人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

光ってるのが好き(笑)

色を見るのが大好きな私は、光り輝いてキレイな色をしているエネルギー体や未確認飛行物体が大好きということでして(爆)
ここのところ色鮮やかなエネルギー体や未確認飛行物体が写り、写真の修正をしていても見とれてしまい、作業がちっとも前へ進まないという( ̄ー ̄;
先日色鮮やかな写真を掲載したが、昨年は写ったけど以後写らないと言ったとたん・・・こんなのが写った!
何だか意思の疎通ができているようで嬉しい、でも愚痴を言ったので写させてもらえたのかも?だけどね(笑)
ちょっとサイズが小さいけど、でも発色もいいし色も鮮やかだしでお気に入りの一枚だ。
光ってるのが好き(笑)_c0331825_13003997.jpg
こちらは若干色のトーンが抑え気味、でも色としてはキレイで好きだなぁ・・・(笑)
光ってるのが好き(笑)_c0331825_13025736.jpg
色としては淡いけど、ブルーとピンクという色の中の王道の組み合わせ(笑)
光ってるのが好き(笑)_c0331825_13061515.jpg
時々大きな画像を拡大して見ては、こうやって発色のいいエネルギー体や未確認飛行物体をカットしている。
結構写っているのだが、余りにも小さいのはカットしない。
それに無理に拡大すると、ピクセルの格子が見えて輪郭の部分が不正確になり、肝心写ったのがぼやけて「なんだこれは?」になってしまう。
カットしても原版で300ピクセル以上のサイズのはカットするが、それ以外は小さすぎてカットしない。
街灯を媒体にするエネルギー体も、少しずつ多色になってきているよう。
まだ目だって虹色は見えないが、でもよく見ると今までよりは各色が少しずつ入っているような・・・
光ってるのが好き(笑)_c0331825_18025974.jpg
ここのところずっと、この色が入っているのが気になって仕方が無い。
何かを教えてくれているのか、それとも地球の気配が変わってきているからか・・・まあしばらくは追いかけてみよう。

中国の株価が異常なくらい下落しているが、ついにIMFの調査局長が「中国株式市場のバブルは崩壊した」と言ったようだ。
う~ん・・・年内に何か起きると言うチャネがあるのは知っていたが、ついに来たか!と思ってしまった。
AIIBもまだ立ち上げたばかりなのに、これじゃ中国救済に使われそう・・・不参加だった日本や米国が正解だったのか?
中国の金融危機が訪れると、世界への波及の膨大さはいかばかりか。
何と言っても巨大な国だ、その暴落は世界中を震撼させるだろうね・・・中国の暴落は世界の行方を左右する超弩級変化になるか?
やはり広大な国だし人口も多い、バブルが弾けると世界中が大きな影響を受けるだろう。
エネルギー体や未確認飛行物体は地球の浄化のために来ているそうだが、地球の浄化が進めば進むほどこういう事が次々起こるのかな・・・
未来に必要なのは「利他」に生きる人のみ・・・そう言われているので、金儲けに奔走しているような人たちは要らないらしい(笑)
その浄化が進んでいるから、こうやって色鮮やかなエネルギー体や未確認飛行物体が写る、そういう認識でいいのかもしれないね。

ナトリュム灯を媒体にしたエネルギー体が、こんなに鮮やかに写っている。
光ってるのが好き(笑)_c0331825_18432989.jpg
飛び交うエネルギー体も最近は色つきなので、見ていてもうっとり(笑)
光ってるのが好き(笑)_c0331825_18460162.jpg
光ってるのが好き(笑)_c0331825_18460872.jpg
光ってるのが好き(笑)_c0331825_18461733.jpg
カラーセラピーでも言われているように、やはり人は目に入る色にかなり左右されるようだ。
鮮やかな発色の良い色は活気を感じるが、くすんだ色には疲労を感じてしまう。
だから活気を感じる発色のいい色を見たい、そんな色つきのエネルギー体や未確認飛行物体を写したい・・・なんて思っておるのですが(笑)
「気」が浄化されていくと、色も香りも変化するのだろう。
今までは甘さの強い香りが多かったのに、ここ最近では少しずつ変化が起きている。
より香りの中にスパイスや他の何かの香りが混じりだし、どんな香りだと形容しがたくなってきた。
余り香水の種類を知らないのでなおさらだけど、地上にあるものだけの香りでないような気がする。
あとは音かな・・・時々聞こえる鈴のような音や、音階のファのような音やラのような音、キーンという金属的な音、誰かの話し声・・・様々に変化をしてきているが、これからもっと顕著になるのかもしれない。
でも一気に全部解決ってわけには行かないので、とりあえずは色から(笑)
光ってるのが好き(笑)_c0331825_18591741.jpg
光ってるのが好き(笑)_c0331825_18592315.jpg
今後同じものは写らないが、色の変化は見れると思う。
分からないことは繰り返し検証するしかないんだから、こうやって楽しみながら見ていこうと思っている。
光ってるのが好き(笑)_c0331825_19011501.jpg
いやまあ・・・検証なんて偉そうなことを言っても、分かるのは形の違いと色の違いがせいぜい(笑)
でもいいんです、これが私の楽しみ方・・・これから世界が地球がどうなるかなんて分からないけど、こうやって写す被写体が変化していることは事実なので、目の前の変化を楽しむのが私の検証・・・です(^^;;;

by yururiya_yurayura | 2015-07-10 19:14 | エネルギー体
<< オーブ様々 これは・・・未確認飛行物体なのか? >>