人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です

災害が起きるかもしれないくらいの豪雨・・・と警報の出ていた5月6日から7日にかけての雨模様は、いやいや大きな低気圧でした。
こちら地方は災害も起きなかったし思ったより降らなかったのですが、やはり警報の出るくらいの低気圧は大きかった!ですね。
写しだすとすぐに丸いエネルギー体が現れはじめ、ほどなく煙状に変化するという変化の早さにびっくりでした(笑)
いつもなら最初はオーブばかりで、しばらくすると「おっ!来た来た」「お~い、写しに来てるで~」とばかりに、エネルギー体が写り始めるんですけどね(笑)
しかもいつも「キラキラのエネルギー体」と呼んでいる丸い粒子の集合体が、この日はいきなり写ったのです・・・えっ!何事?と、これにもびっくりしました(* ̄□ ̄*;
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_10353684.jpg
左上の隅に渦が見えていますが、通常エネルギー体の粒子の中に渦が写ることはほとんどありません。
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_23313129.jpg
これって何なんでしょうね?
ひょっとして・・・このエネルギー体は自らが開けたこの渦の中から出てきている?のでしょうか・・・よく分かりませんが。
左側は赤い色の筋状になっているし・・・街灯にもエネルギー体が写ってるし・・・これはどちらも事代主さんだそうです。
カシオで写したので、エネルギー体がいつもとちょっと違った感じに写っています。

こちらは右側のシラカシの木の傍にエネルギー体が移動したもので、粒子がかなり分散しておりオーブも異次元風に写ってます。
この時はカメラも煙状に包まれており、私の手も体もこの煙状のエネルギー体の中にありました。
この大きなエネルギー体のエネルギーを、沢山貰えたのでしょうか?(爆)
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_10453947.jpg
そして・・・この日に写したものは色がかなり濁りました。
なぜかクリアに写らないんです、ぼやけていて色も濁っていて・・・でもまあ、これは彼らから出ているエネルギーの関係でしょうから、人間にはどうしようもないですね。
これは煙状ですが、やはり色合いはこんな感じでぼんやりとしています。
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_10483643.jpg
カシオのカメラは、こうやってキラキラのエネルギー体を写すのが得意で、キャノンではめったにこのキラキラのエネルギー体は写らないんです。
何がどう違うのか・・・カメラ音痴の私には、機能の差では?以外は全く分かりませんが(笑)
こうやって大きなエネルギー体が目の前にいます、私は漂う煙状の中にいるのですが・・・うまく事代主さんのエネルギーを貰えたのでしょうか?(笑)
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_10502566.jpg
などと思っていたら、またもや目の中にキラキラと光るものが出現!「え?昨日も来てたのに・・・」
そうなんです、時々彼らがやってきて目の中?(にいるように見えるので)でキラキラと輝くんです・・・多面体の水晶が数珠のように繋がっているような、それがクネクネと動き回っているような・・・
多面体の形はエネルギー体によって様々ですが、その多面体のそこここに虹色が瞬いています。
キレイですからうっとりと見とれますが、なにせ目の焦点に出現なので、その時は文字が読めません(笑)
時間にして30分から1時間前後そんな状態が続き、その後は外側に拡散していって消えます。
2日続けて現れたので何事?と思っていたら、このブログを書きだしたらまたもや出現・・・最近はよく波長が合ってるなぁ~(笑)
1日目は次女とライン中に、2日目は写真を写しているときに、3日目はブログを書いている時に・・・キラキラのエネルギー体が沢山写る、3日も続けてエネルギー体と接近遭遇する、こんなことが続くと何事か起きるのかとただ今戦々恐々中です。
願わくは、単なるエネルギーの交換でありますように・・・

大好きなキラキラのエネルギー体が写ってくれるのは嬉しいのですが、なんだってこんなに色が悪いんだ!とかなり残念!
クリアに写ると本当に「美しい」のにね・・・
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_11013407.jpg
大きな粒子のエネルギー体も見せてもらえましたが、やはり色がクリアじゃない・・・これはこの日のエネルギーのタイプなんでしょうね。
いつものカシオなら、鮮やかなカラーで鮮明な彼らをとらえてくれるんだけど、その時の次元のエネルギーの関係ならカメラのせいじゃないから仕方ないし・・・

煙状ではなく大きな丸い粒子が見えていますが、動くのに展開するからこうなるのかもしれません。
この日の事代主さんのエネルギー体はいつもと違う・・・事代主さんは大きくて強いパワーの持ち主さん、そしてかなり高位の次元の住人だからか、キラキラ状態になることはあまりない方なので、この日は何でだったんだろう?と不思議な気持ちです。
次元と時間の管理者である事代主さん、大きな変動の時期なので太陽系に来ておられるのかもしれませんね。
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_11062195.jpg
異次元風に写ったエネルギー体ですが、すぐ傍の木を包み込んでいます・・・クリスマスのイルミネーションみたい(笑)
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_11092507.jpg
この日はこんなキレイなピンク色のエネルギー体が撮れました。
この方は、先日書いた赤い大きなエネルギー体の持ち主の伊弉冉さんですが、こんなに可愛いピンク色になって来てくださいました。
今日のおまけです(笑)
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_11130172.jpg
カメラをキャノンのpowershotのS120に変えて写しても、やはり色合いは濁ったまま・・・う~んです。
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_11150031.jpg
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_11160858.jpg
一緒に写っている吉備津彦さんもぼんやり・・・まあこれがこの日のエネルギーの質なんだろうと思いますが・・・
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_11181198.jpg
でもフェンスはくっきりと写ってる・・・ということは、やはり相手のいる次元の関係?なんでしょうか。
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_11194065.jpg
こうやって日々少しずつ教えてもらっている、なんでしょうね(笑)

最後に面白い写真が撮れました。
吉備津彦さんがフェンスと微妙に重なっている・・・次元が違うのでフェンスがあって重なっても障害にならなくて、重なり具合からは通り抜けているようにも見える・・・ですね。
このフェンスもクリアに写っていますね、ピンぼけ気味に写るのは、やはりこの日のエネルギーの波動の関係でしょうね・・・
と、ここでもまたもや「お勉強」のようです(爆)
ちょっと現在に戻って・・・5月7日のキラキラのエネルギー体です_c0331825_11243813.jpg
地球は、天の川銀河の周辺近くの辺境にある太陽系の中の一惑星ですが、今その太陽系は天の川銀河でも特異な地点を通過中とか言われています。
特異点・・・ダークマターの濃い地域を通過しているとか、強い宇宙エネルギーの帯の中にいるとか言われていますが、どれであろうと今までの環境が変化することは間違いないようです。
地上ではあちこちで戦争や紛争が起きていますが、この国の近辺でも戦禍の可能性がある流れになっており、地球そのものも世界中で異常気象が起きておりと・・・
そしていたるところ地震や火山の噴火が毎日のように起きていて、とても不気味に感じます。
やはり特異点の通過をする時は、何事もなくとはいかないようです。
人間のDNAも変化するという話はかなり前から言われており、超人類に進化するのかもしれませんね。
その強く大きなエネルギーの影響を受け、地球も人も大きく変化する可能性があるとか・・・ならばこの機を利用し、我々地球人は良き方向に変化してほしいと思うのですが・・・

by yururiya_yurayura | 2018-05-12 12:00 | エネルギー体
<< 2015年3月4日の未確認飛行... 未確認飛行物体もよく写った2015年 >>