人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

やっぱり気になる・・・(笑)

最近くっきりと写り出したオーブの文様・・・というか、今までオーブだと思っていたものの実体?が見えてきたのかな?
カシオはエネルギー体はくっきりと写るけど、オーブの文様はほとんど同じで見分けられないですね。
でも少しずつ進化しているのか?ちょっと違った感じに写り出しているようです。

最近は、カシオで写す方が色んなエネルギー体などが写り、今はどうもカシオの方が彼らと同調しているように思います。
S120でないと写らない時期もあったし、同じ場所で写しているのにカシオでないと写らないときもありました。
カメラの持っている波動と、彼らエネルギー体や未確認飛行物体との波動が合うか合わないかなのか?・・・そんな気がしているのいるのですが・・・?

かなり頻繁に写しているので、その時々の人間でいうところの好調不調の波のようなものがあるのかもしれません。
それはカメラのせいではなく、持てる波長との関係かもですが・・・宇宙は波動で出来ている・・・まさにそうなのかも?なんて(笑)
カシオも頑張って、この頃ではこうやって違うものを写し出してくれています。
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15244790.jpg
この写真を分解していくと・・・(笑)
今までと違い、均等に丸い穴あき?のような部分が並んでいるのが写り出したようですね。
左側上部の部分が、何かあるように見えるのに小さくてはっきりないのです・・・ん~残念!
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15251556.jpg
もう少し大きくして・・・でもよく分からないなぁ・・・
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15272142.png
う~ん・・・惜しいなぁ・・・これくらいがカシオの今の限界だなぁ・・・
では、ちょっと他のも拡大してましょうか。
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15325575.jpg
真ん中あたりの気になる部分を拡大してみたら、黒く開いた穴のような部分の奥に、点のように見えているものが有るんだけどねぇ・・・
これ以上拡大するとぼやけてしまい、かえって何か分からなくなるし。
これが今教えてもらえる限界なのかな?
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15284555.jpg
これも微妙・・・これは別な写真の中のだけど、これにも何かはある!みたい?
それが何か分からないので、今私は消化不良でお腹が痛い状態!(爆)
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15305455.png
こんなのも写るし・・・これはもうオーブとは言えないですよね・・・茶色いのは多分未確認飛行物体でしょうか。
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15355060.jpg
同じ日に写したS120でも、こんな感じで写ったけど・・・う~ん、やっぱりはっきりしないなぁ・・・
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15504106.png
これは少し中が見えているが、何しろ写っているのが小さすぎて拡大してもこれくらい・・・残念!
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15515014.png
ここのところ、今まではオーブと思っていたものが「違うんじゃない?」というような写真が写り、これは順番を追って実体を教えてもらっているからでは?と思っています。
だろうね、地球上には無いような見たことも無いような、そんなものが突然目の前に現れたら・・・かなり怖いと思いますからね(笑)

今までの経過を思い出してみれば、これ何?というものが写り出して、そして少しずつエネルギー体や未確認飛行物体が写るようになってきた・・・
どのエネルギー体でもそうですが、写真に写ったのを始めて見たときにはかなり驚いて当たり前・・・それが煙状だったり光点だったりの程度でも、やはり三次元世界には存在していないものだと思うと、当時はかなり背筋が寒くなったもんだ・・・と思いだし(笑)

だから順序を追って教えてもらっている、そう思える・・・そうでないと、神経が参ってしまうかもしれないし・・・
初めてのことであっても、多少の知識があればいきなりの対応は可能かもしれないですが、でも地球人は宇宙的にはかなり遅れている生命体らしいから、そんな対応できるほどの知識も科学も持ち合わせていないのが現実、だからいきなり実体を見ることは色んな意味で無理だと思いますね。

現にこのブログの写真を見ても、そんなのはレンズについたゴミだとか言う人のほうが多いだろうし、自分の眼に見えないものは実在していないと言うだろうし・・・唯物思想では、五感で感じるもの以外は存在していないようですから・・・
でも、そう言われても・・・こんなのが写るんですってば!!(爆)

先日の色とりどりのエネルギー体をS120が写したときは、カシオでは白い煙状にしか写ってなかったのです。
しかし、カシオもこんなにキレイで鮮やかな色合いのエネルギー体を写す・・・だからあの日に色が出なかったのは、やはりエネルギー体とカシオの波動が合わなかったのでは?と思っています。
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15482250.jpg
こうやってポータルから出てきているエネルギー体も、きっちりと色は捉えているようです。
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15492423.jpg
同じような感じで、やはりポータルから出てきているエネルギー体をS120が写すとこうなります。
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_15585898.jpg
赤いエネルギー体も、カシオが写すとこんな感じ・・・
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_16000520.jpg
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_16252808.jpg
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_16270136.jpg
S120だとこうなるけど、この形の赤いエネルギー体はS120で沢山写してきたものですね。
やっぱり気になる・・・(笑)_c0331825_16004902.jpg
カシオとS120では形も大きさも異なり、同じエネルギー体とは思えない感じ。
こんな違いがあるので、2台のカメラで交互に写し比較しているのですけどね・・・
本当は他の機種ででも写したいのですが、この2台のカメラの比較検証だけでも意味不明なのに、他のカメラで写して「これ何?」が写ると怖いし・・・

今は、使いたい気持ちと使いたくない気持ちが交互に押しよせ・・・毎日気持ちが行きつ戻りつと・・・(笑)
数え切れないくらい機種のあるカメラ、その機種ごとの機能の違いと写す人の能力とが微妙に影響しあい、それぞれ違った形のオーブやエネルギー体を写しだすと思います。
もっと知りたいもっと違いを見たい・・・もうダメだよ、キリがないってっば!(爆)

by yururiya_yurayura | 2015-12-27 16:33 | 未確認飛行物体
<< 今年はどんな年になるのでしょう? 異次元風に写るとちょっと怖いか... >>