人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

今は静観の時なのかな?

ここ最近は写真を撮ってもオーブばかり写り、エネルギー体は余り写らなくなっている。
とは言っても、全く写らないということではないが・・・
なにかとても静かな気がするんだけど、あ・・・異世界がですが(笑)
このお盆の時期は宗教的儀式があちこちで行われている。
この時期に日本のお盆の宗教的行事があるからといっても、世界には沢山の国がありその国々の風俗習慣は違うので、異世界の住人の動きには宗教は全然関係ないだろう。
しかしこの宗教的行事に誘われて、よからぬ面々が来ていないとも限らない。
低層四次元は閉じられ、そこにいたよからぬ面々が憑依出来る者を探してウロウロしているという話もありで、意外とウカウカ出来ないのが現実かも?ですが(笑)
自身の生前の宗教観と同じような感覚の人の人のところへ行く、なんて言われているが・・・でも心の管理が出来ていれば大丈夫なことだから、それは余り心配しなくてもいいと思う。

私は意外とクールで、いくら旧知の間柄であっても心の問題は別だと思っているし、子育ての基本はたとえ親子兄弟姉妹といえども別個の個人という考え方をしている。
だから娘たちも生まれたときから別個の人格の持ち主として見てきたし、また何事も自己責任だからよく考えて行動するようにと教えてきた。
もし死後よからぬ面々の仲間になってしまったとしても、それは私の知るところではなく、あくまでもその人の心の問題だという捉え方をしている。
よく冷たいとかクールだとかドライだとか言われる。
そう言われているが、相談されれば自分のできる範囲内で協力をするし、メンタルな部分でも知ってる範囲内のことを一生懸命説明する。
しかし聞く耳を持たない人が多いのが現実だ、なのに冷たいと言われてもなぁ・・・じゃあどうしろと?( ̄ー ̄;
聞きたいことがあって鬼籍に入った旧知の人や親族を呼び出しても、出てこない人が結構多い・・・いや、出て来れないのかも?だけど・・・
人はそれぞれがそれぞれの心に見合った世界に行くのだそうだから、波動が合わなければもう接触する事もないのだろう。
ドライでシビア、それが三次元以上の世界の現実なのだと思っている。

8月13日に久しぶりにまとまった雨が降ったが、豪雨注意報が出ているくらいだったのに写るのはオーブばかり・・・
う~ん、今までだとあれだけ降ると沢山のエネルギー体や未確認飛行物体が写っていたのに、え?これだけ?と思うくらいしか写らなかった。
今はそんな時期なのかな?静観して眺めている時期なのかな?
それとも他で忙しくて来れなかったとか?・・・いや、それは無い!(爆)
しかしエネルギー場は弱くないと思う。
これは西南の方向をむいて写しているのだが、中央の一番下にポータルが写っている。
今は静観の時なのかな?_c0331825_11260732.jpg
そして今度は東を向いて写してみたら、同じく右下にポータルが開いていた。
あちこちにポータルが開いているのだから、何もしてないってことは無いんだろうね。
今は静観の時なのかな?_c0331825_11294187.jpg
続けて写しても右下のフェンスの角にポータルが見え、そこから大量のオーブが出てきている。
今は静観の時なのかな?_c0331825_11312564.jpg
これも同じ場所で写したのだが、ポータルは同じ場所にあるのにオーブが極端に小さくなっている。
カメラを動かさないで写していてもこういうふうに写る、オーブの大小や増減は今までにもよくあって普通のことなのだ。
この違いは何かというと、異次元を写しているのでその時の「場のエネルギーの強弱」とか、「彼らの出すエネルギーの総量」とかが関係あるからでは?なんて思っているんだけど・・・
上の部分が白くなっているのは、そこにエネルギー体がいるから。
今は静観の時なのかな?_c0331825_11361064.jpg
そして次は大きくて沢山のオーブが写った。
同じく右下の方にポータルが開いているが、ポータルの近辺にいるオーブや未確認飛行物体たちは形が崩れている。
渦の中心近くはエネルギーが強いってことかな?
今は静観の時なのかな?_c0331825_11385714.jpg
出てきているものたちも渦巻いているしで、やはりポータル周辺は大きなエネルギーが動いているのが分かると思う。
今は静観の時なのかな?_c0331825_12462358.jpg
なぜこれらの写真を連続して載せたかというと、普通に写るオーブの写真はこんな感じで、渦の中心近くもはっきりしないしオーブたちの形も崩れたりしない。
今回は、いや7月17日の台風11号のときもそうだったけど、渦の中心のエネルギーが強いのが写っているから記事にしたのだが・・・同じ場所で写してもこんなに違うのは、やはり少しずつその実態を教えてもらってるのかもしれない、そう思っている。
今は静観の時なのかな?_c0331825_14524872.jpg
それでもエネルギーは多少は動いているらしく、こんなのが飛び出してきた(笑)
やはり色が付いている・・・これって見覚えがあるんだけど?
飛び出してきているのは多分未確認飛行物体だと思う、こんな色合いや形は今までによく写ってたから。
これは飛び出してきたときの残存エネルギーが写ったのかな?でもキレイだ!(笑)
しかし・・・慣れって恐ろしい、もう少々のことでは驚かないもんね!( ̄ー ̄)ふっ
今は静観の時なのかな?_c0331825_11412696.jpg
一時的にかなりの豪雨だったので、その時に西南の方向を写していると、久しぶりに炎状のエネルギー体が液晶画面に映った。
かなりのお久しぶりだ、でもちょっと勢いが弱い・・・やはり今はエネルギー場が弱いってことなの?
今回はS120では煙状に写らずで、カシオの方でも数枚しか写らなかった。
今は静観の時なのかな?_c0331825_11592382.jpg
今は静観の時なのかな?_c0331825_12433131.jpg
カシオが捉える炎状のエネルギー体は、S120のように滑らかな煙状では余り写らない。
その代わり、点々と小さな輝点として写っている・・・でも縮小するとそれが見えなくなる・・・残念なり~!(笑)
その小さな輝点が集まると、キラキラのエネルギー体といつも言っているのが写るのだ。
これは以前も掲載したが・・・はっきりと龍神と分かる形に写った一枚だ。
キラキラの輝点が集合して形作っている龍体で、霊能力のある人に見せると誰もが必ず最初は「うわっ!」の一言、そしてあとは絶句(笑)
それほど強烈なエネルギー体なのだ。
後ろで山のようになっているのが胴体だけど、龍の体らしくうねってるのが分かるかな?
目の位置に何かいるので白く光っているように見えるけど、そこは目ではなくて少し後ろのぼやけているのが目。
この大きさからするとかなり近くにいたようだけど、実際には見えていないので怖くなかった!・・・って当たり前か(笑)
今は静観の時なのかな?_c0331825_12051418.jpg
カメラにもそれぞれ特徴があり、これは写るがこれは写らないという差異はあって当然だと思うから、数台のカメラを使って写している。
今は日常はほとんどS120とカシオで写し、星をズームアップして写す龍体はFX700でないと写らないので、その時はFX700の出番とばかりに持って出ている(笑)

こうやってエネルギー体は今は静観中のよう、ということは?
これから何か大きな出来事でもあるのか?という、かなり穿った見方をしてしまう・・・ああ、人間って悲観的になるのが簡単で困るね・・・
何かの大きな出来事も、きっと地球にとっても地球人にとっても良い事である、そういうポジティブ思考でいかないとダメだよ!と、自分を叱ってみたり(爆)

by yururiya_yurayura | 2015-08-15 12:31 | エネルギー
<< ポータルの出入り口が立体に見える? 未確認飛行物体その2 >>