人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

まだまだ検証中(爆)

今年に入り何やら世界が騒がしい・・・ああ、始まったんだなぁ・・・などと思える今日この頃、ただ今世相のギャラリーに徹しております!(笑)
これからは激動の時代に入っていくのだろうし、自然災害も人的災害も増えてくるだろうし・・・という、地球激動の時代に突入しているのかもしれない・・・
でも反面、この時代を見ることができるのは、地球人として生まれてきたことの醍醐味なのかもしれない・・・
などと、出来るだけポジティブに考えるようにしております(⌒⌒)v

太陽系の外側には無数の飛行物体がひしめき合い、今か今かと地球の変化の時を見ようと待っているとか言われています。
人的部分の変化もあり、思想的な変化や地球の大地の変化もありと、とにかく宇宙的に見ても稀有なことがこの地球で起きると言われているようですが・・・

ふんふん、それを見るために今この時にこの地球に、人間として生まれてきたの?
そう尋ねたら、なんか他にもお役目があるとか何とかかんとか・・・へ?そんなの記憶にないので知りまへん!と言っときましたが(爆)
とにかく面白い時代に居るらしいから、今はまだそれを楽しもうかと(^^;;

思うところや考えるところがあり、今ブログをさぼっております。
写真も気が向けば写しているけど、何やら今年は乾燥気味の冬らしく少雨で雨があまり降らないから・・・とちょっと理由付けもしてみたりと(爆)
まあそれは言い訳でして・・・今はちょっと小休止をしてますので(笑)

と言いながら、時々は写しているんですけどね。
これは1月21日に、いつもの背の高いフェンスのある公園で写したものですが、この時はそれまでは小雨が降っていたのに止んでしまい、どうかな?と思いながらいつもの街灯を写してみたものです。
低気圧は去った後なのに残存エネルギーがまだあったのか、はたまた私を待ってくれていたのか(いや、それは無い!(爆))、最近ずっと話しをしている天照さんが写写りました。。
まだまだ検証中(爆)_c0331825_03362470.jpg
そしてやはりフラッシュを使うと写らない、もうフラッシュ無しでないと写らなくなっているようです。
フラッシュ有りとフラッシュ無しの違いは、フラッシュに反応するオーブが写っているか写っていないかで見分けられるし、そして一緒に写す木や建物の写り方の違いでも分かります。
以前はフラッシュありでもこんな感じに写っていたのに・・・
まだまだ検証中(爆)_c0331825_11054292.jpg
フラッシュ無しで写るようになってから、まだ3か月ほどしか経っていないのに、何だってこんな急激な変化が来るんだろう?
フラッシュ無しで写ると認識したとたんに、こうやってフラッシュ無しでしか写らないようになったのですが?
ということは?・・・私の思考を読んでるのか、はたまた実際の行動を見ているのか?なのかなぁ・・・
しかも最近では、フラッシュを使うとますますエネルギー体が写らなくなっているという・・・なんでだ?

フラッシュを使うと、こんなにかすかにしか写らない。
まだまだ検証中(爆)_c0331825_03370324.jpg

そしてこの日は何だか色々な姿を見せてもらった・・・とは言っても、エネルギー体が動いてるだけだけど(笑)
まだまだ検証中(爆)_c0331825_03373336.jpg

まだまだ検証中(爆)_c0331825_03375188.jpg

まだまだ検証中(爆)_c0331825_03380841.jpg

できるだけ同じ方向に向けて、そしてカメラを動かさないように気を付けてはいるのですが、微妙に小さく動いてしまうのは片手で持っているから仕方がなくて・・・
そしてエネルギー体も動いているし・・・なのでこんな変化が写るんだけど、こんなに大きな穴開き状に写るのも珍しい!(笑)
まだまだ検証中(爆)_c0331825_03382667.jpg

まだまだ検証中(爆)_c0331825_03384575.jpg

まだまだ検証中(爆)_c0331825_03385938.jpg

中々普段見られない姿を見ることができたのは、天照さんは何か教えたかったのかな?
なにせ不詳の弟子ですからね、面白いのが写せた~!と喜んでいるだけでして・・・すみませんね(笑)

この日は結構端正なエネルギー体も写せて、こういうシンプルな姿を写せるのは久しぶり(笑)
まだまだ検証中(爆)_c0331825_03391664.jpg

ちょっとカットしてみましょう。
まだまだ検証中(爆)_c0331825_03392614.jpg

大きくすると、丸い粒子の集合体ということが分かると思います。
見えているのがこれだけで、実はまだまだ無数の粒子が存在している・・・のがエネルギー体だと思っています。
その一粒一粒が能力を持った別個のエネルギー体だったら?(集合魂ってこと?)
それとも、その一粒一粒がそのエネルギー体が持っている各種能力なら?(凄すぎる!(爆))

極大にも極小になれるし、どのような形にも変化できるという非物質体の彼ら、いやぁ~同じことを体験してみたい・・・
などと、この画像を見ながらまたもや妄想の世界へ遊びに行っております・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

by yururiya_yurayura | 2017-02-24 11:33 | エネルギー体
<< 濃霧 始めて写った産土さん(喜) >>