと現在に戻ります・・・_c0331825_08502343.jpg
真横のケヤキの木の先におられたようですが、ここ最近よく産土さんが来てくださるのだけど・・・なんなんでしょうね?
そういえば、何時だったかいい香りがしたのでどなたか尋ねたら産土さんと・・・その時はすぐ傍に来てくださってたようですが、来てくださる回数が多くないし忘れっぽいしで、どんな香りだったか忘れてしまってるし!スミマセン(爆)

吉備津彦さんもよく来てくださるのですが、もう何年も前からなので忘れっぽい私でも、さすがに香りは覚えました!(笑)
最初にスモーキーな香りがして、次にお香?いや違うかな?のような香りが続き、その次にはふわっと体中に広がるような抑えた甘さの香りがきて・・・でも、かなり重厚ないかにも男神というような香りで、吉備津姫さんの初夏の香りのような爽やかな甘さとは対照的です。
でもどちらの香りもホッとできる癒し効果があり、そして安心感があります。

この香りがしている間は、他の物の匂いを嗅いでも消えなくて、同時に香りを感じています。
でも匂いは混合されると不快な匂いになりますが、それは全く無くてまるで別々な場所で匂っているような・・・ですよね、違う次元からの香りですから別々感があって当然で(笑)

どなたかが来ている時に傍にいた人が、「あっ!いい香りがする!」と気づく時があります。
カサブランカとか水仙とかの花の香りのように思えたそうですが、その時は「パワーを貰えてよかったね」と言っておきます。
いえ、事実香りを感じたときは存在を感じている時、感じることは存在を信じていること、そして波動が合っているからなのでパワーを貰えるのです。
存在は、信じることによって「存在している」になるのですから・・・と、量子学だったかな?(間違ってたらすみません!)で書かれていたのを読んでことがあります。

「在る」と信じると存在し、「無い」と信じると存在しないということですね。
人は見たいものしか見ない、聞きたいことしか聞かない、思いたいことしか思わないものです。
でもそれでいいのではないでしょうか?それがその人の選んだ道ですから・・・

おまけです・・・(笑)
ちょっと現在に戻ります・・・_c0331825_08272941.jpg
何体も一緒に写ると、粒子の動き方が違うのが分かりますね。
ちょっと現在に戻ります・・・_c0331825_08274212.jpg
これだけ沢山のエネルギー体に囲まれたりします。
なんか・・・一人じゃないんだ~と嬉しくなってしまうという(笑)

by yururiya_yurayura | 2018-12-15 09:07 | エネルギー体
<< 現在に戻って・・・続き 2015年3月18日の未確認飛行物体 >>