人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

久々の集中豪雨・・・凄かった!

11月10日から11日にかけて日本列島を大きな雨雲で覆った低気圧は、こちら地方には珍しい豪雨を降らせました。
この豪雨が降った原因は、日本の上に横たわっている低気圧に、南の海上から温かい湿った空気が入ったからとか・・・しかも気温は12月にしては異常な高温だったし・・・
そんな豪雨の中で写した写真には、エネルギー体が次々と現れ飛び回っているのが写っていました。

11日の午前2時前からYahooの豪雨注意報が3本も続けて入り、珍しい!何事だと驚いた。
しかも3時台には88ミリの雨量って書いてるしで、「おおっ!これは写さねば!」(爆)
ところが物凄い雨風・・・傘をさしていると飛ばされそうで、傘は抑えないといけないしカメラは濡らさないようにしないといけないし・・・シャッターを切っては慌ててカメラを傘の中に入れ、同時に風に煽られた傘を必死で持ち直しと(笑)

レインシューズを履いていたのに靴下はずぶ濡れ、着ていたジャンバーも重いくらいずぶ濡れ、いやいや凄まじい豪雨でしたなぁ・・・
そんな時に写すと目の前は真っ白になり、写っているのはオーブだらけで、他にはな~んにも見えないのが写ります(笑)
廊下から写しているので、下のほうに見えるのが建物の明かりだけど、余りの豪雨で肉眼ではこの建物の明かりもかすかにしか見えませんでした。
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15235511.jpg
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15255935.jpg
そんな豪雨の中で写った出入り口とエネルギー体は、とてもくっきりと写っていました。
やはり強いエネルギーの中では、エネルギー体も動きやすいから活発になるのかな?
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15280751.jpg
次に写ったのがこれ、こうやって大きく写るオーブが突然小さくなることがよくあります。
これくらい大きく写ったかと思うと
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15415432.jpg
その次には点のように小さく写る・・・面白い!
それは、時々刻々とエネルギー場が変化してからだと思う・・・目の前でこんなことが繰り広げられてるんだなんて、凄いことだよ!ですね(笑)
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15302506.jpg
やはり強いエネルギー場らしく、沢山のエネルギー体が飛び交っていたようで、これなど多分すぐ真上にいたはず・・・「何してるんや?」と、上から覗き込んでたのかな?(爆)
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15335155.jpg
目の前を飛んでいくエネルギー体もいたし(笑)
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15350034.jpg
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15350866.jpg
とにかくあんな凄まじい豪雨は久しぶりで、しかも強風と来たらエネルギー場が強いのは当たり前だろうと思いますね。
廊下から身を乗り出して、1枚写しては慌ててカメラを傘の中に入れ・・・その姿は、廊下で傘をさして写真を写している変な人がいる、ですなぁ・・・夜中でよかった!(爆)
こういう強いエネルギー体が写るときは、フラッシュに反射して見えるので目が痛いくらいになります。
実際にエネルギー体を見たら?・・・う~ん、目を開けておれないんだろうなぁ・・・
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15394713.jpg
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15395616.jpg
この日はなぜか赤いエネルギー体が沢山飛んでおり、しかも何度も登場していました。
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15464496.jpg
しかしどの写真のオーブも動きが激しく、しかも多方向にそれぞれが動き回っていました。
エネルギー波の動きに合わせて動くのだろうから、やはり複雑なエネルギー場が交差しているのだと思うのですが・・・
その複雑なエネルギー場を高速で動いているの見ると、彼らの科学力は想像もできないくらい凄いんだろうと思いますね。
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15463371.jpg
これなど、上昇しているのと下降しているのが一緒に写っているから、エネルギー場同士が絡み合っているのが分かると思います。
もしかすると、「居る次元」がそれぞれ違うから衝突しないのでは?なんて思ったりするけど、それだったら一緒に写らないだろうし・・・よく分からんなぁ・・・
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15465421.jpg
それに、こうやって向こうの方には吹雪のようなオーブが写っていて、手前にはまた別の大きなオーブが写っていてと・・・その出現の仕方に、余計に訳分からん状態( ̄ー ̄;
通常でも大小混ざって写る時があるのです、これほどはっきりと分別されては写らないので、やはり豪雨ならではの写り方なのだろうかと・・・
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_15562348.jpg
これなど大きなオーブ?が入り混じって写っているので、この大きいのは未確認飛行物体では?と思えるし・・・
でも確認しようがないから、それも勝手な想像かもしれないけど・・・( ̄~ ̄;)
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_16244451.jpg
廊下から写すと地上とはまた違った形で写るので、それはそれで見ていて結構面白いです。
ビュンビュンといった感じでエネルギー体が飛び回っているから、写すたびに違ったエネルギー体や未確認飛行物体が写るからですけどね。
この下のほうの光体はこの形でよく写っていて、やはりこれも未確認飛行物体だと思うのですが・・・
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_16143607.jpg
この上昇しているのも未確認飛行物体かな・・・多分そうだと思うけど・・・
久々の集中豪雨・・・凄かった!_c0331825_16161800.jpg
と、地上では見れないまた違う動きが写ったり・・・豪雨のお陰で地上から廊下に移動して写したのですが、面白いのが撮れて楽しかった~(^^;;;
今回は廊下から写したのばかりだけど、地上でも沢山写しているので、また次回に(笑)

by yururiya_yurayura | 2015-12-13 16:27 | エネルギー体
<< 異次元風に写るとちょっと怖いか... ちょっと変わった形のエネルギー体 >>