人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

嵐の日の空は賑やか!

雨雲を生み出すエネルギーと風を起こすエネルギー、その両方を含んだ台風のエネルギーは凄まじい!
余りの強風に前へ進めないし、さしてる傘など役に立たないくらいの豪雨・・・いやいや、大きなエネルギーの集合体の台風は強烈過ぎて怖いくらいだ。
シトシトと降る春先の春雨は風情があっていいけど、豪雨はバケツをひっくり返したような雨なので、体に当たると痛いくらいだ。
それでもがんばって、少し小雨になったときに写してみた。
やはりエネルギー体が次々と出てくる、台風という強いエネルギーに引っ張られるのかな?
それとも、こういう強いエネルギー場の方が動きやすいからかな?
写すたびに一つ二つとエネルギー体が増える・・・
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_18045073.jpg
そしてやはり、右に左にと尾を引くオーブが飛び回っている。
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_18085822.jpg
オーブはエネルギーの動く方向に飛んでいくのだろうが、必ずしも全部が全部同じ方向に行くとは限らないようだ。
これなどてんでバラバラに動いている・・・このときの空中のエネルギー場は複雑に絡み合ってた、ということなのかな?
眼には見えないが、空中の場のエネルギーの動きは複雑だと思う。
だからその場のエネルギーに引っ張られて、それぞれが違う方向に動いているのだろう。
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_18104778.jpg
彼らが何者なのか?何の目的で来ているのか?そこで何をしているのか?
それが分からない限り、闇雲に善なる星人と思うことは危険かもしれないね。
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_11171204.jpg
地球人は彼らから見ると原始人、騙すなどた易いと思ってるかもしれないし・・・
私は写真に写る彼らを無条件で善なる星人とは思っていない、やはり用心だけはしたほうがいいと思う、なのでまだ接触したいとは思わない。
そしてお花畑のチャネリングも信じていない。
よく読んでみると、言葉を変えているだけで同じような内容を多くのチャネらーが語っている。
ほとんどが抽象的な内容ばかりで具体的なことは言わない、しかもその内容は変化のない事ばかり長年に渡って言っている・・・40年?いや50年位前から同じことばかり言ってるって・・・う~ん、何か変だよ?
かといって、何が真実で何が嘘か分からないけど・・・インターネットという媒体のお陰で沢山の情報が錯綜しているから、何を信じるかは自身の直感しかないのでは?と思える今日このごろ・・・

こうやって写真を写せるのも、これは私に能力があって写せるのだとは思っていない。
何か目的があって写させているのだろう、そう思っている。
眼に見えなくても「在る」のだということを知らせたいとか、彼らと波長の合うものを探しているとか・・・なのかな?なんて思ってるのだが・・・
ただ、今まで写真を沢山写してきたし、エネルギー体の中に全身を覆われたりしたけど、その後に何も弊害も障害も出ないところを見ると、彼らに悪意があるとは思えない。
こうやって天空を飛び回ることで、病んだ地球にエネルギーを与えているということなのかなぁ・・・
光体に進化している大きなエネルギー体が飛び回っているのは、これがチャネリングで言うところの光を降り注ぐってことかもしれない・・・
多色に写っている天照さん、これはキレイだ!
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_09563663.jpg
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_09564113.jpg
ただ今回の台風11号はオーブは沢山写ったが、来ているエネルギー体の数は少ないように思った。
何か変、どこか変・・・という感じはいなめない・・・なんでだろう?
でもまあ、こんなエネルギー体は来ていたけど。
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_10063748.jpg
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_10072197.jpg
カラフルで見ていて楽しい、最近の多色に写るエネルギー体・・・彼らは何者なのか知りたいね(笑)
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_10091011.jpg
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_10095215.jpg
まあ急がなくても時期が来れば分かるだろう、そんなに先ではないような気がするし・・・
彼らは長い時を経て心身ともに神化したのかな?、そして神化して光体のエネルギー体になったのかな?
そんなエネルギー体がこの宇宙にはどれだけ存在するのだろう?
生命体は心身の管理が出来たら進化できるのかな?、それが出来たらこうやって光体になれるのかな?
カラフルな光体を眺めていると、そんな妄想が次々と湧いてくる・・・でも、それが実現するのは何万年何十万年も先かもしれない・・・なんて気の長い話なんだ!(爆)

いつの日にかこの写真の天照さんのように、こんな光り輝く純粋の光体エネルギー体になれたら・・・いいなぁ・・・
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_10273815.jpg
嵐の日の空は賑やか!_c0331825_10274747.jpg
余談ですが・・・
この台風11号が来る1週間ほど前から、かなり甘ったるくてなぜかウキウキする香りに包まれていた。
どなたか尋ねたら天照さんとの事だった。
この光体をどなたかと尋ねたら天照さん・・・思わず「ああ、やっぱりね~」(笑)
甘い香りに包み込まれると、思わず深呼吸をしてしまう。
人それぞれ香りの受け取り方は違うと思うが、私は爽やかな香りはほっとし、甘い香りはなぜか嬉しくなるのだ。
鬱陶しくて嫌な台風が来るんだ・・・そんな時に天照さんの甘い香りに包まれると、テンションが上がってくれて嬉しかったな・・・

by yururiya_yurayura | 2015-07-22 17:50 | エネルギー
<< 何か変・・・ 台風11号の豪雨 >>