人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

まだ台風20号のことなのに・・・

台風20号の記事を書き終わらないうちに、超大型の台風21号がご当地に降臨しました・・・要らん!!来んでええ!!(-"-怒)
しかも14時ごろ風雨が弱まり・・・ええっ!これって台風の目じゃん!!直撃かい!!直撃過ぎるやん・・・
そしてその後また風雨が激しくなるという、台風のパターン通りのお天気で・・・って、もう台風はいいってば!!お腹いっぱい!

神戸市は別名「神の戸」とも呼ばれ、東西の要所だと言われておりますね。
でもそれは天津神と国津神のフトマニクシロの接点・境目なので、そのことが要所ということでは?と私は考えています。
古人はそのことを理解しているからこそ、須磨に関所を作っていたのでは?などと・・・
消防署が発行している月刊紙「雪」に、阪神大震災の経験談として書かれていた中の一文で、「神の戸」が開いたのか閉じられたのかと書いている消防士の方がいました。
ふむ、知ってる人もいるんだと感心したのですが、そうなんです「開いた」のか「閉じられた」のか、そこが問題だ!!なんで、私もどちらなのか知りたいですね。

人類の歴史は争いの歴史ですから、天津神も国津神もどちらも争う生命体・知性体というのが私の認識なので、当時の豪族達なのか宇宙由来の生命体なのかが、この地や地球上の各地で争っていたのかもしれないと思っています。
そのままの事実を伝えられないからと、形を変化させて伝承されていったのではなかろうかと・・・
だから歴史書や史書や神話や民話や伝承、これらは本当のことを書けないので、事実を違う形で伝えているのでは?という考え方なんです。
今いろいろと教えて貰っている方たちは、その当時も存在し事実を知っているのかもしれないし、ひょっとしたら未来人かもしれない、などととも思ったり・・・
話がたびたび飛躍しますが、私が昔からこういう考え方なのは、彼らからずっとインスピを貰っていたのでは?と思えるからです。
インスピに気づいたのは10年少し前ですから、それまで気づかずにいたけどやはり貰っていたのでしょう。
だからかなり変わった考え方のようで、よく地球生まれのエイリアンと言われますが・・・本当にエイリアンかもしれませんね(爆)

これ何?これは何でだろう?こんなの知らなかったのに何で知ってるの?とか、あれ?何でこんなこと出来るんだろう?ああこれ知ってるなどと思える時は、ひょとしたらインスピを貰っているのかもしれませんよ?
それは思念派で送ってくるチャネリングかもしれません。
その結果が良しなら送ってくる相手は「良き・善き・佳き者」かもしれないし、結果が悪ければ「悪意の持ち主か悪しき者」かもしれないので、その結果で判断ですね。
ふっと心の中に浮かんだことも、もしかしたら?とじっくりと観察するといいかもしれません。
想念は飛び回っていますから、どれを拾うか・何が来るか・何を送られてくるか・・・何が来ても、その来た想念をまずは観察する癖をつけるのがいいと思います。

で・・・話を戻しまして(笑)まだ台風20号のことです(笑)
我が家は台風の吹き出し部分に当たっていたため、東からの強すぎる風雨のために地上に行けず、7階と8階の階段室や廊下をウロウロしていました(^^;;
そこから上空を写すのですが、ふと思いついて下に見えている緑地部分を写してみたら・・・
周りを大きな木で囲まれているただの広場で、雑草が生えているだけの緑地なんですが、そこを写すと・・・こんなのが撮れましたね・・・ちょっと怖いかも?(笑)
上の方に見えている黄色い色は街灯、下の方に白く見えている長方形のものは倉庫とか駐輪場の建物です。
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_11475364.jpg
え?何これ?・・・写したのは緑地なのにこの色は何?大きなポータルが写ってるし・・・
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_11490987.jpg
他のカメラでもその緑地は時々写しますが、写ったのはまさに緑地って感じだし、ポツポツとオーブが写っているといっただけなので、いつも削除していました。
なのにこのニコンの防水カメラは、いったい何を写したんだ?とびっくりです。
今はキレイな緑色の草が茂った緑地なのに、この何とも言えない不思議な色合いは何で?
う~ん、このカメラはキャノンやカシオとは違う色を捉えるのかなぁ・・・まあ、それもありかもしれないし・・・ですね。
これは2016年の11月の緑地で、草が枯れていますがどこにでもある雑草の生えた広場なんですけどね・・・
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_12010188.jpg
その緑地をニコンで写すと、小さなオーブがいっぱい写ったり・・・
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_11553680.jpg
エネルギー体が飛び交ったり・・・
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_11540982.jpg
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_11542900.jpg
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_11543630.jpg
写している緑地は、この時は違う次元にあったのでしょうか?他のカメラで写すいつもの緑地ではなかったのでしょうか?
台風という巨大なエネルギーの塊のお陰で、次元の境目が揺れていたのでしょうか?
いやいや、こういうのが写るから不思議世界は面白いんですけどね~v( ̄ー ̄)v
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_11554458.jpg
その後はまた空中を写したのですが、少し慣れたのかドンドンとエネルギー体を写しだしました。
しかし・・・ますます空が茶色に・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13310499.jpg
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13315510.jpg
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13320726.jpg
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13322349.jpg
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13323400.jpg
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13325381.jpg
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13330237.jpg
翌日から空がどんな色に写るか試しに撮ってみたら、雨の降っていない曇り空を写すとやはり空は茶色になり、雲の出ていない空を写すとかなり黒く写ります。
空に雲とか雨とか雪とか靄が出ている時は、それに反応してその部分が茶色になる・・・のかなぁって感じですね。
でもそれも、もっと枚数を写さないことにはなぜ茶色になるのかってことは分からないですが・・・

風雨が弱りだした頃に空中を写したら、緑地と同じような感じの色合いになりポータルもはっきりと現れました。
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13405815.jpg
これは渦の中からの出入りがよく分かる1枚です。
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13415769.jpg
そして写るエネルギー体も少しずつ形が変わってきました。
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13430684.jpg
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13431381.jpg
これなんですが・・・建物の陰から写したら、左上の方に初めて見る形の何かが・・・何でしょう?クラゲのような形ですが、これはエネルギー体?それともエネルギー体か未確認飛行物体が放つ光線が写ったのでしょうか?
まぁこうやって、これからも少しずついろんな形を見せてもらえるのでしょうね。
それが楽しみであり、また怖くもありと・・・(爆)
まだ台風20号のことなのに・・・_c0331825_13465544.jpg


by yururiya_yurayura | 2018-09-07 12:00 | エネルギー体
<< 日本列島が水浸しですね・・・ 台風20号を新しいデジカメで写... >>