人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか

以前なら正体不明は全部未確認飛行物体と言っていたが、最近写るのを見ているとこれは未確認飛行物体の方なのかな?というのが写るので、全てが未確認飛行物体と言えなくなってきた。
もちろん何者か分からないから未確認飛行物体なんだけどね、半霊半物質の彼らを物体と言っていいのかどうか・・・そこが難しい!(爆)
とにかく変化自由自在の彼らなので、時にはオーブの形になって現れ、また別な時には色んな形のエネルギー体として現われだから、実際何が何だか分からなくなっているのが正直なところだ。
これは未確認飛行物体でこちらはエネルギー体、その仕分けをするのにも実際の姿を知らないから無理がある!
このブログに書いてあることも、私が適当に想像したのをそう言ってるだけだと思って、あまり信用しないでください(笑)

そのエネルギー体と思われる未確認飛行物体(どっちやねん!(笑))
5月16日に写したものだが、この日にはこの白く変形した姿で何回も写っている。
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_14501482.jpg
しかし写っているのがみんな同じとは言えない、似たようなのは結構写るし。
ただ同じ日の同じような時間に写ったということだけ、だから独断と偏見で同じと言ってるんですが←いい加減(笑)
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_14511012.jpg
で、もっといい加減なんだけど、似たような色合いが入っているので同一のエネルギー体だろうと・・・そう思ってるだけ?(^^;;;
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_14545195.jpg
そしてこんなのが・・・風が強かったので傘が振れ、その時にシャッターを押してしまい傘が写った。
その時は傘だけ写ったと思っていたが、パソコンに取り込んで見たらびっくり~!
このエネルギー体は私のすぐ傍にいたもよう・・・
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_14585371.jpg
傘と重なっている部分があるので、この前は接触していたのかもしれない。
でも何にも感じずだったのは、まあいつものことですが(笑)
最近は接触していることが多くなっていて、多分この時もエネルギーの交換をしていたのでは?と思っている。
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_11262631.jpg
肉体を持っている人間のエネルギーの総量は、彼らエネルギー体から言わせるとかなり強いそうだ。
そして何より物体から出る思念・想念と言われる念は、この宇宙でも特筆すべきほどの威力があるらしい。
その念を間違えた方向に使っている地球人が多く、発した念が宇宙中を飛び回っているらしいが、念が飛び回っているだけなら問題はないんだろうけど、時として次元や同じ人間型の星人に悪影響を起こしていると言われている。
その間違えて出している想念を、正しかるべき方向に導くというのも一つのミッションとしてあるとか・・・
彼らの突出した科学力は、地球人70億人一人ひとりの観察をすることが出来るというチャネがあり、その一人ひとりの行動や表情まで分かるそうだ。
そしてその行動や表情を見ていると、想念もなんとなく分かるそう・・・行動は心を写す鏡だもんね。

「アミ小さな宇宙人」の本の中だったと思うけど(記憶違いならごめんなさい)、地球人の救済をするときにどうやって救済する人と救済しない人を見分けるの?とアミに聞いたら、救うべき人の魂は白く輝いている、それが見えるから誰を助けないといけないか分かるんだ、そうアミが答えている。
見えるということは、科学力だけでなくいわゆる地球でいうところの超能力が使えるのかもしれない。
作られた基本どおりのヒューマノイドなら、よく言われている螺旋12条のDNAを持っており、それを持っているとテレパシーや透視やテレポートや予知などあたり前に出来、寿命も飛躍的に延びほとんど不死になるとか・・・しかし、ヒューマノイドの螺旋は24条だともいう説もあるけどね。
本来あるべき姿からDNAを書き換えたのが、爬虫類族のトカゲとかプレアデスだと言われている。
その書き換えられたDNAを元に戻していくのがいわゆるアセンション、そう言っているチャネもあったりと・・・情報が入り乱れ、何が何だか分からなくなってるのが現状かも?
まあね、これからの未来がどうなるかなんて分からないから、それらの話は真実かもしれないし嘘かもしれない(笑)

これは写真の下の方に写っていたのだが、下部が欠けているので何者なのか分からない。
未確認飛行物体なのかなぁ・・・そのような違うような・・・
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_11274342.jpg
21世紀になってから生まれた子達の中には、これからの時代を動かす力を秘めた子がいるという話もある。
天才児が多く生まれてきているのもそのせいで、彼らがスターチャイルドと言われている子供たちだそうな。
今2015年だから、その子たちは中学生くらいまでの子供たち・・・そうか、がんばれ未来をになう若者たち!

情報は入り乱れてるけど、これらの写真は実際に写った本物ですから(笑)
これは半霊半物質なのか、それとも中心にある欠けたオーブもどきの未確認飛行物体の全体像なのか?
でもこの時にたまたま重なって写っただけで、全く別の存在の様でもありと・・・ちょっと理解不能(笑)
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_11161324.jpg
高いフェンスのある公園でカシオが写したのだが、細かい点のようなのはキラキラのエネルギー体だ。
この日はこのキラキラのエネルギー体が沢山写っていたが、以前のように何かの形になっては写らなかった。
そしてちょっと形がはっきりしない、何やらいっぱいの未確認飛行物体が写っている。
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_11204557.jpg
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_11210885.jpg
こちらも同じような感じに写っている。
これらの写真を写したときは、なぜか分からないけどこういう写り方をしたのが続いた。
時々刻々と時空は動いている・・・だから同じようにそこに存在するものたちの形も絶えず変化する、そういうことなのかなぁ・・・
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_11221588.jpg
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_11222383.jpg
これは今までに何度も写っているヒアデスの宇宙船、お馴染みさんかな?(笑)
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_11311260.jpg
この光いっぱいの未確認飛行物体も、いつも必ずと言っていいほど写るアンドロメダだ。
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_11323522.jpg
これはシリウスって言ってるけど?そういえば何度か写ってたね・・・
未確認飛行物体なのか半霊半物質なのか_c0331825_11344608.jpg
いきなり沢山の未確認飛行物体が写り出したのは、宇宙で何事か起きてるのかな?
それとも、地球救済計画に新たなるミッションが組まれたのかな?
いえ・・・これは私のいつもの妄想です、写真の整理をしながらブログを書きながら・・・妄想の世界にどっぷりと浸かるのも、ある意味現実逃避で楽しい♪(爆)

by yururiya_yurayura | 2015-05-27 12:30 | 未確認飛行物体
<< 接近遭遇が増えてきてる? 突如写りだした未確認飛行物体 >>