ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

透明感が増したような気がする?

今月に入ってから週末に気圧の谷が通り雨模様、とはいってもこちら地方は余り降らないですが。
13日に雨が降った日に写した写真を見て、なんか今までとは違うような気がするのは・・・う~ん、気のせいかなぁ・・・
なんか透明感が増したような、色がより鮮やかになったような気がするのだが・・・やはり気のせいなのかなぁ・・・
いつもと同じように写ったオーブ、こうやって掲載用に縮小してしまうとよく分からないが、原版を見ていて何気なく「あれ?オーブがえらく透明度を増したような気がするけど?」と思ってしまった。
いつものように出入り口から渦を巻きながら出てきているオーブだが、一つ一つが透き通ってきたような感じが・・・う~ん、やはり気のせいかなぁ・・・
こちらはカシオで写したオーブで、真ん中あたりの少し上に出入り口がある。
その出入り口部分をカットしてみたが、やはりいつもと違うような気が・・・一緒かなぁ・・・
c0331825_15313622.jpg
c0331825_15332867.jpg
こちらはS120で写したオーブ、同じように真ん中辺りに出入り口があり、そこから沢山のオーブたちが次々と出てきている。
縮小してしまうと白さが増して透明感が無くなるが、原盤を見るとオーブの透明感が増しているような気がするのだが・・・
時間軸が変わったので気配が変わった?もしそうならどちらの時間軸が変わったのか・・・もちろん地球のだろうけど。
c0331825_15373622.jpg
比べるためにいつもの街灯を写してみた。
やはり異次元風に写るのが多く、今回も前回と同じような異次元風に写っているが、背景は夜空で暗いはずなのに黒くない・・・また色が抜けてる・・・
c0331825_15394879.jpg
c0331825_15395515.jpg
時々こういう写真を写すが、これも多分違う次元?時間軸?の世界を写しているのかもしれない。
それに、オーブの中に点在する多色の多分未確認飛行物体、彼らの数も増えてきている。
c0331825_15415800.jpg
c0331825_15420538.jpg
この多色に写るのは以前からだが、少しずつその数が増えてきているのはなぜだろう?
カシオで写してもやはり多色が増えてきていて、そしてより色鮮やかになってきている。
c0331825_15452751.jpg
右下に出入り口があるのでカットしてみたが、やはりそこから出てきてるようだ。
彼らのように進化した星人たちは、自分たちの進行方向に自由にポータルを作り、行きたい場所に即座にいけるように出来るとか。
この出入り口がそのポータルなのかな?
c0331825_15455084.jpg
真ん中の上部をカットしてみたが、いつも写るオーブとは違うものだということがよく分かると思う。
彼らはエネルギー体なのか?マカバなのか?それとも単なる乗り物?
などと、こうやって写真を見ながら妄想が膨らむのが・・・とても楽しい!(爆)
c0331825_15455898.jpg
なぜ透明感が増したような気がするのか、それは太陽光線の質が変わったというチャネを読んだからかな?
でもね、もう5~6年前からなんだけどね、これからの季節に見る山の木々が、まるで野菜のブロッコリーのようにポコポコと盛り上がって見える・・・そう立体に見えるのだ。
それに空が青さを増したように思うし・・・毎年季節の変わり目に見る風景が、年々様変わりしているのはなぜ?と不思議な気がしてならない。
太陽光線の質が変わったというのなら、そう見えるようになるのかも?
しかし別な部分では、やはり人によってはその変化した太陽光線が悪影響を与えるのだとか・・・数年前から言われている「人の選別」、これが太陽光線ででも行われているとか・・・
太陽に住む星人たちは、地球救済に尽力してくれているという話しもありで・・・天照さんは太陽星人だそう、だから日本神話の中のアマテラスなんだとか・・・
予測のつかない未来の話だから、どの話が本当でどの話が嘘かなんて分からないけど、悪意を持って地球人を操作している星人もいれば、そんな惑星ではあってはならないと正常に戻す努力をしてくれている星人もいて・・・と。
地上の戦争は悪意の星人たちの代理戦争だとか、なんだかなぁの世界のようで・・・だから選別なそうな・・・
地球人がこれからどう変わるのか予測が付かないが、地球はより高度な惑星になるのは規定路線だそうだ。
そうか・・・その地球についていけるのか人類?そこが一番の問題点かもしれんなぁ・・・

by yururiya_yurayura | 2016-02-20 16:12 | エネルギー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://yume712.exblog.jp/tb/25321939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ライト at 2016-02-22 23:23 x
こんばんは。
目に映らないけど、本当に空間には、
こんなに一杯無数に出現しているのですねえ(^◇^)
カラフルで美しい。
自由にポータルから出入りも出来るなんて凄いです。
球体の中に映るチューブ状のものが気になります(笑)
Commented by yururiya_yurayura at 2016-02-23 08:25
> ライトさん
同じ空間なら見えるのに、重なり合っているけど別な空間では見えないですね~(笑)
いつも思うのですが・・・こんなに沢山いたら、同じ空間ならぶつかって危ないったらありゃしない・・・(爆)
最近は特にポータルがよく写りますが、多分見せてもらってるのでしょう。
球体は何者?これも少しずつその実体を見せてもらえると嬉しいのですが・・・
中々彼らの進化にはついていけないですね。
<< もう書いてもいいそうだから・・・ 未確認飛行物体とエネルギー体を... >>