ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

もう書いてもいいそうだから・・・

この写真を写したのは2015年4月20日、もう10ヶ月ほど前ので一度記事にして掲載している。
でもこの龍体の説明は書いていなくて、写真の説明を書こうと思ったらその時は「ダメ!」と言われていた。
ずっと気になっていたから「もう書いていい?」と尋ねたてみたら、「いいよ~」ということなので説明?図解?です(笑)
c0331825_18575185.jpg
以前に掲載したときに、写真を見て気がついた人もおられたと思うけど、右端に写っているのが龍体で手前にあるのがその本体だ。
首から上が写ってないので分かりにくいと思うが、くねっている体が左上に来ている。
少しだけ線を引いてみた、こんな感じで体をくねらせているようだ。
c0331825_19171338.jpg
左上の部分をカットしてみたが、こういう光?エネルギー?の集合体が、彼らの本当の姿なのかな?
でもどのような姿にも変化できるそうだから、これらの写真に写っているのもその変化の中の一つかもしれないけど・・・
三次元世界の大きさでいうと、体長は4~5キロの長さがあるとか、なんともでかいっ!(笑)
c0331825_19235165.jpg
上記の写真を写す前にも同じようなのが写っていて、煙状のエネルギー体も見えるからこちらも多分同じ龍体の一部だと思う。
c0331825_19254039.jpg
こうやってカットして大きくして見るととてもキレイ、本物はもっと光り輝いてキレイなんだろうけど・・・動いている実物を見てみたい!(爆)
これらの写真を写した最後に、最初に載せている体が写った写真が撮れたのだ。
こうやって少しずつ見せてもらい、段々に見慣れるのを待ってもらってるのかもしれない(笑)
c0331825_19270694.jpg
この方は私が事代主さんと呼んでいる方で、真っ白なエネルギー体で今までにもよく写って下さっている。
事代主さんは次元と時間を司るといわれているので、やはりこの時期は地球に来ておられるのかもしれないね。
そして顔と体を見せてもらえた・・・ようだ。
他にも、いつも写る煙状のエネルギー体としても写っていて、上記の体部分と同じものも一部写っている。
c0331825_19091808.jpg
これらの写真を写した日は写しだしてすぐにこの顔部分が写っていた、そしてその後本体を見せてもらえたのだろう思う・・・
これは顔の右側の上半分が写っているのだが、この写真も以前に掲載している。
c0331825_19043099.jpg
しかし、今はもう日本神界の龍神たちはいなくなってるというチャネがあり・・・残っているのはごく少数で、日本神界が五芒から六芒に変わったという・・・世代交代なのかな?
いや、これは本当かもしれない。
というのは・・・昨秋くらいから、これだけ写っていたエネルギー体がほとんど写らなくなっており、写真を写していてもかなり空や周りの気配がおかしかった。
とは言っても不気味とかそういうおかしさではなく、何か静かというか穏やかというか・・・とにかく気配がかなり変わってきているのだ。
その変化が一過性のものかどうか様子を見ていたが、どうもチャネにあるようにエネルギー体たちの入れ代わりがあったような・・・気がするのだが・・・
もしかしたらその世代交代というのが本当のことであり、写した時ははまだ説明するときではないので、待つように止められた?などとも思うし・・・
私はまだまだ未熟者だから、その直感が正しいかどうかはかなり怪しいけどね(笑)
でも毎日写していると何となく感じるものがあり、その変化が少しは分かる・・・ような気がするだけかもしれないが・・・
いやいや、そういう妄想をするのは危ないかも?(^^;;;

こちらは別な日に写したものだが、龍体とよく分かる写真だ。
1ヶ月ほど前の3月19日に写したもので、こちらも同じく事代主さん。
c0331825_20212041.jpg
こうやってダイナミックに大空を駆け回るエネルギー体・・・これはかなり羨ましいかも?(爆)
c0331825_20230868.jpg

by yururiya_yurayura | 2016-02-27 20:06 | エネルギー体 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://yume712.exblog.jp/tb/25348466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マナティー at 2016-03-01 01:04 x
素晴らしいですね
最後の写真に昇る龍神にみえます!
私のとこにも、白く霧のように細かい粒子の集合体が来てることが、あります。
雨降り限定で撮影してます
心で問いかけてみる、というのを最近してますが、いきなりババッとたくさん真っ白になるほどの光が集まり、写りました。ちゃんと通じてるんですね。
たまった写真をちゃんと整理してアップしないと、といつも思ってはいますが。
先日、室内で猫の横にオーブが写りました。スマホでも写ったことに驚いてます。
Commented by yururiya_yurayura at 2016-03-01 09:11
> マナティーさん
色々と噂の多い爬虫類も人間と一緒で、宇宙には良きものも悪しきものもいるとか。
龍体もある意味爬虫類、そして翼竜もいてと・・・これだけはっきりと写るということは、その姿を見せてもらってるのでしょうね、良きもの達の龍体を(笑)
細かい粒子の集合体が、いつもキラキラのエネルギー体と言ってる方です。
集合や離散を繰り返しながら動くので、色んな形に写るのでしょうね。
進化したエネルギー体は光の粒子の集合体になっている、ということでしょうか・・・

魂と呼ばれている眼に見えないエネルギー体、私たちの中にも内在しているそのエネルギー体は、人の眼には見えない彼らと繋がっているのでしょう。
だから心で呼びかけると繋がっている彼らに届く・・・のではないでしょうか?
でもね、届かない人もいるんですよ・・・哀しいかな・・・

猫やカラスは特殊な生きもので、次元や並行宇宙を行き来しているといわれていますから、体が無くなっても傍にいると思いますよ。
見える人が見ると、私の周りには猫がいっぱいいるそうで(笑)・・・時々誰が来てるか尋ねるんですが、やはり来ている子と来ていない子がいます。
とっとと新世界に行く子と、しばらく留まっている子といるようですね(笑)
こういう写真を写せる人は、デジカメでもスマホでもガラケーでも写せます、機械が写すのではないですからね。
機種も場所も選ばずで写せますから、また試してみて下さいな。
Commented by マナティー at 2016-03-01 14:11 x
さすがですねー
私の想像を越えたコメントを頂けてますます私も夢中になります。けして怖くはなく、素晴らしい未知とのコンタクトが、今世で叶っていることに感動してます。blog貼りましたので猫の横のオーブみてください。
よく公園の森の上に映る○の連続と同じものです。
シャッタースピードが、オーブの動く残像をとらえた?のでしょうか。
そんな一致、普通では考えられないことが、
映るから、やめられません。
Commented by yururiya_yurayura at 2016-03-01 15:52
> マナティーさん
こんな写真を写せる人はそうそういないでしょうね、というか・・・写せることを知らない人もいるでしょうけど(笑)
チヤネラーも日本では500人ほどらしく、チヤネラーと気づかない天然の人も多いとか。
やはり生まれる前に何か約束をしてたんでしょう、マナティーさんもきっと何かの約束してたと思いますよ(爆)
だから、誰もが持っていない能力を持たされた・・・っていうのはどうです?
確かにマナティーさんは写せるようになったのが早いです、なのでやはり生前の約束があったのかなと・・・(笑)
最近は広報係なんだと割り切ってブログを書いてます、本音は早くリタイアしたいけど・・・(爆)

カメラの各種機能は関係ないかもしれませんよ。
私はカメラを買うとすぐに各種機能を使って写してみるのですが、当初はキャノンのプログラムAEでしか写らなかったのに、使っているうちにオートのみでよくなったんです。
ということは?・・・よくブログに書いていますが、使用者の波動がカメラに入り、そして無機質体のカメラが同調してくれているのかな?と思っているんです。
自分の持ち物は波動が同調してくれる、だからどの機種でも写す事ができる・・・という波動理論が成り立つのでは?と考えています(間違えてるかもしれないけど(^^;;;)
写る時は静止していても動いていても写るので、オーブも動いているのが写ったのでは?
これからもっと繊細なものが写るかも?です、楽しみですね(笑)
Commented by ライト at 2016-03-01 21:10 x
こんばんは。
本当に蛇腹ホースみたいですね(≧▽≦)
まさに蛇・・龍ですね。
西洋の天使もいいけど、日本の神様・・龍神とか
出雲の神様とかもいいものですね。
古代の人は宇宙からやってきた宇宙人を神、と崇めたのだと感じます。
目に見えないものを敬う心・・大切にしないとですね(^◇^)
Commented by yururiya_yurayura at 2016-03-01 23:16
> ライトさん
ねぇ、何で見せてもらえるのかなぁ・・・と不思議です。
龍はね、爬虫類だけど地球に巣食っているやつらとは違う!!と、えらくお怒りなんですよ(爆)
龍神の多くは引退して、今は太陽神の天照さんが頂点だそうです。
これからの時代は大きく変わることでしょう・・・その変化を見てみたいけど、寿命が持つか???と心配ですね(爆)
Commented by マナティー at 2016-03-02 13:30 x
あ!そうか、
わかりました。

我が家には、伊勢神宮の天照大神の神札を祀っています
だから、光が通る家と言われたんですね。

話が私のblogから飛んですみません。
Commented by yururiya_yurayura at 2016-03-02 17:18
> マナティーさん
あ・・・違う~(笑)
その人の持っているエネルギー&心のあり方&日ごろの行動等々、色んなことの複合作用の成果で、その人がどれだけ人として成長したいるかだと思いますよ。
いくらお札を貼ってもダメな人はダメという、眼に見えない世界はとてもシビアなんです(笑)
もう数年前から人は選別されていると言われているし、人間同士の組み合わせも変わってくると言われてるし・・・だから先日のような嫌な思いをして、その人の本質を知らされるのね。
そのときは辛いかもしれないけど、後々には切れてよかった!と思えるようになりますから、気にしないことです。
光というか波動というか波長というか・・・とにかく良きものです(笑)

霊はね、宇宙では当たり前にさまよっているみたいで、チャネリングでフラフラとさまよってますと言ってますよ。
あの凄まじいエネルギーを写せるのなら、その辺をさまよっている霊は近寄れませんからね。
強いパワーに弾き飛ばされるので来れないんです。
目に見えなものが見える人の言うことにゃ、霊は弾き飛ばされることが怖いそうで・・・だからあれだけのエネルギー場にいたら、多分怖くて近寄って来ないと思いますよ(笑)
Commented by マナティー at 2016-03-02 20:55 x
早とちりでしたね、私。短絡的なんです、笑。
いつも詳しく分かりやすく、教えてくださる、そして、手探りの私を導いて頂き、感謝です。
そしていつも安心できることを伝えてくださり、怖さが一気に光を受けて吹っ飛ぶように、ものすごく心強いです。ありがとうございます
Commented by yururiya_yurayura at 2016-03-02 22:05
> マナティーさ
ふふふ、何を隠そう・・・私も同じだったから分かるんです。
だって怖いじゃないですか!得体の知れないのが写ったら・・・
でもね、その怖い・不思議のお陰で調べるくせがついて、そのうちにボツボツとその実体が分かってくるような気がして(とは言っても、ほんの端っこですが(笑))

要するに、さまよっている連中と波動を合わさないようにすればいいだけで、「自分のことは自分で面倒を見ろ!」くらいの強い気持ちでいたらいいんです。
自己責任・・・それを知らないからさまようのではないでしょうか?
だから可哀想とか気の毒と思う必要も無いんですよ、その境遇になったのも自己責任ですからね。
マナティーさんはマナティーさんの信じる道を行けばいいんです、彼らとは違う道をねv( ̄ー ̄)v
<< 今は変化のときかな? 透明感が増したような気がする? >>