人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

気候変動が起きるのかな?

今年は気象庁が、命に係わるほどの暑さなので注意してほしいと警告を出すほどの酷暑・・・40度近くまで気温が上がり、各地で熱中症や日射病で搬送される人が増えています。
暑い関西の夏は気温が36~7度になることもよくありますが、でもこの気温から1度でも上がると灼熱ですから(_ _ ;;
道路から真夏の陽炎が上がるという・・・ユラユラと地面から立ち上る熱気を見ると、余計熱く感じてしまいますね・・・
これも温暖化?いえ違うでしょう、これはもう地球規模の気候の変動では?と思えるのですが・・・

今年の暑さは日本だけに限っていなくて、北半球の各国がやはりかなり気温が高いそうです。
他にも竜巻や不気味な雲が出ていたりと・・・

数年前からこういう異常現象はよく報告されていますが、これは多分ネットという環境が整ってきたからだと思っています。
ネットが普及される以前なら、これらの出来事はかかなりの日数が経ってから超常現象とか言って本の記事になっていました。
今では頻繁にこういう異常現象の記事がネットに出てくるので、世界中に突然現れるシンクホールも今じゃあまり驚かなくなったし・・・という感じになってしまっていますが、これではイカン!ですよね。
今のネットは情報過多気味になっていおり、ちょっと検索すれば色々出てきますから、どれが本当のことやらと見極めが難しいです。
北半球が冬になると、南半球のオーストラリアなどで森林大火が起きていますから、これは世界規模の出来事なのでしょうか・・・

地球の地軸がずれるとか言われていますので、シフトジャンプもある?あった?のかもしれないとか・・・ん?ですが。
シフトジャンプはその星の住民には体感はないとか言われています、本当にそうだったらもし現実に起こっていても分からないですよね。
こういう現象が起きるということは、確かに温暖化現象も影響があると思いますが・・・果たしてそれだけなのでしょうか?
色々と不可解なことが起こっているのが現実なんですけどね・・・

先日の豪雨災害の時の低気圧は巨大でしたから、真っ赤な色で異次元が写ったのでしょうね。
あれくらい大きなパワーの時は、やはり次元間の揺らぎが大きいのかも知れません。
その揺らいだ時を写してしまった・・・のでしょうかね・・・

今の気候変動も、ああいった天空のパワーが影響してるのかも?などと思え・・・次元も平行宇宙も現実の宇宙空間も、お互いに影響を与え合っているのでしょうか?
ならば!その空間に存在する生命体にも、目に見えないけど大きな影響が出るでしょう。
ならば!その環境の変化に逆らわずに、我々の方が適応していった方がいいのでは?などと思える今日この頃・・・
この国の現状を見ていると、温帯から亜熱帯になりそうな勢いが怖い・・・

しかしこの2016年の夏至の日の写真のように、幾つかの次元が重なっている時があります。
色は変わらなくて通常と同じように写っていて、こういうのも写るので油断できないのですが・・・これは5つの次元が重なっていると言われました(嘘かも?ですが(笑))
重なり合う次元ですから、何かの拍子に写りこむ・・・はありですけど・・・
こうやって気づかないうちに影響を受けている、ということなのかもしれませんね。
気候変動が起きるのかな?_c0331825_21130358.jpg
そして上記の写真の少し前の2015年3月9日にも、どこの世界?というのが写りました。
気候変動が起きるのかな?_c0331825_21133879.jpg
この日は夜明けに写したのですが、ほとんど何も写らない状態だったので、数枚写しただけで止めたのですが・・・廊下を歩きながら何気なく空を写したら、この様な写真が2枚続けて写ったのです。
気候変動が起きるのかな?_c0331825_21134504.jpg
異次元が写る前の写真はこんな感じで、夜明け頃はもう明るくなっていたのでほんの少しオーブが写る程度でした。
だからこの黄色主体の、なにやら物質のような建物のようなのが写ってびっくりです。
いったいどこの世界を写したのでしょうね?
気候変動が起きるのかな?_c0331825_21135283.jpg
3月9日なら春分の日の少し前、だからエネルギーの流れが変わったから?とも思ったのですけど・・・
上記の異次元の写真は以前に記事にしていますが、なんでこんなのが写るんだろう?と今でも不思議です。

梅雨も開けたのに天候の急変があり、ゲリラ豪雨が地域的に降ったりしていますね。
雨雲レーダーを見ていると、ほんの小さな地域に赤い色の雨雲が~!です。
そのゲリラ豪雨がやってきた(爆)
7月26日の19時過ぎから、Yahoo!の豪雨注意のメールが何本か入ったので、じゃあ写真を写そうと出て行ったのですが・・・
う~ん、さすがにゲリラ豪雨だ!排水溝に流れても排水が追いつかず、通路全体が水深3~4センチの浸水状体・・・でもまあ、レインシューズを履いているので大丈夫ですが、水の中を歩くので足が冷たいのがいやだ!(笑)
豪雨と言っても小さな単発の低気圧なので、あまり強いエネルギー体は来ていなかったようです。
その代わり写すたびにオーブがわんさかでした(笑)
気候変動が起きるのかな?_c0331825_21531679.jpg
気候変動が起きるのかな?_c0331825_21532736.jpg
私はそれほどでもないと思っていても、やはり豪雨を降らす低気圧ですから強いパワーらしく、オーブ?未確認飛行物体?はボロボロ状態・・・穴開きです(笑)
気候変動が起きるのかな?_c0331825_21533858.jpg
気候変動が起きるのかな?_c0331825_21534500.jpg
それでも時にはこんな感じにヴェールがかかり、やっぱり強いパワーなんだな~と思うのも写ります。
多色で写っているのは未確認飛行物体です、この日は彼らもたくさん飛んできていたようですね。
気候変動が起きるのかな?_c0331825_21565515.jpg
どれだけ写してもキャノンはオーブしか写さない・・・(笑)
気候変動が起きるのかな?_c0331825_21591781.jpg
でもそんな中でこんなのが・・・このタイプのエネルギー体は初めてです。
なるほど珍しい、産土さんだそうです・・・他のエネルギー体とはちがって、地を守る方は地面近くに出現ですね。
そうですね、その地を守ってくださっている方ですからね、やはりこういう出現の仕方をされるんでしょう。
気候変動が起きるのかな?_c0331825_21595378.jpg
カシオに持ち替えて写すと、この日はカシオの方が波長が合ったようです。
気候変動が起きるのかな?_c0331825_22032364.jpg
気候変動が起きるのかな?_c0331825_22033076.jpg
気候変動が起きるのかな?_c0331825_22033858.jpg
気候変動が起きるのかな?_c0331825_22034600.jpg
色んなエネルギー体が来ていたようですが、これはまた面白いのが撮れました!(笑)
気候変動が起きるのかな?_c0331825_22043813.jpg
基本傘の中から写しているのですが、傘の縁ギリギリとか少し雨の当たるところに出すとかして写した方が、やはりエネルギー体はよく写ります。
なので、傘の外側に出して写している時に強い風が吹いたりすると、驚いて慌てて傘の中にカメラを入れます。
でもシャッターを押しながらの動作なので、タイミングが合わずに傘の中でシャッターが下りるときがあって・・・こうやって意味不明な傘の中を写してしまいます(笑)
そんな一枚ですが、これを見て笑ってしまいました。
使っているのは透明なビニール傘で、写っているのは雨粒とオーブですが、右側の端っこに出入り口が写っています。
透明なビニールなので外を写した?と思ったのですが、鮮明度から見たら中側のよう・・・ふむ、傘の中にまでポータルが写りましたから、やはり重なり合う宇宙の証明のような写真ですね、これ面白い!!v( ̄ー ̄)v

カシオがエネルギー体を写しましたが、やはり多色の未確認飛行物体が写っています、そんなに沢山来ていたのでしょうかね・・・
真ん中から飛び出しているのは一言主さん、なのでこれは龍体が写ってます。
左側の尾を引いている色付きは未確認飛行物体、今回は結構写っていました。
気候変動が起きるのかな?_c0331825_22170030.jpg
気候変動が起きるのかな?_c0331825_22170800.jpg
気候変動が起きるのかな?_c0331825_22134630.jpg
で、本日のおまけです(爆)
よく写っているレインボーカラーのオーブですが、これはプラズマなどではなくて未確認飛行物体です。
気候変動が起きるのかな?_c0331825_22223185.jpg
ちょっとハレーション気味でいつもより白いですが、こんな文様入りのような外見です。
時々あちこちと穴あき状態で写る時がありますので、未確認飛行物体なんだと思っています・・・これです。
気候変動が起きるのかな?_c0331825_22271859.jpg
これもそうですね・・・ボロボロ(笑)
気候変動が起きるのかな?_c0331825_22291077.jpg
写真を写しだした当初からよく写っている未確認飛行物体で、こと座のベガからの訪問者だそうですが・・・本当に?(爆)

by yururiya_yurayura | 2018-07-26 22:33 | エネルギー
<< 変な台風でしたね・・・ 酷暑ですね・・・ >>