ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

カシオworld

先日来からの低気圧の通過は各地に大雨を降らせていて、続く雨模様の日々で野菜類の値段が高くなっている。
やはり生きものにはお日様は大事だね、人も動物も草木も太陽の恵みをいっぱい貰っているんだ、とスーパーで野菜を手に取り実感中・・・(笑)
桜の満開の時期に雨が多かったから、今年はお花見が出来なかった人がいたのでは?
自然の中で生かせて貰っている我々地球人は、その自然のありがたみに感謝しなきゃね。
でも、南シナ海で悠久のときを経て作られた島を、私利私欲のために埋めたてて滑走路を作っている国がある。
壊した自然を返せ!元に戻せ!と言いたい・・・
彼の国は日本神界に言わせると、「20年前から要らんと思っている」のだそうだし、チャネリングや予言を見ても多くが彼の国は幾つかに分裂すると言っている。
地球のためにはその方がいいと思うけどね・・・

各地に結構な量の雨を降らせているのに、なぜか私が住んでいるところは雨雲がよけて通っているが・・・20日の明け方と夜の23時少し前にほんの少し多めに降った。
22時ごろから写していたので、いきなりザーッと勢いよく降ってきたときはカシオで写していたとき、そしてそのカシオがなんとも見事に沢山の不思議を写していた。
それまではオーブばかりで、エネルギー体や未確認飛行物体はほとんど写っていない。
なんか今回の低気圧は未確認飛行物体は写らないようで、それもその時々の雨雲などのパワーによって違うんだろうと思う。
まずはそのカシオの世界から・・・いきなりの雨でオーブがいっぱい、液晶画面が真っ白になるくらいこちらもいきなり写った。
c0331825_12044125.jpg
そしてこれも、いきなりの沢山のエネルギー体の競演。
c0331825_12065978.jpg
今回のカシオのこの写真、なぜかとても鮮明で驚いているんだけど・・・
c0331825_12082666.jpg
左上に写っているのは傘、でもこんな時はフラッシュが傘の中で光るので、写り方が違っているのだ。
より鮮明にポータルから出入りしているのが分かるように写るが、それがエネルギー体か未確認飛行物体は分からない。
c0331825_12121948.jpg
沢山のオーブが乱舞している中に、くっきりと出入り口であるポータルが見える。
このポータルの穴は彼らが開けるのかな?いつもほとんど同じ場所で写るけど?
彼らが自分たちで開けたりとか、監視しているエネルギー体が開けるのなら、ここという決まった場所があるのかな?
それとも作業がし易い場所とか、それともし難い場所ってあるのかな?
う~ん、三次元世界の人間には目に見えない要素があって、どこでもって訳には行かないのかも知れないね。
余談ですが・・・アニメのドラえもんの持っているもので私が一番欲しいもの、それは「どこでもドア」・・・あれがあったらなぁ・・・一気にどこにでもいけるのになどと、お子ちゃま並みの夢を未だに持っております(爆)
c0331825_12130946.jpg
そのうちに、丸くて白いエネルギー体もドンドン写りだす、雨の勢いが強いとこれだけ違うのか!と思わず「う~ん・・・」
c0331825_12214708.jpg
そして煙状のエネルギー体も現れた。
この煙状のエネルギー体は最初からそこここに居たのに、この日はほとんど写らなかった。
c0331825_12242484.jpg
これもその数少ない煙状のエネルギー体が写った写真だが、またもや昇って行ってる龍体のように写った・・・色々と見せてもらえて私は嬉しいけど(笑)
c0331825_12363597.jpg
なぜか分からないけど、写真を写し出した最初のころに1枚だけ写ったのがこれ。
それ以後は上記の写真まで全く写らない、赤い炎のようなエネルギー体は見えていたのに・・・
c0331825_12252971.jpg
ただし、私の近辺に居たのは分かった。
写すときはシャッターを半押しにしているが、その時にカメラの出す僅かな光の中に、煙状のエネルギー体がユラユラと揺れているのが見えるのだ。
と言うことは?私はそのエネルギー体の中にいるってこと?
そうらしい、エネルギーというかパワーというか・・・それを貰っているんだそう、でも実感が無い!(笑)
以前から近くにいるのは分かっていたが、最近では視覚で確認できるようになっている。
なんとまあ・・・私は益々宇宙人化してきたのかな?(爆)

いつも地上から写しているし、最近は上階で写してないから写してみよう。
そう思って昨夜は8階くらいでいいか、ここだとポータルがもっとはっきり写るかもね、なんてことを思ったので8階の廊下で写したら・・・あれ?出入り口が写真の下部になってる???
c0331825_12380849.jpg
ちょっとびっくり!あの出入り口のポータルは、そんなに低い位置にあるの?
高さ的には5階くらいの高さなのかな?
今度は5階から写してみよう・・・と思うけどね、多分彼らの方が写されているのを察知して位置を変えるかも?(笑)
これからの気圧配置では、関西地方に雨が多くなると思う。
その時には何が写るのかな?・・・楽しみだぁ~♪

by yururiya_yurayura | 2015-04-21 12:54 | エネルギー体 | Trackback
トラックバックURL : https://yume712.exblog.jp/tb/23961528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やっぱり未確認飛行物体だった ちょっと気になること・・・ >>