人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

2016年6月23日の続きです

夏至の翌日の日の話がまだ続きますので、しばらくお付き合いくださいませ<(_ _)>
この日はカメラを3台持って出ていました。
カシオとcannonのpower shot S120と、同じくpower shotのSX700(この時はまだ700)です。
当時は通常はカシオとS120で写していましたが、強いエネルギー場が発生しやすい夏至の翌日だし豪雨だったしで、SX700でどんなのが写るか試してみよう、そう思って持って行ったんです。
しかしですね・・・このSX700は、デジタル望遠120倍なので、遠距離には強いのですが近距離になるとかなり苦戦します。
SX700の写すオーブはこんな感じですね・・・
2016年6月23日の続きです_c0331825_09375258.jpg
写ったのを見ると、オーブとして見えている数は少ないですが、遠距離に強いので実際は多くのオーブを写しているんです、ただ小さすぎて見えないだけで・・・
編集で画像を薄くしていくと、最初は見えなかった小さな光が現れてくるのですが、縮小してしまうとまたもや小さいオーブは見えなくなってしまいます、残念!(笑)
2016年6月23日の続きです_c0331825_09384464.jpg
SX700の異次元風に写るオーブはこんな感じですね。
2016年6月23日の続きです_c0331825_09403110.jpg
やはりカシオやS120のように、オーブやエネルギー体を捉えることはできないようです。
なのでこのSX700は星専用で使っていたのですが・・・液晶画面が壊れたために修理に出したところ、cannonがSX720と交換してくれたのですが・・・
バージョンアップしたのに、SX700のようにシリウスが鮮やかに写らないという悲劇に見舞われており、今は時々星を写しては「何でキレイに写らへんのや~!」と叫んでおります・・・哀しい(_ _。)

カシオが写すオーブは見た目はほとんど単一に見えますが、黒が強く出るのではっきりと写ります。
エネルギー体は結構様々を写します、でもこういうタイプは頻繁に写りますから、細かく写しわけるのは苦手のようですね(笑)
2016年6月23日の続きです_c0331825_09455874.jpg
2016年6月23日の続きです_c0331825_09462208.jpg
動いているのもくっきりはっきり写す、これがカシオの特徴です。
ローエンド商品なのにこれだけ写してくれたら・・・このカシオのデジカメに感謝!感謝!です(⌒⌒)v
2016年6月23日の続きです_c0331825_09480996.jpg
そしてこれは前回掲載し忘れたものでして・・・このアンタレスからの訪問者シリーズを写したのはカシオでしたが、こういうジャンルを写すのが得意のようです(^^;;
なにやら編隊を組んでいるように見えますね、そして他にも違う色の未確認飛行物体が写っていて、グリーンの光はペテルギュースだそうです。
お隣にブルーの光が見えているので、一緒に行動しているのでしょうか?
どちらも地球よりもはるかに進んだ高度文明だそうで、彼らは争いなどとっくに超越しているんでしょうね・・・羨ましい限りです!
2016年6月23日の続きです_c0331825_09491365.jpg
S120が写すオーブは文様状の模様が特徴で、そして形も色も様々・・・見ごたえがあります!
2016年6月23日の続きです_c0331825_10035444.jpg
そしてオーブが出てくる向こうにはエネルギー体がこうやっている・・・というのが定番です(笑)
2016年6月23日の続きです_c0331825_10065225.jpg
3台のカメラでもこれだけ多様に写るのだから、数えきれないくらい作られているカメラで写したら・・・「どんだけの種類が写るんやぁ~!」と驚きます・・・いや、全部のカメラで写してみたいけど(爆)
しかし、宇宙はこんなものかもしれませんね。
スタートレックやスターウォーズの映画に出てくる生命体たちは、作者がインスピレーションをもらって作られている・・・かもしれないので、案外事実かも?と私は思っています。
地球の動植物を見ても無数に存在しています、だから天の川銀河だけでもどれだけの生命体が存在するか・・・いや~想像すると楽しいですね(笑)

天の川銀河内では恒星だけでも1000億個在ると言われているので、その恒星を取り巻く惑星の数は・・・・う~ん、想像できません。
そして他銀河は、この天の川銀河が存在している宇宙だけでも無数にあると・・・そして宇宙は、この地球が存在している宇宙だけではないと・・・なんとも話が壮大過ぎてついていけませんが・・・
昔読んだ本では、この宇宙には10の10乗の銀河が存在している、とか書いてあったなぁなどとふと思い出したり(笑)
でも今ではもっと多いのでは?と言われていますね。
だから生命体の数など調べようもないという・・・だったら広大無辺な宇宙を自分流で描いてみようかなどと、いつも楽しく妄想の世界で遊んでおります(⌒∇⌒)

写真に写るということは存在しているということ、違う次元の存在だとしても、そこに知的生命体がいるから写るのだと・・・
私がこういう写真を写せるのは、彼らが自分たちの存在を知ってほしいからだと思っているので、じゃあ広報係をしましょうとブログを書いているのです。
この異次元の問題は量子学が解いてくれると思います、量子学が理解されないと宇宙に出ていけないそうなので、これからは飛躍的に解明されるのではないか?と期待しているんです(笑)
宇宙は、多分こういったエネルギー体達が飛び回っている世界・・・色んな姿かたちの、見たことも聞いたこともないような生命体がいるのが宇宙・・・ではないでしょうか?
これからの世代の子供たちは宇宙に飛び出すでしょう、だから地球基準では物事を見れないので大変だと思いますね・・・

地球は宇宙の種の保存場所と言われているので、ならばこの地上にいる生きものたちは保存されている種・・・地球でも北欧の永久凍土の下に、地球上の植物の種や生きものたちのDNAが保存されているそうなので、それと同じ原理でしょうか・・・
その種のDNAやサンプルが必要な時は、地球に来ればDNAが手に入るということですね。
だったら、ひょっとしたら宇宙には猫型生命体とか馬型生命体もいるかもしれません、もちろん人型の生命体もいるでしょうし(笑)
そう思うと何だか楽しみ・・・でも狂暴な種族ではありませんように、友好的な種族でありますように・・・と願っています(⌒⌒)

by yururiya_yurayura | 2018-11-26 09:54 | カメラ
<< 2016年6月23日の続きの続... 美・未確認飛行物体(笑) >>