ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

グーグルアースは見た!(爆)

昨年12月にパソコンのHDDの交換をしてもらったが、グーグルアースはダウンロードしてなかった。
ふと思い出して(遅いけど(笑))夏にグーグルアースを入れてみたら、数年ぶりにダウンロードしたグーグルアースのなんと鮮明になったことか!
グーグルアースは日ごろ余り使わないので気にしてなかったが、やはり年数が開くとバージョンアップがなんとよく分かることか・・・いえ、以前のは入れてから更新しなかったからだけど(笑)
海外のサイトから壁紙を沢山ダウンロードし、壁紙チェンジャーで10秒ごとに切り替わるようにしてあるので、毎日世界中のnatureな景色を眺めてはうっとり・・・
そんな壁紙の中で地名が分かるのはグーグルアースで検索して見て、パソコンでバーチャルで安上がりな世界旅行を楽しんでいる(爆)

で、カラパイアにこんな記事があった、グーグルアースで見つけたらしい・・・な、なんだってー!エジプトの砂漠にやけにワクワクする構造体が現れる
さっそくお出かけしてみたら、まだあった~!(爆)
c0331825_09190954.jpg
少し大きくしてみよう。
c0331825_09193646.jpg
では別々に大きくしてみよう。
c0331825_09201093.jpg
c0331825_09201704.jpg
う~ん・・・建造物なんだろうけど、何かの目印?的な構造だね・・・
実はこの記事はカラパイアで見つけたのではなく、宇宙NOWの中に掲載されていたチャネリング情報で先に見つけた。
ふ~ん、爬虫類たちの地下都市ね・・・世界中にあるって言われてるから、エジプトにもあるだろうね。
しかも砂漠の地下って・・・砂漠や海中や高山だと発見率は特に低いだろうから、この場所には当然作ってるだろうと思う。
世界中にある地下都市をトンネルで網の目のように繋ぎ、高速の乗り物で行き来している・・・これは何度か記事を読んだことがあるが、実際それくらいの高度な科学技術くらい持ってるだろうと思っていたけど。

爬虫類は仲間割れは当たり前らしいから、こういう事実を暴露する奴がいても不思議ではないな(笑)
悪意の持ち主たちが集まると裏切りは必須項目、善意の持ち主たちが集まると協力と相互扶助は必須項目。
そうか、奴等は悪意の集団であることを公表してるんだな、裏切りで(爆)
追い詰められてるからね、あとは宇宙に逃げていくだけかな?火星とかに・・・

インターネットのお陰で、本来なら見つけられるはずのないものが見つかる。
そのインターネットは、当初は奴等が人類の操作をするために作ったと言われているが、どうも逆効果のようだ(笑)
奴隷化した人々を電子機器やインターネットで見張るつもりが、反対に自分たちのことを暴露されている・・・それが面白い!
お陰でこうやって楽しませてもらってるし、以前なら知り得ないことも知ることが出来て楽しいしね。
電子機器の進化は目を見張るものがあるが、中でもパソコンはあっという間に進化してくれるのが嬉しい。
今はスマホが全盛だが、このスマホを使っているお陰でパソコンを扱えない若者が多いとか・・・企業が困っているそうだ。
これから就職しようとしている皆さん!、パソコンもしっかり覚えてくださいね!
仕事で使うものは情報や記録の集積をするから、パソコンでないと容量が足らなくて無理だもんね。
確かにスマホは小さくて手軽だし、いつでも情報にアクセスできる。
しかし見れるものには限界があるし、何より画面が小さいので見えない部分が多いのが残念!
私はWindows95から自宅でも仕事でも使っているので、スマホのような小さな画面では欲求不満を起こしてしまうからパソコン派(笑)
なので多分持っていてもスマホは使わないと思うので、携帯はガラケー・・・しかも先週ガラケ-の機種変したし~(^w^) ぶぶぶ・・・
そしてカメラ・・・こちらも物凄い勢いで進化していて、カメラ音痴の私には操作が複雑なので扱うのは無理!と、もうすでに諦めの境地・・・いいのさ~エネルギー体はオートで写るから(^^;;;

そのオートで写したシリウスは、いつも通り虹色に輝いていた。
c0331825_10210401.jpg
液晶画面で見ていても、ただ丸いだけのときも時々刻々と色は変化している。
それを写すのだが・・・かなりの頻度で色が変わるので、写した瞬間は何色が写っているか分からない。
その各種の色に変化するのを載せたいなと思っていたが、枚数ばかり掲載してもなぁ・・・
そこで閃いた(笑)、そう未確認飛行物体みたいに集めればいいんじゃないの?(気づくのが遅い・・・って、いつものことですが(爆))
重複しているのがあるかもしれないけど、シリウスを写すたびに色が変化しているってことが分かってもらえたら・・・
c0331825_10262266.jpg
どれもシリウス、別々の星のようだけど全部シリウス(笑)
これだけ瞬きながら色を変化させるって!・・・このエネルギー体はかなり大きくて強力なのでは?と思っている。
全身で見るとこんなに色が沢山!
c0331825_10292319.jpg
その中の一つ一つの色が順番に顔?と思える部分に現れ、見るたびに色が違っているのだ。
見ているだけで楽しいシリウス、でも全身が写せるともっと楽しい!(笑)
c0331825_10320743.jpg
今日は曇り空で夜まで曇りかも?、昨夜は雲がいっぱいでお月さんも雲の上だった。
ここ数日は雲行きが怪しそうなので、しばらくはシリウスに出会えそうにないかも?
冬の星座は寒気の中で写すとより鮮やかに写るから、晴天の夜が待ち遠しい・・・(笑)

by yururiya_yurayura | 2015-10-30 10:42 | 不思議な写真 | Trackback
トラックバックURL : https://yume712.exblog.jp/tb/24874970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シリウスの色の比較検証中(笑) これも多分未確認飛行物体では?... >>