人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

2014年12月29日その3

この日はなぜかエネルギー体が飛び回り、加えて未確認飛行物体も順番に現れと・・・
強い雨を降らす低気圧の日でもなかったのに、煙状のエネルギー体や未確認飛行物体が次々に現れるという、とっても賑やかな日でした(笑)
2014年12月29日その3_c0331825_23265608.jpg
エネルギー体とともに未確認飛行物体が現れだし、しかもその未確認飛行物体の集団らしきものが次々に写るという(笑)
黄色いエネルギー体?未確認飛行物体?の右側にいる未確認飛行物体ですが、金属的な感じがするような気がしませんか?
2014年12月29日その3_c0331825_23271902.jpg
こうやって縦横無尽に飛び回るエネルギー体とともに、未確認飛行物体も同じように飛び回っていると、そう思っていたのですが・・・
でも何だかちょっと違うようかも?ひょっとして、これってこのエネルギー体の誘導で動いてるようにも見える・・・こうやって一緒によく現れるので、そんなことをふと思ったり・・・
2014年12月29日その3_c0331825_23345221.jpg
この時に限らず、未確認飛行物体はいつもエネルギー体と行動を共にしているよう・・・というか、エネルギー体が命令しているようにも見えるし・・・
これは以前から思っていたことですが、エネルギー体が出入り口を開け、そこから未確認飛行物体やオーブがでてくるって感じがするんです( ̄ヘ ̄)ウーン
下の方に開いている出入り口の奥に、こんな感じでエネルギー体がいるんですね・・・
だからエネルギー体が出入り口を開け、そこを通って未確認飛行物体やオーブ?などが次元間移動をしているのでは?などとと思っているのですが・・・
2014年12月29日その3_c0331825_23452286.jpg
それに、別次元の空間を写しているのでは?と思えるような、こういう状態のものが時々写るんです。
木と木の向こう側とがくっきりと分かれているんですね・・・まるでガラス面に木の陰が写っているような・・・
2014年12月29日その3_c0331825_23493974.jpg

木の影が写っているので、木の向こう側は何かで遮断されているように見えて・・・
なので、木の向こう側は異空間?別次元?かもしれない、だから木の影が写るのでは?と思っているのです。
たまたま異空間?異次元?パラレルワールド?などと私は感応することが出来る、だからこういった写真が写せるのでは?などと考えているのですが・・・どうでしょうか?(笑)

ということで私の妄想話から、また12月29日の写真に戻ります(笑)
この未確認飛行物体はダイヤモンドのように輝いて、とてもキレイですね。
2014年12月29日その3_c0331825_19352509.jpg
こういう大きなエネルギー体が飛ぶ様には、本当に圧倒されます。
2014年12月29日その3_c0331825_19365883.jpg
2014年12月29日その3_c0331825_19372130.jpg
真っ白い煙状だと思っていたら、こんな風にも写り・・・やはり別な姿を沢山持っているのでしょうか?(笑)
よく一緒に写っている未確認飛行物体も、並んで写っていますね。
2014年12月29日その3_c0331825_19385316.jpg
2014年12月29日その3_c0331825_19395854.jpg
ちょっとカットしてみましょう。
2014年12月29日その3_c0331825_19405077.jpg
これは船でしょうか?それともまた別のエネルギー体?
よく写るのですが、真ん中で光っているのが船部分なのかな?それにしては小さい、いや本当はびっくりするくらい大きいのかもしれないし・・・などと、想像で遊べますね(笑)

でもこれを見ると、左下の方は生きものように見えませんか?
右上のは別のエネルギー体のように見えますが、これで1体だそうです・・・どんだけ大きいねん!!と思わず関西弁が~(爆)
2014年12月29日その3_c0331825_19485480.jpg
続けて写したのは少し薄くなっていましたが、これがもう少し大きくなると「キラキラのエネルギー体」と呼んでいる、とてもキレイな光の粒子の集合体が写ります。
これは遠かったのでキラキラにはなってないですね、ちょっと残念でした!(笑)
2014年12月29日その3_c0331825_19521619.jpg
写していってると、少しずつ未確認飛行物体が一緒に写るようになります。
2014年12月29日その3_c0331825_19554786.jpg
2014年12月29日その3_c0331825_19560552.jpg
上部に写っているのをカットしました。
2014年12月29日その3_c0331825_19562216.jpg
1か所金属的な部分があって、これは1か所だけですが何か所もこういう金属的な部分がある未確認飛行物体が写ります。
写るたびに、この金属的に見えてる部分がはっきりと大きく写っているのはないか?と探すのですが・・・今のところその実態を見せてもらえませんね、残念ながら・・・

こちらはかなり特殊な形で、これだけはっきり写るものは少ないです。
2014年12月29日その3_c0331825_19593841.jpg
ほとんど黒にしか写っていないのに、黒を薄くしていくと・・・いました!(爆)
これなど、どう見てもオーブには見えないですよね?(笑)
2014年12月29日その3_c0331825_20012377.jpg
ということで、本日はこの辺で・・・つづく(笑)

by yururiya_yurayura | 2018-02-05 20:02 | エネルギー体
<< 2014年12月29日その4 2014年12月29日その2 >>