人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

夏至のエネルギー

二十四節季の中の夏至の日、やはりこの日のエネルギーの勢いは強いというのを実感中です!
2016年は6月21日が夏至の日、この日の夜になってから雨が降ってきたので写してみたら・・・小雨程度だったのに、久しぶりに煙状のエネルギー体が現れました。
この方はいつも一言主さんと呼んでいる方で、虹色のキレイなエネルギー体の持ち主さん。
夏至のエネルギー_c0331825_19144114.jpg
でも小雨程度の低気圧だからか、いつものような大きな煙状ではなかったですね。
とは言っても強いエネルギー体なので、下の方が光って白くなってるし・・・
それでも通常なら現れないくらいの低気圧なのに、さすがに夏至の日のエネルギーは強いらしく、しばらく周りを飛び回ってもらえたので嬉しかったです(笑)
夏至のエネルギー_c0331825_19194737.jpg
一言主さんは、冬の星座のシリウスを写そうとすると現れる鮮やかな虹色の持ち主の、大きなエネルギー体の方・・・多分シリウス方面の空を領界としておられるのだろうと思っています。
この方ですが・・・
夏至のエネルギー_c0331825_19253991.jpg
以前ネットに、ISSが写した宇宙空間に浮かぶ未確認飛行物体という記事に、似たようなのが出ていたことがあります。
同じような、数珠玉が繋がっているような感じの未確認飛行物体だったけど、小さすぎて同じものかどうか分からなかったですが。

もし私が写しているのと同じものだったら?・・・地球のすぐ上の空にいるということになるのかな?
では、どうして星に焦点を合わせてズームを上げていくと動き出すのかな?
そしてシリウスは虹色に、オリオンのペテルギュースは赤に、同じオリオンのリゲルはブルーに、さそり座のアンタレスは赤に、ぎょしゃ座のカペラはピンクにと・・・それぞれが肉眼で見えている色に写るのだけどねぇ・・・それはなぜ?
そんなに沢山が成層圏の上にいるのだったら、数えきれないくらいの衛星が飛んでいるのだから、もっと衛星画像が出てきてもよいのでは?

今私たちが見ている空はホログラム、そういう説があるのを読んだことがあり、もしそれが本当ならカメラを通して見ている方が現実なの?と思ってしまう・・・
でもね、今ではカメラの普及率も高いし性能も向上しているんだから、世界中の人が昼も夜も空を写していると思うのだけど?
だったら、そんな場所に彼らが常時いるのなら、私が写すのと同じようなのが他ででも写っても不思議ではない・・・ということになるんだけど・・・そんな気配もないし。

別な見方をすると、彼らは本来は別次元にいるのだけれど、たまたま彼らのいる別次元を私が感知でき、そこに存在しているエネルギー体なりを写すことができる・・・というのかもしれないし。
なぜこんなのが写るのか、自分でも全然わかりません!←誰か教えてほしいです(爆)

その煙状のエネルギー体も、上昇する時はこんな感じになります。
夏至のエネルギー_c0331825_13400086.jpg
そう、龍体だから時々本来の姿になるんでしょうか?
夏至のエネルギー_c0331825_13405601.jpg
この煙状のエネルギー体が出現する前は、こうやってオーブの中心部分に大きなエネルギー体が現れます。
夏至のエネルギー_c0331825_13424612.jpg
そして、まるで沢山のオーブを一気に吐き出すようにして・・・
夏至のエネルギー_c0331825_13435688.jpg
中心にポータルが開き、現れつという・・・
夏至のエネルギー_c0331825_13443265.jpg
その後は周りを真っ白にして・・・すごいエネルギーですね!
夏至のエネルギー_c0331825_13453647.jpg
そして出現した後は、あちらこちらにポータルが開き次々とエネルギー体が出てくるのです。
夏至のエネルギー_c0331825_13490641.jpg
夏至のエネルギー_c0331825_13491150.jpg
もちろん、煙状のエネルギー体も飛び回っていて(笑)
夏至のエネルギー_c0331825_13500551.jpg
それに「これでもか!」というくらいの量のオーブも出てくるし(笑)
夏至のエネルギー_c0331825_19141416.jpg
写しながら「今日は賑やかやねぇ~」と、思わず笑ってしまうくらいでした。
やはり季節の変わり目の夏至の日は、何とも言えないくらい強いエネルギーで満ち満ちているようです。
古人は偉いと思いますね、こうやって二十四節季を見つけ、それぞれにふさわしい呼び名をつけ・・・そしてその1年の営みは今も変わらずで。

古が伝えている季節の節目を、現代人は感じることが少なくなってきていますが、エネルギー場は今も昔も変わらずダイナミックに動いているようです。
古人はこういうエネルギー場を見て、二十四節季を見つけたのでは?と思うのですが・・・このエネルギー場が見えていたってことなのでしょうか?
そう思うと・・・進化した文明人だと思っている現代人も、まだまだだってことなのかもしれませんね(笑)

by yururiya_yurayura | 2016-08-04 17:17 | エネルギー体
<< 夜に写る未確認飛行物体 未確認飛行物体の種類 >>