人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

2016年6月23日の続きの続き(^^;;

まだ続きます6月23日・・・今回のように過去に遡って書いているのは、自分自身の備忘録として残したいからです。
でも今回で6月23日は終わりますので、もう少しの間だけお付き合いくださいませ<(_ _)>

豪雨や台風という強い低気圧の日は2~300枚ほど写すのですが、その中から不必要だと思うものを削除しても、まだ沢山残ります。
その時々によって写るものが違うので、没にするのはもったいないんじゃないかな?などと思えるのも多々あり・・・
そして、その時に見たことや感じたことがあるのですが、それがもうすでに忘却の彼方に行きつつあり・・・

いやそれではいかんやろ!まだ記憶に残っている間に忘備録として残しておかないと、せっかく写ってくれた彼らに申し訳ないのではないか?という気持ちから、もう一度書いておこう!と思ったわけでして・・・
今は当時とはまた少し違った心境でもあり、知らなかったことも教えてもらっているのもありで・・・以前に書いていた記事の内容とは、違った部分もあるかもしれません。

地球の上空1万メートルのところにある、といつだったか読んだことのある霊界と言われている場所、そこに存在する霊魂と言われている方たちも、やはり同じく非物質のエネルギー体だろうという認識でいます。
幽界と言われる場所にいる彼らがどのような存在なのか?は分からないですが、私は物質体を離れ宇宙に存在する一つのエネルギー体であると思っています。

幽界は4次元宇宙ともいわれているようですが、その4次元宇宙を超えて更なる世界へと飛翔した方たちも、私の写す写真のなかにいる・・・かもしれませんね(笑)
写しているのは幽界にいる存在ではない、また違った次元の存在だと彼らは言ってますので・・・←まあ言うだけなら何とでも言えますからね、あまり信じないでください(笑)
この宇宙に遍満している非物質体の彼ら、どのくらいの年月を存在してきているのでしょう?想像できませんね。

この日は沢山のオーブが写りました。
通常ならオーブだけしか写っていないのは削除するのですが、時にはオーブ特集もいいかと思い・・・オーブの備忘録です(笑)
木の葉に負けないくらいの、くっきりはっきりのオーブが写っていました。
強い低気圧の中にあると、あちらの次元も荒れるのか穴開き状態とか変色したオーブが写りますが・・・それらは多分プラズマではなく未確認飛行物体だと思われます。
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_20575200.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_20580620.jpg
そしてそのうちに、ポータルの向こう側にはエネルギー体が現れます、なのでやはりポータルを開けるのはエネルギー体かな?と思っています。
沢山の色の付いた点状のものが見えていますが、これは多分未確認飛行物体でしょうか・・・
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_20594400.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_21011464.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_21022276.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03170408.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03173930.jpg
異次元風に写ると、こんなにはっきりと多色で写ります。
何枚も続けて写しているのに、こうやって時々異次元風に写ったり、逆に何も写らなくなったりします。
やはりある程度はコントロールしてる?と思えますね・・・ちょっと悔しいけど(笑)
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03185112.jpg
丸い形のエネルギー体が写りだすと間もなく、こうやって動きのあるエネルギー体が写るようになります、一言主さんですがこの方は龍体ですね。
続けて写したのを見ると動きが分かりますが、写す間隔が数秒あるので全く違う場所に行ったりしてしまいますから、エネルギー体の動きの続きが分からない時もあります。
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03223413.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03224413.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03234706.jpg
一言主さんは七色に写るエネルギー体で、時には本当に美しいと形容したくなる色合いで写ってくださいます。
でもこの日はほんの少ししか色を見せてもらえませんでした、残念なり~!(笑)
2枚目の右下の方に薄く黄色く写っているのは、この地を守っている産土さんです。
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03245243.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03250429.jpg
そして目の前を横切って行くエネルギー体(笑)・・・こと座のリラからの訪問者だそうです。
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03281802.jpg
そのうちにまたポータルが開き、沢山のオーブや未確認飛行物体が飛び回っていました。
並べたら分かりますが、続けて写してもこれだけ動きがあります。
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03322394.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03324388.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03325796.jpg
オーブや未確認飛行物体が、小さく写ったり大きく写ったりと・・・こちらとあちらの波動や揺らぎが違うのでしょうか、いつも同じというわけにはいかないのでしょうね。
と偉そうなことを言ってますが、事実は全く分かりませんので信用しないでください!(爆)
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03375364.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03380831.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03382301.jpg
2016年6月23日の続きの続き(^^;;_c0331825_03383275.jpg
ファイルの続き番号順に掲載していますが、同じ場所で連続して写しても時々刻々と様子が変わります。
動きがあるということは、被写体が意識して動いているということなのでは?・・・だから彼らは知性体だと思っています。
でも真実は何者なんだろう?それが一番知りたいことですが、まだもうちょっと先になりそうですね・・・

by yururiya_yurayura | 2018-11-30 09:47 | オーブ
<< 12月4日は異常気象過ぎる日で... 2016年6月23日の続きです >>